ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セガレいじり

-FC2アクセス解析(検索ワード一覧)-

るーざのところ。   6件
pspo2i インフラ    2件
護石王      11件
ゴウシン うざい    1件



皆本気過ぎるだろ・・・!
ああ!こうして午後6時まで起きていられる様にはなったものの、
引き続きモンハン日記です。始まりますぞ!


さーて・・・"ボタン連打やアナログパッド入力で
麻痺状態からの復帰が早くなる"
と知ったのはつい最近の事だけども、
今回は凍土のベリオロスから・・・凍土の・・・・・・

とーうーどーのー・・・

ワァオ凍土ッ!
ゆーきーっ!

ここらだとこの時期に積もる事すら珍しいモンだから、
今日ばかりは俺も犬の様にはしゃいじまったぜ!
やばいね!
特定は勘弁して下さい。たすけて!


で、だ。
今日は村上位をこなしながらモンスターをモガの森に出現させ、
そいつらを千切っては投げ千切っては投げしていたのさ!

新たに増えた"ディアブロス""ドボルベルク"、"ウラガンキン"なんかを
希少特産品が出るまで捕獲してはリセット・・・の、繰り返し。

無駄に体力の多いドボルちゃんを何度も相手にしている内に
ガンランスは完全にモノにしてしまった感があるなッ!
既にガンスの使用回数が400近いわ・・・!

若干ハマりましたが何とか
ドボルトリュフ

以前から狙っても取れなかった
昼の"リオレウス""ラギアクルス"の希少素材を始め、
☆1~5までの物は8割方コンプしたぞっ!

そして多めに頂いた希少特産品を交換すれば・・・

ねんがんの"砲モロコシ"が!
砲モロコシ

ようやく作れた・・・!
むしろ"爆炎袋"が足りないというアクシデントに
見舞われたものの華麗に作成してやったぞ!

う~ん、マーベラス
これがモロコシ砲だ!

覚醒で爆破属性付いてもクッソ弱いけれども、
ここからちゃんと強化していって、
しっかりと使い込んでやるから安心しておくといいぞ!
あっ、ルーツさん命拾いしましたね!


もう1つ新たに作成したのが"ディオステイル"。
ディオステイル

「ブラキにガード武器は甘ぇ」って事で、ハンマー担いで
村のキークエであるブラキちゃんにほぼ初見で挑んだ所、
コテンパンにされちゃいまして完ッ全に疲れました。
当時スカイプしていたアンナさんに心配されたっけか・・・。


これでモガの森にブラキちゃんが現れたと同時に
村☆9の緊急も出たので、次回はここからになりそうだぞ!

それにしてもモガの森の生態系は
一体どうなっているんだよ・・・。

ウラガンキンさんとかどう考えても無理してるだろ!
それもこれもあの暗黒提督"セガレ"の野郎の仕業ってワケかよ・・・ッ!

その内

セガレ「実はお前に狩って貰った"ジエン・モーラン"だがな・・・」

とか言い出すんじゃないかと思うと
モガの村の皆さんの行く末が不安でなりません><
せめて、せめてMHP3rdの孤島の様に
モガの村が跡形も無く消し去られている
なんて事が無いように
この俺がモガの森の平和を守らないと・・・!


モガ村の勇者は今日も戦います。セガレと。

おわり。
【 2012/01/20 (Fri) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(3)
No title
こっちは全然雪降らないなぁ・・・
グーグルビューで探しておきますね。

爆破属性ってのがよくわからないけどモロコシ弱いのか・・・?
大砲モロコシにはならないのかよ!
【 2012/01/20 】 [ 編集 ]
No title
岩手の内陸ナメんなよ!
凍土とかそんなもんじゃねぇぞ…

うーんマーベラス。
希少特産品欲しいんだけど最近モガ森に大型が出ないんですけど嫌がらせですか…

初見のブラキに関してはのシャドウサーベル改だったぞ!
35分2乙とかハラハラしっぱなしでした。

イビルが森で出るとなるとジエンなんか怖くないぜ!いや怖いけど!
実際近隣の森にあんなのが沢山居たら引越し考えるよなぁ…
地鳴りよか危ないと思います!
【 2012/01/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
そっちは蟹のオブジェとか降るんだろ・・・?
おいやめろグーグルビューは反則だぞ!
機密諜報活動に使える程にキケンなええい・・・。

同じ爆破属性のブラキガンスと比べると
現段階で武器の攻撃力に200近い差があります。
ちなみに現状では弱いって意味なッ!

大砲モロコシになれば爆破値が鰻登りだから強くなるさ!
元々切れ味白だった物が、紫ゲージまで増えた今作で
青にまで下げられたけど!

>ぜっとんさん
リアス式の方でもアイナメとか凍ってるんじゃね・・・。

きっとその大型の中にクルペッコは含まれていないんだろうけど
アイツ呼びもしない癖に沸き過ぎなんだよ・・・!

同じパッケージモンスターにティガやナルガが
生温く思えてくるよな・・・。
戦い方さえ分かってしまえばアレなんだろうけど!

そもそも森ですらないしな!
あんな辺境でイビル2体沸きとかされたら
人が住めなくなるわ・・・。
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索