ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

再燃

この馬のマスクが割とガチで欲しい、ルーザです。
高校で部活をやっていた時、部室にコレと同じ物が置いてあったのを見て
心底トキメいた記憶があるんだよ・・・!

が、Amazonのレビューを見てみたら
40件以上にも渡るレビューのほぼ全てに
「くさい」と書かれていたんだけどどうなってやがる・・・ッ!

こいつぁ買うのにも被るのにも勇気が要りそうです。
毛も抜けまくるらしいぞ!マジパネェな!!


で、数日前のインフラ話になるよ!
20120214151702.jpg

そう、確かあの時はご覧のメンバーで
鬼の氷イフ堀りをしてたんだっけか!

皆で一致団結して進みます
20120214144900.jpg

そしてぽろっと出しちゃうゆっこちゃん
20120214151431.jpg

肝心の属性値に関しても
我ながら上手く隠せたと思うけれど
何にせよイフだぜ?やったなおめでとう!


その一方で俺はパニ掘りを再開・・・ッ!
20120214192450.jpg

ククク・・・部屋コメに
「MOTHERプレイ中....おとなもこどももおねーさんも」
と書いておいたのが功を奏したのか
アワレにも騙された子達によってあっという間に埋まったわ・・・!

ザトー「そうだよな・・・ルーザが別ゲー放置する訳ないもんな・・・」

ほうよくわかっているじゃないか
後でジュースをおごってやろう

おっと、もうこの手段は使えないな!
新しい部屋コメを考えておこうか・・・。

ゆっこちゃんはヘタレたので今回は欠席です
20120214192846.jpg

普段あまりショットガンを武器パレに組み込まない俺だけど、
マザーが相手となれば話は別だからよ・・・!
ボスにはナギサちゃん、とくれば
トリスタも狙いながら黙々と周回すんぞ!

が、例によって絶好調のヘイト
20120214200601.jpg

幾ら相手がグラールのメイン盾だからって
"イルギル"×2と"Foマザー"×1が開幕早々
一目散にこちらへ向かってきたら流石に泣くってんだよ・・・!

しかも恐ろしい事に、何故か敵が沸く度
標的が俺でそれ以降ヘイトがほぼ固定される為
半ば公開処刑状態だったってのはまた別のお話な・・・。

と、ここでおもむろにシグが・・・
20120214211113.jpg

何か言い出したものの見事に滑り、
20120214211117.jpg

やがて、度重なるマザーとの死闘に部屋全体の空気が
グダグダになり始めた所で華麗に部屋を解散。
ええ、残念無念また来週ってヤツだね!


何にせよ、少しだけかつての気力を取り戻し始めている気がするから
闇ツミキリ氷トリスタ光パニ闇ポウム
どこまで取れるか分からないけど再挑戦してやろうと思っているのさ!

そう、"過疎"故の雑談は甘ぇ・・・!
ルーザちゃん頑張ります!


おわり。
【 2012/02/16 (Thu) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(3)
No title
マスクは被ったことあるけどあれは正直臭かったです。
ガスマスク買うしかないだろ!
ハンクさん(バイオ)でもベクター(バイオ)でもサイコマンティス(MGS)でもムーチョ(マリオ)でもできちゃうぞ!
ついでに花粉だってガードできるスグレモノ

過疎故の雑談どころか人がいなさすぎて雑談もままならないです
いまさらツミキリは厳しいものがありそうだ・・・
【 2012/02/16 】 [ 編集 ]
No title
何だか最近人が戻ってきてる気がするわ…
いや、新規様増えてんじゃね!?と感じる今日この頃。

おおっと、こんなことを書きにきたんじゃない。

滑ってねーし!みんな「かぁいい///」って言ってたし!
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
やっぱり臭いのか・・・!
ガスマスクと書いておいて
真っ先にダースベイダーを書かないのは
どうかしてるだろぉぉぉぉ・・・!

とか書いてたら自分でも
ダースベーダーなのか
ダースベイダーなのか
わからなくなっちゃったよ!やばいね!

いや待て確かに過疎だ・・・がしかし!
俺の話術をもってすればシズル部屋を埋める等
容易い事なのさ!まぁみてなw

>シグさん
そうであって欲しいという願望が
実際にそういったヴィジョンを見せる事は
稀によくあるらしいぞ!

おっと、滑ってなかったか!
それは悪かったね!ごめーんね!
・・・滑ってなかったか?

まぁいいや、かあいい///
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索