ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

弘法「筆は選ばせて下さい」

さーぼっちゃった♪
さーぼっちゃった♪
2日も更新に穴が空いたのは
震災の時以来なんじゃねェかオイィ!


順調に下がりつつあるアクセス数を見て
ほんのちょっぴり切ない、ルーザです。
うおおお・・・気合い入れていかな!アカンで!


さーてまずはモッチャンとカービィィィィイイイッ!?
0% 0% 0%

こう、スパデラ起動する度データが消えるのは
こちらが消す手間を自動的に省いてくれてるのかよ・・・。
無駄に優しいな?お?


アンナさんから教えて貰ったスマホアプリにも挑戦んんんん!
画像 007

これ見て一発で"クルペッコ"だと気付いた貴方は
モッチャンに相当喜ばれると思います。


"らくがきライブ"ってソフトですって!
指でスライドしながら絵が描けるのはいいね!
直感的な操作に慣れれば結構やりやすそうだわ・・・。


所変わりまして本日のピクトセンス
めしあん

3人のメシアのうち、
1人がらせる作
1人がまりも作
1人が俺作。

フハハハ!
どれを誰が描いたか分かるまい!


ほりえもん。
ほりえもん

これは完全にアウトだろ・・・。
でもお題で"ライブドア"でも"堀江貴文"でもなく
"ほりえもん"って出たんだから仕方ないね!


結局昨日~今日にかけて軽く10時間以上
まりも達とピクトセンスをしてたんだけど
完ッ全にハマッちゃった感じだなコレェ!たのしい!

飯放置の合間見てグレイシアよゆうでした
ぐれいしゃ


マウス描きは難しいけど味があっていいね!
マウス使っても上手い人は確かに居るし
正に"弘法筆を選ばず"って感じなんだろうけど
その位描ける様になりたいわ!

日々ピクトセンス。
日々スキルアップといこうか!


おわり。
【 2012/02/24 (Fri) 】 イラスト | TB(0) | CM(2)
No title
どいつもこいつも俺の描き方がひどすぎんだろ・・・
イケメンにしてくれるのはプラだけだわ!

10時間もピクトセンスやったら指がつりそうです><
【 2012/02/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
右上なんか般若だぜ、般若。
ブレない辺り流石プラさんといったところかな!

指はつらないが
圧倒的寝不足に悩まされる事になるから
やめておいた方がいいぞ・・・。
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索