ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミ ミ ッ ク 部 屋

"大きなポッポの鳩時計"とか作ったら
ポケモンセンタートーキョーが鬼の速さで
商品化して陳列してくれるんじゃないかと考え、
今日も野生のポッポを追い掛け回す、ルーザです。

ああ・・・大掃除していた折にその昔一度だけ行った
ポケモンセンタートーキョーのレシートが出てきてだな・・・!


おああああああッ!
タイトルからして既に不安な要素がいっぱいだけど
昨日のインフラ日記、はっじまっるよーっ!


待たせたな物質系!
20120108000742.jpg

今日の素敵なメンバーは
ミミックさん、クロアさん、
それからもう1人居た気がするけど
ちょっと思い出せないのでどうでもいいです・・・。


そして部屋に入って早々総イジリを食らい、
20120108000949.jpg

半泣きになりながらもMAI2へ行く事に
20120108001222.jpg

ここにきてようやく思い出したけど、
確かまるでクソの様な発言ばかりしていたせいで
俺に思い出して貰えなかったアワレなメンバーの最後の1人は
確か"TK"とかいう・・・とかいう・・・

天使(笑)
20120108002514.jpg

一体コレのどこが天使だってんだよ・・・!
20120108002553.jpg

お前後で全国の天使、大天使に
焼き土下座して周るツアー計画しとけよ・・・!

ついでに俺に喧嘩ふっかけて来るんじゃねェよッ!

あーあ、きっと神様が天罰をお与えになられたんだわー
20120108005439.jpg

やべぇ硬直に刺さる・・・ッ
20120108005503.jpg

て、天罰だわ・・・。

根に持たれました
20120108005804.jpg

ヒャッハハハハwwwww皆殺しだァーッ!
20120108005943.jpg

天罰が下りました
20120108010204.jpg


その後口がひたすらに悪いムチュールの進化系が登場
20120108014901.jpg

そして始まるミミックとの「いえいえ」合戦―――
20120108011353.jpg

 ルーザ「いえいえ」

ミミック「いえいえ」

 ルーザ「いえいえいえいえ」

ミミック「いえいえ(ターン!)」

ルージュ「うっせぇよ」

 ルーザ「女の子がうっせぇとか言わないの!><」

ルージュ「うっせぇよ」

ミミック「いえいえ(ターン!)」
ミミック「いえいえ(ターン!)」
ミミック「いえいえ(ターン!)」


ああ・・・こうして見るとクロアさんは本当に
大人しくて害の無い素晴らしい方だわ・・・。



その後MAI3にも行ったり!
20120108022620.jpg

行くや否やボーナスで"ストライクレイダー"出して
ミミック凹ませたヤツは誰だよ・・・クロアだよ!


途中純粋な心を持つこの俺に対して数々の暴言吐き
最終的に泣かせたヤツは誰だよ・・・ルージュだよ!


そんなヤツら纏めてバルスだよ!
20120108022824.jpg

結局ボス戦でフリーズして
メリルが不貞寝した所でミミック部屋での周回は終了。


その後は泣く子も黙るHENTAI部屋にて
20120108042231.jpg

クローディアさんの本気絵なんかも交えつつ
現代社会の根底に関して真摯な姿勢で語り合ったよ!

もう少し分かり易く言うと
透け透けおっぱい撮影会だったよ!

チクショウ何てこった・・・。


そして今日の記事が若干サラッと流れているのは、
この後もう1記事書くからってワケだ!

昨日の上げ損ねた絵を載せたら、
明日の成人式に向けて・・・
ええと、向けて・・・・・・

モ、モンハンでもしておきますね・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/01/08 (Sun) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(9)
No title
両方行きたかったわああああああ・・・
カウンター寝落ち炸裂だよ(笑)

黒ミクミコの透け方はR-18だと思うけどゲルは胸よりpantsuを撮るべきそうするべき
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
ストライクレイダーは初ゲットだったしドロするかどうかなんて運次第だし仕方ないじゃん…

昨日もとい今日はとっても楽しかったよ♪
機会があったらまた遊ぼうね
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
No title
ポッポじゃなくムックルを推薦したいTです。(キリッ

ルーザさんならあの弾は変身終了後JGですよね……ねっ?

なぜあのバルスは攻撃技じゃないんだっ…
せめてキャスのフリュ-ゲ効果付いててもいいと思います…はい。
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
No title
そうだなー
明日久々にインフラ行ってみるかー
部屋なかったらブログと言う愛人の元へっへっへ…
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
No title
わー!フロゲって書こうとしたのにブログって書いちまった!
どーしよーどーしよー(・ω・`三・ω・)
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
寝死アさん発動してたのかよ!
絶対損してるぜその習性・・・。

黒ミクミコ撮影している時のゲオルクさんの輝き様を見たら
そんな事言えなかったと思うぞ・・・!

>エミナさん
そ、そんな本気でいじけられても・・・。

いえいえこちらこそ!
そうだね、縛り以外でまた遊ぼうか・・・。
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Tさん
で、でたーっ!
インファイト厨の方ーッ!!

いくら俺でも硬直中にガードするっていう離れ業は
流石にキビシい物があるわ・・・。

バナナの皮・・・じゃなくてピリカには
HP・PP高速回復&ブラスト技強化だとか
それ位付けてもよかったと思うんだ・・・!

>ゴーシュさん
ブログという愛人ってのを見て
(´;ω;`)ブワッ ってなったけども
ミスで良かったわ・・・!
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
病院から帰ったらpantsu撮るわ!
【 2012/01/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゜д゜]さん
その言い方だと
病院→警察の流れになりそうでお父さん怖いぞ!

完全復帰を願ってますね!
【 2012/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索