ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

真剣に遊べ・・・ッ!

カツサンドにからしを混入させる人間に
いつか顔面パンチをおごってやろうと
心に誓って今日を生きる不良、ルーザです。

そもそもからし自体がかなりの曲者なんだよ・・・!
おでんや納豆に入れるのも、昔は許せたのに
今は断じて許せない・・・絶対にだ・・・。
あ、マスタードは許します!


そして最近のトレンドはレベル0らしいな・・・
20120212144626.jpg

升部屋に入った結果レベル0にされたのを嘆いて
戻して下さい部屋建ててる子は稀に見るけども、
これは升の方も勢いが衰えていない様だな・・・。
顔面パンチ決定だわ・・・。



さーあ電線に止まるカラスの如き並びで始まるぞ!
20120211214413.jpg

昨日はインして部屋を建てた直後に
くろのさんからの矢文が突き刺さり、
うさぎさん(仮)リノプロスさん(仮)と共に
ナノブラエッジ掘りへ出発ゥゥゥゥ!

そして、でんき/はがねタイプを4倍じめんで沈め続ける事1時間....
20120211211251.jpg

メリルちゃんはクソ属性持ちなので
タイプ一致で・・・6倍?8倍?
ああこれはきゅうしょに当たってるから・・・ええと・・・

ああクソッ!
出来ないと分かると余計やりたくなってくるなポケモンンンン・・・!


ああ!まさかの"サンライザー"だよッ!
20120211211318.jpg

土80%付与だった事もあり、華麗に土属性。
メリルちゃんが更にクソ化するじゃねェか・・・!
くろのさん曰く「土強化するとノスディが威力が補正かかってヤバイ」との事なので、

バッチリエクステしたぞッ!
20120211211722.jpg

こーれーはー今後の活躍に期待だな!
ゆゆしくねっ!


その後は新企画。
その名も"テクニックでド派手に遊ぶ部屋"を設立し、
ショットガン携えたP子ちゃんを引き連れて
孤高の"エフェクト変化・巨大化を狙う周回"を開始ッ!


部屋の趣旨はなかなか説明し辛いけれども、
主にサゾサバショットガンの部屋なんかで
周回中に稀によくなるアレだよ!

成功すればこの通り
20120211200307.jpg

これについては成功率が低いから研究が必要そうだけど・・・ええい
いつぞの記事で巨大化したラ・ディーガなんかは載せたと思うから
このバリエーションを増やしていきたくてね!

PAやテクニック等のエフェクトだけに留まらず、
ヴィジュアルユニットや武器の粒子なんかも巨大化するし、
果てにはカタラクトまで色が変わったりするからよ・・・!

色々と試してみたくて企画したってワケさ!
特に火属性やられのメギドは必見だぞ!

しばらくし、部屋の趣旨をイマイチ理解していないヤンヨさんが颯爽と登場
20120211221640.jpg

そこにスカイプから参戦したメシアも加われば、
割とガチで全員がブッパするフリミ部屋の完成・・・ッ!
ここからはただひたすら画面に負荷をかけ、
"どういった状況で変化するのか"
"何がどう変化するのか"なーんて検証じみた事をしながら
オシャレにぐるぐる。

赤ラ・フォイエの撮影に成功
20120211224155.jpg

巨大化した青ギ・バータも撮れたぞ!
20120211223717.jpg

あ、遊びじゃねェよ・・・。
遊びじゃなくてアレだよ、一種の研究なんだよ!

こうして普段なかなか見られない現象を
撮影するってのも面白いモンだね!
この単調な作業、協力者を募りながら
細々と続けていく予定です。



で、翌日と書いて今日の夕方頃には
ご覧のメンバーで"血のエンドイフ堀り"をしていました

20120212162916.jpg

サンライザーの流れを汲んでイフも出てくれるかと思ったけれど
人生そんなに甘くはなかった系の話があるらしいぞ!

エフェクト巨大化して激しく燃え上がる太陽なんてのも
是非見てみたいモンだ・・・!


おわり。
【 2012/02/12 (Sun) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(6)
No title
青ギバの色はサテライザーっぽくてかっこいいな!
青いディーガとかどうなるんだよ・・・
ガスコンロも期待してますね
【 2012/02/12 】 [ 編集 ]
No title
土太陽はたとえ属性が30%に届かなくても
かなやのパレットに常に入ってるくらいお気に入りです
いーなーいーなー!

実は昨日送った土太陽見送りメールに続いて
今朝も土太陽二つ見送って心に風穴開きかけたけど
今は元気にインフラしてま・・・す;v;
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
太陽おめでとう
巨大化太陽期待しておきますね。

エフェクト巨大化って面白いよね~
ギバなら緑だったり黄色だったりいろんな色になったのをみたことあるよ!
たしかフォバも結構面白かったと思うよ?

エフェクト巨大化と言えば星杖エフェクトが巨大化したときはかなりびっくりした…
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
 
ボクがリトルウイングだっ☆
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
言われてみると確かにライザーっぽいな!
ディーガの色変化は見た事ないから楽しみだよ。
テクによっては変わらない物もあるんだろうか・・・。

>かなやさん
おああああああああ・・・!
俺はあの時確かに残りを譲ったつもりだったんだけど
別の人に向いたか・・・!

これは氷ハーツ以来の大戦になりそうだなオイィ!
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
ありがとう、ありがとう!

太陽が巨大化したらセフィロスも真っ青だけど
よく使われるテクはやっぱりよく色も変わるかんな!
バータやゾンデ辺りが狙い目だろうよ・・・!

おお、そいつぁ格好良さそうだな!ルカリオかよ!

>超モテ男さん
そのリトルウイングをへし折ってやるよ・・・。
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索