ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Phoneとの私、デビュー☆

俺は今年も不良なので、
恵方巻きはスカイプしながら
東北東の方角を向き無心で食べました。


ここまで清々しいと「これは恵方巻きでは無く手巻き寿司だ」とまで
言いたくなってくるけれども、美味しい恵方巻きでござんした。
どうせ工場で作ってるんだぜ、コレ。

神は信じない。ルーザです。


そして今日はこのブログを見て下さっている物好きな皆さんに
一つご報告をし・・・おっとタイトルの時点で既にバレバレだねッ!








iPhone

iPhone

iPhoneです!


とうとう俺もiPhoneデビューしたぞ!
IMG_0003 (480x360)

すげぇ!
かっけぇ!

使い方分からねぇ!

シャッシャッ!シャッシャッ!!
シャッシャッシャッシャッ・・・やべぇ、
これどうやってホームに戻るんですか・・・?;;


まさかの64GBにセレブなIT社長もビックリだけども、
どうやら俺はそれ程使う見込みがあるとの事なので
好意に甘える事にしようか!

考えてみれば画像や動画だけに留まらず、
様々なアプリ・・・特に音楽データがパネェもんだから
案外持て余さないのかもしれないなぁ。
ちょっと気が引けてしまうけれども!

それではノンフィクションの茶番入りまーす。




父「ハッハッハー、パパiPhone買ってあげちゃうぞー」

俺「車の運転だけは勘弁して下さい車だけは勘弁して下さい」

妹「買った帰りに死ぬのかな」

俺「あれ?そういやウチの車、変わった?」

妹「あー・・・それこの前お父さんがぶつけt」

父「代ッ車です・・・ッ!」

俺「ゴールド持ってるからってあまり調子に乗るなよ・・・!」



免許持ちとはいえ十数年かあるいはそれ以上のブランクがある上に
元々性格がガサツな父の運転する恐怖の車に揺られ、
最寄りのAUショップへ向けた命懸けのドライブが始まる。

そして出発から2分後、エンジンストップ。
大通りで急遽路肩に停車する車(代車)。


父「エンジンかかりませんwwwwww」

俺「おい」

妹「いやいやいや」

俺「前からパトカー来てるし!」

妹「でも曲がってったよ!」

俺「サツがあのまま左折せずに直進してきていたら即死だったぞ・・・」

父「wwwwwwwwwwwwwwww」



三十分後、車を見積もってくれた父の知り合いに
あろう事か"代車の代車"を用意して頂き、ようやく再出発。


    父「今度のはカーナビ付いてるって」

カーナビ「ナビゲートを始めるね」

カーナビ「目的地までのルートを表示するよ」


    俺「何でコレちょっと馴れ馴れしいの」

    妹「ほんとだ慣れ慣れしいwwwww」

カーナビ「安全運転を心がけてね(うろ覚え)」

    俺「タメ口、ねぇタメ口」


この時点で妹は既にiPhoneをシャッシャッやる
イメトレをしていたに違いない。
その前に少しエアバッグに顔から突っ込む練習しとこうぜ!


父親の運転技術に関しては最早言うまでもなく、
信号の黄色ってのはつまり青だし
路地で車と鉢合わせしても減速一切ナシ。
速度を数字で表した場合、
通常の減速を10→9→8→7....とするならば
父の減速は10.7.4.1....こいつぁひどいぜ!




そして帰宅後、そこには元気に走り回る俺の姿が!
こうして今僕が記事を書けているのは
正に神様のお陰ってワケさ。
ハハ、来年からはちゃんと恵方巻きを食べる事にするよ。



何にせよ、だ!
未だに設定すべき項目が盛り沢山なのと、
斬新且つ革新的な操作に慣れていないのとで
iPhone片手に死闘を繰り広げているのでブログも書いているので
というか眠いのでそもそも寝てないので、

今日は大人しく添い寝でもしておこうかと思います。

それと、これは特定の方宛ての忠告になるけど
skypeの導入なんかはまだまだかかりそうだかんな!
もうちょっと待ってて頂戴!


さて・・・他に書く事はあるかな?ないか!
お絵かきソフトに音楽シーケンサ、
やりたい事は多いけれど少しずつ慣れていけたらいいな!
それにしても"Google clome"が使えないってのはどういった了見だよ・・・。

赤外線通信やバックグラウンド受信が出来ないのは
購入(して頂く)前から百も承知だったので、
既に腹は決まっているのさ!
膨大な量の音楽ファイルの移行も
現時点では色々と問題があってスッパリ諦めてやったわッ!



さあ、今や中学生もiPhoneを握る時代です。
俺の妹もiPhoneを手に嬉しそう・・・というより、
この子は"ipod SHUFFLE+ipod touch+iPhone"という
まほうけん二刀流みだれうちも真っ青の超パワーを得た
とんでもなく恵まれた環境にある子なんだけれど・・・ええい!

とにかくコレ1つ使いこなせない様じゃ
ダメダメって事さ!
楽しくやって行こうぜ相棒。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/02/04 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
なれなれしいカーナビが気になるわ・・・
アンパンマンで脳内再生余裕でした

スカイプ導入は可及的速やかにな!
妹も巻き込もうぜ!
ところで弟にiPhoneはないんですか?
【 2012/02/04 】 [ 編集 ]
No title
恵方巻きって食べたことないです。
豆まきも一人暮らし始めてからはやらなくなってしまったし、
やったらやったで虚しさが半端なさそうです。

iPhoneデビューおめでとさんです(´ω`)
記事タイトルが秀逸で嫉妬!
【 2012/02/05 】 [ 編集 ]
No title
恵方巻きはバーチャンが持ってくるコンビニのヤツが嫌いで仕方なくて今年も食べてないです。
お子様は納豆巻きで十分です!納豆巻き美味しいもーん…

本格的に4s欲しくなってきた!
これからは一番下に[iphoneからの投稿]の字が出るんですね!

ウチの親父の運転は荒すぎて死にそうになるぞ…
頼むから一般道で120km出すのやめてください
【 2012/02/05 】 [ 編集 ]
No title
恵方巻きは食べにくいので切っちゃいます
それは恵方巻きじゃないって?知りません

iphoneどころか携帯すらロクに使いこなせい奴がここにいるんだぜ・・・

何はともあれ頑張ってくださいなー
【 2012/02/05 】 [ 編集 ]
 
なるほどこれでぶつ森しながら出来るわけですね通話!
くsっそぶつ森どっか落ちてないかな…!
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
 
あとさあとさ!

なんかブログ全体的に文字巨大化してね…?
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
中学生でiPhone持ってる中学生・・・

ズバリ!

俺のことだ・・・w
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
No title
もじがおおきくなってよみやすいんだなあ  
                    みつを
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
なんかやたらアニメ声だったぞ・・・。
アンパンマンはパトロールする関係で
警察が使用してそうだな!

なんとかなりました。
弟には無いです。

>なーなさん
食べた事無いってのはまた凄いな・・・!
豆まきは5人家族の我が家ですらやっていないから
安心するいいぞ!やばいね!

ありがとう(∵)
おっと久々の良タイトルだったか!
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
納豆巻きは確かに美味しいが
冷やすと硬くなって風味も消えるから
くっそ不味くなるんだよな・・・。

うふふ、文字打つの大変過ぎて
iPhoneからの投稿は諦めているぞ!

そしてオヤジは走り屋か何かかよ・・・!
寧ろそれで生還してるのなら大した腕前だわ!

>あるかーどさん
アレですかねやっぱ恵方切りですかね
なんか必殺技みたいでカッコイイですねやばいね!

携帯とは全くの別物と考えないと・・・ええい
頑張るとも!ええ!
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
ええ!そりゃあもうバリッバリですよ!
梨ならいくらでも落ちてるぞ・・・。

こっちからPCで見ても分からないんだけども
どんな感じに・・・お、大きい?は?お?

>トシキさん
あーっ!
時代は進むなー!はやいなー!
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>2012の人さん
その大きいってのがよくわからないぞ・・・!
PCから見ても至って普通なんだけど!なぜ!?
おっと、iPhoneから見ると何故か文字が赤いんだなコレが。
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索