ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

排球しようぜ!

父の声「ンバッキャクォアラワシッタァンデスwwwwww」

妹の声「エァケッコwwwww」

弟の声「確かオーストリアとか・・・」

妹の声「オゥストリア?オゥストラァリア?wwww」

父の声「オウストレーィリアーwwwwww」

弟の声「エェーッ!?wwww(恐らくマスオさんの物真似)」



壁越しにこんな会話が聞こえてくるせいで
ブログ書くどころの騒ぎじゃない、ルーザです。
最初俺の家族がオンドゥル語で
会話してるのかと思ったわ・・・。


おっと、そんな事を書いていたら
今カップ麺を思い切りぶちまけちゃったぜ。
もうやだ・・・。


"馬脚を現した""オーストリア""エア結婚"といったワードが
聞き取れる事から察するに恐らく例のアレだな!あのニュースで間違いないわ!
俺はそんな事より東京事変が解散だと最近知って
それはもうショックでショックで・・・。



"悪意の奔流(カップ麺事件)"の事もあり
今日は若干沈み気味なので手短に・・・。

久々にインしても第一声がコレだしよぉぉぉぉ・・・!
20120120202423.jpg

実在する人名挙げて人を誹謗・中傷していいのは
小学生までだぞ救世主ゥゥゥ・・・。


危うく記事のタイトルに"大林素子の悲痛な叫び"とか
書く所だったじゃねェかどうしてくれるッ!

ルーザ容疑者(無職)おああああああ・・・
20120120203017.jpg

スーパーのレジ後に置いてある透明なビニール袋を余分に持って行ったり、
出前のピザ屋に諭吉差し出したり、
タクシーのメーターが上がる直前を見計らって止めたり
したら
一体どうなっちまうっていうんだよ怖ぇぇぇぇ・・・!

とうとうアヤメも自虐に走り出す始末
20120120203158.jpg

あの万年荷物持ちには108ツの恨み辛みがあるから
いつか報復してやらないとだよな・・・。

メディアに載らない程度に。

やだぁーもぉーお久しぶり!
20120120205208.jpg

状態異常弾速射するのやめて下さいますか・・・。
モンスター側からしてみれば、
"ブナハブラ"よりうざったい事請け合いなんだかんな!


最終的にヤンヨさんも加わり祭∞開始ィィィィッ!
20120120210445.jpg

おい馬鹿やめろそのお巡りは・・・ッ!
20120120211552.jpg

やっと許しがでたか!
20120120211631.jpg

最近の成人男性はこんな事まで言うからな・・・
20120120212153.jpg

そいつぁ"お巡りさん"じゃなくて"お触りマン"だ!
お触りマンこっちです!


ブラジルはあちらです
20120120212710.jpg

死ぬ要素すらないイベント戦とか余裕だしよwwww
20120120212602.jpg

きゃー
20120120212605.jpg


結局眠くて眠くて昨日はすぐに落ちてしまったのだけど、
久々にイン出来たのは大きかったなッ!

もう少しでモガ村での生活の方も一区切り付きそうなので、
閃光玉片手にロビーを走り回る事になりそうだね!
最後に一言。

あやまれ・・・素子さんにあやまれ!
"大林素子"で検索すると候補に"大林素子 身長"とか出るんだぞ!


おわり。
【 2012/01/21 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(5)
No title
ギター練習始めました~♪

俺もこのブログ開いた瞬間…「うわッコーラが!?Gya!ギターがッ!」ってなったわラーメンじゃなくてコーラだがw

おおっと!明日の大会に備えてデッキの再調整をだな…んJya!Maたneeeee
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
No title
上田ぁああああ
【 2012/01/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゴーシュさん
始めた頃のワクワク感は異常だよなッ!
後はそのモチベが続いてくれる事を祈ります。

フッ、俺がいつラーメンをこぼしたと言った?
こぼしたのは"どん兵衛"なんだけど
明らかにコーラのが悲惨だな!大丈夫かよ!

明日というか今日というかもうアレだけど
試合間近のせいかいやにテンションが高いなオイィ!
"遠足前の子供現象"には気を付けろよ・・・。

>でまごらせるさん
ベストを尽くせェェェ・・・ッ!!
【 2012/01/22 】 [ 編集 ]
No title
最近は古巣に戻ってひっそりとインフラしている化猫です
多分インフラで私を見かける場所がかなり
限定されてきてるんじゃないかなと・・・!

久々のコメが愚痴混じりで本当に申し訳ないけれど、
最近インフラきてもあまり心休まってる感じがしなくてね><
なんていうか・・・初期フレっていいもんだなーって
最近凄く感じてるよ・・・w
【 2012/01/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かなやさん
付き合いの長いフレってのはやっぱり特別だよなぁ。
遊ぶ機会が減りそうなのはちょっぴり残念だけども、
俺なんかロクにインすらしてないかんなッ!
あまり周りに気を遣わずに楽しむといいよ!

あ、ちなみに愚痴とかチクリとか果たし状とかは
年中受け付けてるからよ・・・!
【 2012/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索