ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

牢獄の町

何かいい事があるとその度に
「ああ、俺って明日死ぬのかな・・・」
割とマジで思う程の謙虚の塊、ルーザです。

良い事があった時は素直に喜びましょう。


ギョギョーッ!?wwwww・・・ヒャア!シーラカンス!
どうぶつ1 ギョギョォーッ!?

俺って明日死ぬのかな・・・。

メシアは昨日2~3時間に渡ってコイツと格闘していたので
確実に死んでいると思います。

惜しい奴を亡くしたな・・・。


さーてー!
今日の記事タイトルが
"牢獄の町"たる所以なんだけれども・・・


とうとうグレオが引越ししようと・・・ッ!
どうぶつ0 グレオオッォォォォオオオオォオオッォ

うぅっ、デカイ声出してごめんなさい。

遂に恐れていた事態が起きてしまったな!
勿論引き止めたワケだけれども、
今後同じ事があった時に同じ様に
引き止められる自信も無いから・・・ね?あのね?

やーっちまったぜ"永住処理"ッ!
あまり使いたくなかったんだけれど
こうなっては仕方が無い、ああ仕方が無いな!



おしえて!ルーザせんせい
"永住処理"とは
   ~タコでもわかる絶対支配~

・本来、村人が引越しするかどうかは完全ランダムですが、
 "ある動作"を行う事で"絶対に引っ越さないキャラ"を作る事が可能です。
・事前準備として"捨てキャラ"を1人作成します。
 以降、この捨てキャラを使用します。

やり方その1:引越しさせたくない住人からお使いを頼まれた際に
 「届けたよ!」という結果報告をしない。
やり方その2:別の住人から"引越しさせたくないキャラ宛てのお使い"を頼まれた際に
 「届けたよ!」という結果報告をしない。

・上記のどちらかを実行する事により、
 "お使いを依頼した住人""届け先の住人"
 永住状態となり、引っ越さなくなります。


完 全 支 配。
メジャーな技だから知ってる方も多いと思うけれども、
「ウッソー!?発売してから7年も経つのに知らなかった!」
って方が居たら参考にしてみるといいぞ!

ちなみに捨てキャラでやる理由は、事故を防ぐ為。
毎回出る選択肢が鬱陶しくないのならメインでやってもいいんじゃね!




さて、話は戻るぞ・・・。
現時点でメシアとアンナさんから開門要求が届いている為、
きょうきょマキで書かせて貰うかんな!

ここで新キャラ"ラウネ"のご紹介ッ!
どうぶつ2 ラウネ

男性キャラ1人のみでやってると、
女性向けの服なんかが売り出されずに
困ってしまう
という理由で作られた子なのさ!

名前の由来は
"田んぼの畝(ウネ)""アルラウネ"から。

続いて"ヤムチャ"のご紹介ッ!
どうぶつ4 ヤムチャさん

捨てキャラとして作られた噛ませ的存在。
名前の由来とか必要ないだろコレェ!

最後に"にもつもち"のご紹介ッ!
どうぶつ5 にもつもちくん

"とある任務(後述)"を達成する為に異国からやってきた、
チャット上での悪ノリから生まれたキャラ。

「俺、この任務が終わったらし村での生活を楽しむんだ・・・」
などとほざきながら消えていったアワレな存在。
現在彼の後釜は"おたすけマン"というキャラが引き継いでおります。


なぜこんなにキャラを作ったのかというと、
何も服収集や永住処理だけの為ってワケじゃないんだなコレが!

そう、この"歩くキャメル"の野郎の為さ・・・!
どうぶつ3 それイヤですが仕方ないやります

hai!結論から言っちまうとこの人から貰える
"たたみ"が欲しいんです!
まさかpspo2iのみならずぶつ森でも
タタミを掘る事になるとは思わなかったわ・・・ッ!


こーれーがーまた出ないこと出ないこと!
午後11時頃から狙い始め、午前2時にメシアが寝た後も
まりもちゃんとスカイプしながら朝まで狙い続け、
気づけば昼の11時になっていた・・・。


俺の壮絶な戦いのストーリーが3行で終わってしまったのも
全ては今日のぶつ森予約が起因しているワケか・・・。

つまり、ニアミス・ダブリを引き続ける事12時間・・・
どうぶつ6 ニアミス

やっとゲットしたぞぉぉぉ・・・!
どうぶつ7 たたみ

ぶつ森ってこんなに辛いゲームだったっけか・・・?
pspo2iで培った我慢強さが無ければ即死だった・・・。


おおし、今日は早速このたたみを敷いて、
メシアやアンナさんを迎え入れたいと思・・・
しまった家具が無ェッ!


おわり。
【 2012/02/01 (Wed) 】 ゲーム:どうぶつの森 | TB(0) | CM(3)
No title
ウッソー!?
発売から7年も経つのに知らなかったー!

畳取れたのかよ!
おめでとうございますゴミ捨てに行きますね
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
No title
ウッソー>><
発売から7年も経つのに知らなかったー><<<
まあ未だにローン返済すらしてないのけども...w
妹が独占してて全然触れなかったんだもん´ω`(言い訳
「果物全部売る」って条件でやらせて貰ってたなあ...

て、こっちの記事じゃ3行で説明されてしまってたけど
"惜しい奴"さんの記事でルーザさんvsローランの苦労話を読んだら壮絶だった...!!
3行で済ませてしまうとか流石だわーあこがれちゃうなー
【 2012/02/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
攻略本持ってるからと油断したな!

後で確認したら、画面では見えない建物の裏側に
マジで長靴が捨ててあったぞオイィ・・・!

>プラさん
どの家も妹の立場が強い事が証明されてしまった感があるけど
この伊藤家ばりの裏技を教えてやれば
貸しが作れるかもしれないぞ!やったね!

クッ、3行じゃ伝わりきらなかった気がしないでもないけど
そこら辺は流石メシアといったところかな
それほどでもない(謙虚)
【 2012/02/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索