ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ペロッてしてドッカーン

"お友達リンク"のバナーを2つ程変更しました。
さあ、間違い探しのお時間です!


それはそれとしてだ・・・。
狩場不安定な我が家に昨日から
モッチャンことリアフレのゆっこが
2泊せんと颯爽と乱入してきているのでしばらくインフラはお休み。
代わりにMH3Gでマルチしちゃうかんなッ!

     \また会ったなァ・・・/
がーぐぁ。

ギャーッ!
出ーたーッ!!

前回の冒険で"吹吹茶釜"の製作に成功し
ようやくガンナーに手を出したまではいいものの、
首から下がブナハで頭がガーヴァという鬼の完成度。

俺はMHP2時代から"何かしらのフェイクを被っている男"として
知られているからよ・・・。

実はコレ1つで調合成功率+20%が付くので
案外使える子だったりするんだなコレが!


この報酬量からしてあの"ボルボロス"は見るも無残な末路を辿ったに違いない
いっぱい!

と、取れねェェェェ・・・ッ!
とれない。

前作より剥ぎ取り範囲が緩くなってくれたってのに
このザマかよチクショウ・・・ッ!
こうして笑いあり涙ありのキークエ無双を
既にHR5の先輩であるゆっこと周る事数回・・・。



とうとう"ブラキディオス"と初対面だぞ!
爆弾野郎

歴代看板モンスターの中で最強と謳われるだけあって
写真すら撮らせない身のこなしをしてくれやがりました。


詳しく描こうにも・・・ア、アレだわ・・・。
ペロッとしてブンしたらボーンだわ・・・!


クリアこそ出来たものの、圧倒的な装備不足を痛感させられたので
3rdでもお世話になった"アグナU"を揃えるべく・・・


超!アグナ部屋ッ!!
アグナ

ヒャア!連続周回だ!
ここからはもう防御150のガンナーにも容赦無いウナギ野郎を
毒にしては切って捨て麻痺にしては切って捨て・・・。


こんな状態にしてやったさ!
あんぐり。

ええ!俺はひたすら状態異常祭りに走っていたので
メイン火力はどう考えてもブラキ弓を携えたゆっこさんだったわ・・・。

ガンナー2人でよくもまぁ悠々と回せたモンだわッ!


それとは別にこちらも強化
福福アイリューシカ

よっしゃよっしゃ!
ようやくもう一段階強化出来たか!
これで竜撃砲1発で切れ味が黄色になる毎日とは
どうにかオサラバ出来っ・・・


これが・・・最終強化だけどよ・・・
最終形態

おああああああ・・・!
まぁそんな気はしていたさ・・・。

コイツをG級で運用するのは流石にキビシそうだ・・・!
せめて上位の間はフルに活躍して貰うとしようか!


で、結局アグナ装備は胴が完成してなくて
一式揃っていないワケなんだけれども、
今教習所で筆記試験を受けているゆっこが戻ってきたら
こいつぁ第2ラウンドになりそうだね!

マリカで彼にボッコボコにされた俺としては
大人しくG級を目指したい所だけど、
何としても基本の装備は揃えたいな・・・!

1人じゃ上位とかマジチョーかったるくてパネェやる気にならないので、
彼が居る内に鬼の如く進め・・・られたらいいな!
こうご期待ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/01/14 (Sat) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(3)
No title
アイルーシカを見るたび度にテブラーシカ思いだすよ・・・
ブラキは潜る飛行無しで攻撃機会多くて好きだわ
奴には抗菌付けていくと楽になるかな
【 2012/01/14 】 [ 編集 ]
No title
Hit and Away!ウェーイww
がメインの大剣、双剣、片手剣が楽だって聞いた!

そうやってアンナさんとマルチ出来てるから良いだろ!
私なんか身の回りで買った奴いないからずっとオフだぞ…

というか3rdやったならアイリューシカの切れ味が大して伸びないのは確定的に明らかだったでしょうに!
【 2012/01/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゜д゜]さん
クソッ、こんな事ならピカルの定理を
ちゃんと見ておくべきだった・・・!

助言にしたがって抗菌付けて行ってみたら、
ただのちょっと速い牙竜種だったよ!
まさか抗菌スキルがこんな形で輝くなんて。

>ぜっとんさん
アイツに張り付くのは大変だな!
生憎それらはあまり使わないんだけど
ヒットアンドアウェーイは大切そうだわ・・・!

まあね!まあそうですよね!
狩友たぁほんに有り難いこってすちゃ。
なしてインフラ対応しないんだよぉぉぉ・・・!

アイリューシカはアレだ、
G級追加された今回ならもう1ランク上が
あるんじゃないかという淡い期待を抱いていたかんな・・・。
【 2012/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索