ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

終戦、予兆

これは知り合いの超級ハッカーから独自の闇ルートで
仕入れた情報なんだけども・・・


PSO2がPSPvitaで出るんですってね!


まぁメシアが教えてくれたんですけどね!
メシアが居なければ即死だった・・・。

ただ周囲があまりにも食いついていないのを見て
無理してでもvitaを買おうという気持ちが揺らぎ始めた
豆腐メンタル、ルーザです。

あれぇぇぇぇ超楽しそうなのになぁぁぁぁ・・・?
PC版と連動するらしいからそっちでやるって人も
居るのかもしれないけども、フレが買わないのなら
SONYに25000円も払ってやる義理は無ェからよ・・・ッ!


で、んなこたぁどうでもいいんだ!
いやよくはねーけどこの際置いといて、だ!


フルコンボだドン!
画像 001

もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!


おああああああああ・・・!
泣く泣くデータを消してかーらーのー
パズドラ地獄のリセマラ伝説3日目にして最終日ッ!
ああ!とうとう決着が付いたらしいぞ!

137回目に"ハーデス"
画像 002

184回目に"セレス"
画像 003

神をwww踏み台にwwwしてやったわwwwwww
ハーデスは弱・・・諸事情により使う気が起こらなかったので見送り、
その後もひたすら回し続けた結果眼前に現れた
このセレスを使う事に決めました。

出来ればワールド持ちのヴィーナスが良かったんだけど
始まる前に終わっちまいそうな気がしたからもうこれでいいだろ・・・!
よつばもそう言ってるわ!ハーデス意味ねーなー・・・。


その後普通に進めていたらタイタンがドロップ
画像 004

これも本来なら数十周かそれ以上回らないと
落ちない様な代物だったハズなんだけど
こいつぁ確実に運が向いてきてるな・・・!

ようやくゲームを再スタート出来た事に加え、
ドラゴンシード系エメリット系なんかの若干手に入りにくい素材が
バッシバシ手に入っているのでとってもしあわせ。
余りに順調過ぎて既にプレシオス(ポケモンで言うとカメックス)作れちゃったぞ!

最初の5色ダンジョンも、PTに神とカメックスがいるお陰か
前よりずっとサクサク進めて以前の状態に追い付くのも
難しく無さそうだぞ!やったね!


さて、今日の夕飯はカレーです。
という事はきっと明日もカレーです。

妹がメシアに目に物見せてやろうと同時進行で頑張っているので
期待しておくと何ださっきからガッタガッタうるさいな!
我が家の厨房は今一体どうなってんだよ・・・ッ!


おわり。
【 2012/03/10 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(10)
No title
ハーデスもセレスも神ってことでいいんですよね?
オシリスとかラーみたいなの期待してたのになー・・・
ハーデスの携帯ゲーム臭さがやばい

ほう、カレーですか
俺も昨日カレーだったぞ!
ローリエ入れてます
【 2012/03/10 】 [ 編集 ]
No title
フレがPSPoシリーズで尻合った人ばかりだからvita版は嬉しいなぁ
ちょっと不安もあるけど期待
【 2012/03/10 】 [ 編集 ]
No title
神レアげっとおめでと!
パズルは好きだけど課金はきつ・・・!

PSO2vita版は私も嬉しいかな
やりたくてもできるようなスペックのPCがなかったしねぇ
確かにvitaは不安なとこもあるけど
PSPみたいに新しい型は出るはずと思うから
vitaそのものが安定してきたら
合わせて買ってみようかなーって思ってるよ!
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
PSOは確かPC版と連動してるから月額料金がかかった気がしますw ついでに俺は月額だったらかいまs(ry
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
そういえば結局レアって何を狙ってたんすか?w
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
PC版はやる予定です
vitaは様子見て検討します
メリルちゃん
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
ふっつーにPC版でやるつもりです
さすがにvitaで出るって知った時は発狂しましたが

レアモノおめでとうだよ!
でもボクチンは携帯ゲーの無料ガチャできらすーぱーれあぷらすをだな…!
一番上のよりひとつ下のランクで自慢だよそうだよ!ロストしたとかおえぇぇぇ
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
タイトルからして神属性のドラゴンとか居ると
思ってたクチだろ!以外だよな!
ハーデスさんはRPGで魔族の存在が発覚した頃に
最初に戦うボスみたいな感じですよね。

ローリエは香り付けにしか使った事ないんだけど
カレーにブチ込む物なのかよ・・・!

>ゲオルク[゜д゜]さん
約1名体験版からの変態が欠けそうだけども!
色んな人に会えるのを楽しみにしといたります・・・。
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かなやさん
ありこ!
課金したくないがために200回近くガチャ回すのと
どっちがいい?ねぇどっちがいい?勿論後者だよねっ!

俺はvitaよく知らないんだけれども
結構問題あったりするモンなのね・・・。
ああ!このブログは連絡板としても機能するから
途中参加でも余裕だぞ!

>クロノさん
やっぱりそうなるよな・・・!
PCが有料でPSPが無料じゃあなぁ!
って、おああああああ・・・!

神はヴィーナス狙ってたんだよ!
光PT作りたかったけどもういいや!
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>名無しのイケメンさん
PC派も割と居るようね!
上手く釣り合い取れそうね!
ってあれ?まりもぢゃね?

>ぜっとんさん
お互い別々の道を歩む様だな・・・。
行先は1つに繋がってるけどよ!

ありんこ!
って何だか知らないがもっと凄いの出しちゃったのか!
ええい俺と張り合うたぁ上等じゃねェか・・・!
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索