ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パズル&チョコレート工場 -チャーリー死す-

※"プロフィール画像"を春仕様に変更しました。
だからひまわりじゃなくてタンポポだっつってんだろ!!!!

いい加減夏ver.も描かなきゃなぁとは思っているものの、
あのクソ面倒臭いマウス描きを今またやる気にはなれません・・・。



ブエーックショーイ!!ショーイ、ショーイ・・・
イライライライライライライライラ。
イライライライライライライライライライライライラ。

これ?この顔殴っていいんですかね!?
すっきり

あー このくしゃみが出来そうで出来ない感を
殴ってスッキリさせたい!(顔文字)


普段は喧嘩に猫パンチを多様する温厚なこの俺も
今なら人をグーで殴れる様な気がする、
解き放たれし猛龍、ルーザです。


インフラ出来なくてごめんなさい、
身がもたないです。
スカイプで超テンション低くてごめんなさい、
体調が優れないです。
声がイケボになりました。←NEW!!

ああ・・・セシル元気にしてるかな。
シーラは何してるんだろうな。
ARIAはまた拾い食いしてるのかな。
ネビュラさんにも会いたいな。

・・・ああそういや"ダークネビュラ"ってアプリも
なかなか面白かったわ。


今名前が挙がらなかった人達の事だって勿論忘れてないかんな!
ほら、お前アレだろ?あの時確か一緒に色々やった・・・
お、覚えてる覚えてる!!


そこでパズドラですよ奥さん
ぱずどら1

おおーっと強引に話を持っていったァーッ!!
まるでプラレールの転車台の如き反転度!


そう、まるで激し過ぎる人間隕石正に人間隕石なのは
SASUKEでお馴染み剛の者なんだけど
今回はめんこい系だから安心しろよ・・・。


ここで「こいつ何言ってるのか分かんない」って方に朗報!
大丈夫、俺も分かりません。
今日のテンションおかしいだろくっそイライライライラ・・・。


つまり何が言いたいのかというと、
マーメイドの捕獲に成功しました!って事。
狙い始めて4日目にしてようやく
貴重な回復役が仲間になったぞ!
人の目の前で卵産む人魚とか聞いた事無ェよ・・・。

更には"ナーガ"もゲット
ぱずどら2

1体入手するのに数十周・・・
下手すりゃ3桁も有り得るモンスター達が
こうも一気に仲間になってくれた辺り運は向いてきているらしいな!

これもメシアや妹とスカイプしつつ
パズドラに勤しんだ恩恵か・・・!

何にせよこれで"カーバンクル"や"ゴブリン"を脱却、
ようやく本格的に強力なPTが組めそうです。

ナーガとか進化すると超美人さんになるから期待しとけよ!
あれドラゴンは?


ご安心を。
伝説のドラゴンが手に入るスペシャルダンジョンへは
まだまだ行けそうにないけれど、
以前手に入れた"タイタン"も立派に成長し頼れる"ギガンテス"に。
苦労して手に入れた"セレス"もレベル25とMAXレベルの折り返し、
ここから一気に強くなっていくので
あれドラゴンは?
チクショウこれだから竜族は・・・。

ちなみに先述した伝説ダンジョンに出現する竜は
1回の攻撃で30000与えてきたりする(こちらのHPは助っ人含め4000程度)ので、
行くにしても相当な苦戦を強いられるというかほぼ無理だろこれ・・・。
先人達はこれを一体どうやってクリアしたんだよ・・・。


そもそもこのゲームでこちらのHPが10000を超える事は稀なので、
何らかの方法で・・・というかスキルとコンボで
強引にもっていくしかなさそうです。

こりゃあ期間中に伝説のドラゴンは無理そうだわ・・・。
1周するのに250分+α必要な計算になるしなッ!


それはそうと母親がこんな物を。
画像

「なにこれ?ごみ?」といった感じで訊ねてみると、
なんとコレ、GODIVAのチョコレートらしいです。マジかよ!

ホワイトデーって事で職場の方から貰ったんですって!
マジかよ俺が渡したの確か400円程度のタブレットだぞ・・・。


「GODIVAってなに?J-E-N-O-V-A?」って方も居るかもしれないので
ここで簡単に説明を加えておくと、要は高級チョコレートの老舗。
驚きのその価格、たとえば13粒だと3570円とかしたりします。

なん・・・だよ・・・。
今日の記事、数字のインフレがヤバ過ぎるだろ・・・!
ドラゴンボールかよ!


こういった物を職場でホイホイ配れちゃう人は
余程のブルジョワか或いは社員なんでしょう。マジパねぇな!


そしてこれは完全に余談になるんだけれども、
現在ピクトセンスで使う"単語辞書"を作成中なのさ!
要は出されるお題を自分で編集してるってワケだ!

週末にはメシアや妹とピクトセンスで遊ぶ予定なので、
俺の登録した辞書で死にたい方は奮ってご参加下さい。


おわり。
【 2012/03/16 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
No title
まじで?あれタンポポだったんだw言われてみれば確かに葉っぱの感じが....。個人的にはいままでのコタツみかんがよかったかなぁ....
(´@*@`)こんな感じかなっ?うわぁ我ながら似てねぇorz
↑殴っていいよw
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
No title
ちょっと週末はピクト戦士にはなれない…
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
No title
スッキリの顔はなんだか言いしれぬ狂気を感じる
どこまでが鼻でどこからが口ですか?

ゴディバいいなーいいなー。
ショコリキサーのみたいです
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
No title
妹に貰ったバレンタインチョコは78円のキットカット:モンブラン味だったので100円以内で済ましてやるつもりです
ってかまだ買ってないとか忘れてたわ…

週末は暇だけどたぶん忘れてます!
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
No title
金色のガッシュにたしか「ゴデュファ」って言うとなんやかんや(ry
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
こちらは元気にやってるので
また気が向いたら遊びに来て下さいな~
【 2012/03/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
おいィ?
絶対そう言われるだろうと思って
先手打っといてよかったわ・・・!
そしてこたつルーザくんの方がいいって言われるのも
計算済み・・・というか実際よく言われるんだけれども
彼は冬季限定だからよ・・・。とりあえず猫パンチな!

>でまごらせるさん
優秀なピクト戦士がまた一人消えたか・・・。
残念だけど仕方ないね!
【 2012/03/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
ここで画面中央をよ~くご覧頂きたい・・・。
おわかりいただけただろうか?
実はよく見ると鼻の穴がちゃんと見えます。

ショコリキサーとか上級者だな!
流石は甘党といった所かよ・・・!

>ぜっとんさん
何だその低レベルな意地の張り合いは・・・!
遠足のおやつかよ!かわいい!
って忘れんなよ・・・。

おっと週末は暇なのか!そいつぁい
だから忘れんなよ・・・。
【 2012/03/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やにょさん
ファウードのゴデュファがコクーンでパージなんだろ分かる分かる!
そういや漫画版ちゃんと最後まで読んでないなぁ。
途中1~2巻程飛ばした気がするわ!

>狐仮面さん
はーい!
って、現れたな狐仮面ッ!
その時は皆でゴデュファしようぜ・・・。
【 2012/03/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索