ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3分探偵

※"冒険しない?"のプラグインを更新しました。
ひっさびさの更新だよッ!
「冒険しない。」だとか言われたら更新するしかないだろぉぉぉぉ・・・!



"鼻毛トリマー"ってのに初挑戦してみたら、
想像以上にこそばゆくて終始大爆笑していた、ルーザです。

鼻に"こより"は不良界じゃ有名かもしれないけれど、
これはちょっとわずかに耐え難いわ・・・!
下手したら捕虜への拷問に使えるレベルだぞコレ!

あーあーのっけから鼻毛の話だよこのブログ!
まったく酷いモンだぜ・・・。


さて、昨日はスカイプを使って妹と二人がかりで
メシアから本名を聞き出す作業をしていたんだけども、
本人の口が固く下の名前しか聞き出せなかった・・・!

チクショウ、本名が割り出せたら住所特定して
実家にセミの抜け殻を送っおおーっとォ!

ウソだぞウソウソ!
正義の味方はそんな卑劣な事しないかんな!
尋問する際に鼻毛トリマー利用しときゃよかった・・・。

結局未だに苗字とセカンドネームとミドルネームが聞き出せていないので
こいつぁ長い戦いになりそうだな!
おっと、確かミドルネームは"フォン"だとか聞いたから
松山・コジロウ=フォン=ワールドワイドの線で
メシアの本名捜査を進めて行こうかと思うぞ!

もし街で「メシアを見かけた!」という方がいらっしゃいましたら
迅速にお知らせ下さい。
何と抽選で1名の方々にQUOカード500円分をプレゼント致します。


ちっげーよ!
そんな事話す為の記事じゃねーよ!

んな話はどうでもよくてだな・・・!


コイツを見てくれ・・・
画像 002

大盛ペヤングの使者"山田くん"
泣きながら座布団抱えて逃げ出す様な
トンでもねぇ大物の存在を知っちまった・・・ッ!

中身は何の変哲も無いカップヌードルらしいんだけど
問題はその大きさ。"量"ではなく"大きさ"ってのがポイントな!

身近な物と比較すればその大きさは歴然
画像 003

「お湯入れてから何分待たなきゃいけねぇんだよ・・・」
思われがちだけども内容量見てみたら85gとの事で、
どうやら人類でも余裕で何とか出来るレベルの代物っぽいよ!
要は"大きいカップヌードル"。BIGだね!

これでアメリカ人は大きいのが好き、という事実が
物理的に証明されたな!勿論健全な意味でだぞ!


お・ま・け
画像

先述したカップヌードルは結局まだ
食べていないんだけれども、
代わりにこんなの食べました。
フルーツペースト入り味噌とんこつラーメン。

ぶっちゃけそこまでフルーツフルーツしてなかったけど
僅かにサッパリしてて美味しかったな!
世の中色んなラーメンがあるんやね・・・。


おわり。
【 2012/02/13 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
フォームイレイザーダブル!
あれすごいよなっ 一度使ったらMONOに戻れない!

まあMONO使ってるんですけどね…どこに売ってんだよぉぉ!!

あとそのカップヌードルはどっかの記事で読んだぞ
確か「謎肉」が復活したらしいな!!
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>超モテ男さん
その名前はどうにかならないんですか;;

hai!
コレは確かキャン・ドゥで買ったと思うんだけど
俺の知る限り最高のケシゴムだわ!
やはり有名だったか!

おっと先を越されていた感。
で、その謎肉とかいう物騒な代物は
一体何なんだよ・・・!

>匿名コメントさん
ほう、数々の通り名を持っている様だな・・・。
俺も68通りの呼び名がある事で有名だけど
危うく個別にコメント返しする所だったぞ・・・!

3日に1回冒険しないの更新とか
勘弁して下さい;;ネタがもたないぞ!

そして・・・挙げて貰った方法は
既に全て試していたりするんだけど
それでも彼は口が固かったんだよ・・・。
後は妹で釣るしか無さそうだわ!やばいね!
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索