ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嵐を呼ぶデッドエンドのワンダーランドの野望

無駄だよォ~~?今、死ぬよォォ~~~・・・!!
組長先生
わっしァ組長じゃないよォ~~?

最近TVで"クレヨンしんちゃん"を観る事が稀によくあるんだけども、
作者の方が亡くなられて以来のクレしんの変貌ぶりが
マジで半端無ェ事になっていて驚きが鬼なってる、ルーザです。

同じ体躯、同じ顔のしんちゃんが5人集まって
戦隊ヒーローを結成したかと思えばぶりぶりざえもんの軍団と戦いだし、

いきなり野球を始めたかと思えば実在する選手がモデルのキャラに
メタ丸出しで喧嘩売り出したりと超フリーダム。

ホントにこの調子で大丈夫なのかよ・・・!
引き際って大切だと思うんだけどこうも長く愛されてる作品だと
やめるにやめられなかったりするんだろうかね!
"子供に見せたくない番組"としても有名だけれどもッ!


で、少し前の記事にて紛失したと言っていた
"ポケモンブラック"及び"ポケモンハートゴールド"なんだけれども、
アンナさんが家に持って帰ってました。
つまり無事見付かったって事だよ!ああ、ホッとしたわ・・・!

ノブナガの野望に加えて今度は
"ポケットモンスターブラック・ホワイト2"が発表されて、
ポケモンが出来ないのがちょっぴり悔しかったモンだから
アンナさんから電話貰った時のテンションといったらもう・・・!
(ポケモンはもう色も宝石もネタ切れなんじゃねェか・・・)


とりあえず心配事が1つ消えたので、本題へッ!
(※DQ6は未だに見付かっておりません。)

ポケモンもそうだけど、とうとうこの度
"テリーのワンダーランド3D"が発売されるらしいぞ!

スクエニさん それやりすぎ
5bc9c6b8a04f1fd8cd4f-LL.jpg

"ジョーカー"からのシステムが多くて
人を選びそうな気もするけれども、
何だかんだで買っちゃいそうだわーヤバイわー。

例えばシンボルエンカウント
o0400024011686809122.jpg

DQはもうコレが主流になりつつあるっぽいね!
巨大なローズバトラーがズズズズズズ・・・って
追っかけてきたりするんだろうか怖ェェェェ・・・ッ!


そしてGB版の謎だったフロア移動の黒い円・・・
43b1ca56b2c149422ec1-LL.jpg

あのワケの分からない渦の実態は何と井戸だったらしいぞ!
1フロアに1つ必ず井戸があり、そこにモンスターを引き連れて
飛び込む幼い少年。どう見ても心中です。
チクショウ"旅の扉"だと思ってた・・・。


他の詳しい情報なんかは是非公式サイトで・・・って事で
ようやく買いたいソフトが1つ出てきたってお話でしたとさ!

最近ロクにゲームをやっていないから尚更楽しみだぞ!
変わりまくった世界観にビビッてるのなら
いっそ別のゲームとして楽しむってのもアリなんじゃないかな!
wi-fiで通信対戦とか出来たらいいなぁ。


おわり。
【 2012/03/03 (Sat) 】 ゲーム:その他 | TB(0) | CM(6)
No title
子供に見せたくないって言ってる親は絶対映画見たことないだろ・・・
とりあえずオトナ帝国と戦国大合戦は見ようぜ?

シンボルエンカウントじゃメタルスライムの楽しみが半減するんじゃね・・・?
やったことないからわからないけど!

あと誤解のないように言っておくと「あいつ絶対PAの~」はP-SPECのマンガ内のセリフな!
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
No title
ダークドレアム♀
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
もう鉱石でいいんじゃね…?クロウンモとか!

やばいなーwi-fi対戦あったら本体と同時購入せざるを得ないなぁ
いつ発売だろうかっ
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
No title
アンナさんさすがですね…!
いつルーザさんの物が無くなってるかわからないね!

テリーの3Dランド…?
肉で仲間にしないのかよぉぉぉぉ
悩むわ…システムが肉式だったら間違いなく買ったのに…
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
うん こく さい の場面で
もうPTAがオトナ帝国設立するな・・・!

メタル系は寧ろ"シンボルとして出現した瞬間"から
既にバトルが始まっているからよ・・・!
うかうかしてると逃げられます。

ってやっだー!うっそー!?
P-SPECのネタだったのね///
てっきり皮肉かと・・・もー、無知は罪ってヤツね!

>ゲオルク[゜д゜] さん
いッ・・・嫌あああああああああッ!!
右手突き出して追っかけてくろぅおぉあああああああ
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>すごいモテ男さん
ポケットモンスターノブナガの野望 ~黒雲母~
あれ?意外とアリじゃね?

発売は5月だったかな?
通信の幅だよなーそこだよなー!

>ぜっとんさん
その内ハートも持っていかれちゃうから
気をつけないとな・・・。

おおっと、肉システムは健在だぞ!
くんせいにくとか取ってる画像ありました。

恐らく、肉が無くても仲間にしやすいシステムだとか
併用する事で効果が期待できるシステムだとか
その辺りなんじゃないかな!
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索