ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

タイジュとポケモンのお話・改

ひとたびスーパーで"味ごのみ"を買えば
中にえびせんが1枚も入っていなかったり、
セブンイレブンで"クロックマダム"を買えば
商品に卵の殻が混入していたり・・・。

最近どうも食の神に見放されている気がしてならない、ルーザです。
小学校の給食の時、あげパンに金属が入ってたの思い出したわ・・・。

あの金属の時も今回の卵の殻の時もそうだけど、
そういったヤバイ物を噛んだ瞬間って
頭脳に電撃が走って時間の流れが一瞬スローになるんだよな・・・!
条件反射って機能はマジで底が知れないです。


でーッ!
機能・・・じゃなかった、昨日は
メシアと愛のスカイプしていたんだけれども、
2人で久々に絵を描いてみようって流れになったのさ!
ピクトセンスじゃなくてちゃんとしたヤツなッ!


で、描いていたのがコチラ
画像 002

木・・・ああ、木だねッ!
ただの木だと何だか物寂しいからと
見上げた視点に挑戦して木の虚(うろ)を書き足し、
その中に人を放り込みました。だしてー;;

実は描いてる途中で10時を回り、
眠くなって途中で止めちまったって逸話があったりもするんだけど
どの辺で力尽きたかはもう一目瞭然だねっ!


そしてメシアはメシアで何か描いていた様子だったけれど、
うーんうーんと唸りながら納得の行く物は出来なかった様なので
お披露目とは・・・いかないかな?少し期待してるんだけどな!




時は変わって今日の午前中。
前日のお絵描きの興奮が冷め止まぬ中、
今度は1人で引き続き何か描いてみる事に。

やたらガラの悪い猫が生まれやがった・・・ッ!
画像 001

ここで"生まれる""産まれる"と表記してしまうと
俺が猫を出産してしまった事になるので危ない所でした。非常に危ない所でした。

ん?ところでこの姿勢何かに応用出来ねェかな・・・。
おおし、いっちょやってみっか!



そして完成したのがコレ。
画像 003

どうやらもふもふ感はもっと勉強する必要がありそうだけど
ああ、割と上手く描けたんじゃないかな!
久々に本気でお絵描きが出来て楽しかったよ!

ちなみに"キュウコン"じゃないです。
たとえ10人中9人が「これはキュウコンだ」とのたまったとしても
少なくとも俺はキュウコンを想定して描いた訳ではないので
これは完全にキュウコンではなく別の何かです。


尻尾9本描いたキツネが全部
キュウコンに見える現象に名前付けようぜ・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/03/04 (Sun) 】 イラスト | TB(0) | CM(5)
No title
給食に異物混入って大問題だろ・・・
しかも金属って!

木怖いわぁぁ・・・
そのまま取り込まれるんですね。

キュウコンじゃないなら九尾ですね。
尻尾9本でその色ならそりゃキュウコンになるわ・・・
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
あの後ボクも絵描こうぜと誘ったのにメシアのやつ乗ってこなかったのはなるほど、るーざと一戦交えた後だったわけか!

ボクも誰かと同時進行したいよーうっふふふふ
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!かなやです^^;
絵は私もたまーに描いてるよ。ひさびさに描くと結構楽しいよね!
ブランクあるのに意外と描けちゃうこととかあるしね!

最近はgoogle画像検索で検索ワードをしりとりしながら
出てきたものをスケッチしていくって方法で
空いた時間なんかにちょこちょこっと落書きしてるよ!

検索するときの予測機能もあるし
あまり深く考えなくてもいろんなものが描けるのがなかなかオススメかもーi-235
【 2012/03/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
今考えるとそうだよな・・・。
当時は「わー金属入ってたやー( ´・3・`)」
くらいにしか思って無かったわ!

美しい花が咲くのは取り込んだ人間の養分を云々・・・。
ヤベェこの設定は後々生きてくるぞ!

そして九尾はキュウコンですね。ん?
キュウコンはもっと白っぽかった気がするから
セーフだと思ったんだけどなぁぁぁぁ・・・。

>すごいモテ男さん
ああ!どうやらそういう事みたいだね!

勿論俺が居るから大丈夫だけど
すぐ寝るから気を付けろ・・・。
【 2012/03/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かなやさん
丁度貴方の噂もしていたのよ?
お久しぶりです。

googleで磨くなんて方法があったか!
模写が余り好きじゃないから名前だけ見て
描く事になりかねないけど・・・それならブランクとも無縁だなッ!

仮にピカソとか出たら
絵を真似なきゃいけないのか
或いはピカソ本人を描かなきゃならないのか・・・。
問題はそこだ!
【 2012/03/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索