ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

金魂(遺伝子組み換えでない)

穏やかな春の陽気―――

 柔らかな昼の日差し――――

  舞い散る大量のかふ・・・ん?


花粉てめぇいい加減にしろよおおおおっ!!
今年は花粉少ないとか聞いたけどそんな事無かったぞ!
本来症状が目に来ないハズなのに若干キてるぞ!
60000HIT有難う御座います嬉しいぞ!
マサオ君のようすが最近ヘンだゾ・・・。

今日もブログを書くゾ。
口調はしんちゃんだけど
中の人はボーちゃん状態だゾ・・・。


最近になってマック(※この呼称で関東らしさをアッピル)のドリンクの
フタの謎を分析し解明する事に成功した"平成のエジソン"、ルーザです。


そう、コレの事だよッ!
マクドナルホド

子供の頃はまるでこのでっぱりを全部完璧に潰す事が
自分に与えられた重大な使命であるかの様に
無心になって指で凹ませていたワケなんだけれども、
コレって中に入ってるドリンクを判別する為の物だったのな・・・。
十年来の謎が解けたわ!

恐らく、恐らくなんだけど
このいやらしい突起を予め凹ませておく事によって
注文を受けた店員とドリンクを注ぐ店員間のやりとりを
スムーズに進める・・・
なんて機能も果たしていたりするんだろうね!
おまけにバーガーが坂を滑ってくるし、
マック(※関ジャニにも劣らぬ勢いを体現)は楽しい所だなっ!


で、本日はパズドラの日記を少しだけ。
おああとうとう名称を略しやがったよ!やばいね!

まずは先日のゲリラダンジョンに怒涛の参戦
きんめた

経験値の多い"メタルドラゴン"系が
わんさか出現するという2時間限定のダンジョン。
ずっとリセマラ勢だった俺はこれが初だったワケなんだけれども、
上の写真の様に無事キングにも遭遇する事が出来たぞッ!
神と同じレア度って一体どういう事だよチクショウ・・・。

そしてわくわくしながら回っている内に
やがて気付いてしまった事が1つ。

このゲームの仕様上、経験値の元となるモンスターの卵が
1回の戦闘につき1つしかドロップしないにも関わらず、
~りん系が同時沸きしやがるせいで余計な卵がドロップし
得する所か下手すれば大損するレベル。



いいか!国民的RPG
"ドラクエ"に例えて分かり易く説明するぞ!

つまりこういう事だ!

はぐれメタルと一緒に大量のスライムがあらわれた!
              ↓
           全部倒した!
              ↓
   スライム1匹分の経験値しか入らなかった!


ちょくちょく落とすメタドラも大抵最下位の物で、
いわば高レベル帯で"メタルスライム"を倒した時並の虚しさがマッハ。

加えてこのメタドラ系の出現率が上位の物になるほど渋いわ渋いわで
ドラクエに例えるならはぐれメタルがマジではぐれて路頭に彷徨うレベル。

おまけに1周するのに必要なスタミナは現実世界での150分相当。
ここで思い出して欲しいのが"ゲリラダンジョンは2時間限定"。



これで納得出来た子が居たら頭なでてやるよ・・・。
運の良い人や金のある人はガッポリ儲けたんだろうけどね!
一応俺も経験値50000の通称"キンメタ"を2匹ストック出来たので、
何に合成しようか迷いつつ楽しもうと思います。
何だかんだキンメタが出た時はワクワクしながら遊べたし、
良い企画だったとは思うぞ!数回だけやる分には!



そしてもう1つ。 おや?きゃんたまのようすが・・・
きゃんたま

伝説の氷龍をゲットしたぞ!
にぶへい

「炎龍の時と同じ様に1回だけクリアしておこう」なんて思っていたら
物欲センサーを華麗に回避してかーらーのー1発ゲットォォォォッ!!

人間ってビックリするとづまりが一時的に治るんだよ・・・。
ハナから期待していなかっただけにビックリでした。
こうもアッサリ出ちゃうと100周以上している方に申し訳無いな!

「こんな事なら炎龍も取っときゃ良かった・・・」なんて
後悔しても始まらないので、続く島龍は本腰入れて狙ってやろうと思います。
こう思い立つと出ないんだよな!分かる分かるー!


困った事にまだくしゃみが止まらないので
こんなモンにして切り上げようかしら・・・。

今回の記事の文章にやたら感嘆符が付いているのも、
色文字大文字をこれでもかと使っているのも、
花粉症から来る寝不足で頭が回らないからという事にしといたげます・・・。

もうちょい落ち着いた文が書けるようになるといいね!
この様子じゃ絶対に無理だけどね!!やばいね!!!!


おわり。
【 2012/03/21 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
No title
氷竜超かっけぇぇぇぇぇー。ああいうのはたまらん。ああいうのはたまらん。
俺もいままであれは凹ます専用の物かと思ってたわw
あとアッピルなに?w分かんないのおれだけか?
キングさんよくみたら頭になんか被ってますねぇ。
最初気がつかなかったわw
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
No title
フタ気づくの遅すぎるだろ・・・
6万ヒットおめでとうございます。
トータル3倍と考えれば18万ヒットですね。

ニブルヘイムってあのアレだろ・・・
なんかいまいちかっこよくないし!

さっさと直してスカイプこいよおおおおお
【 2012/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
なーかっこいいよなー!?
あの羽根じゃ絶対飛べないよなー!?

結局これからも凹ます専用なのは変わらないから
安心してペコペコしといていいぞ・・・。

アッピルがわからないのならその頭脳はもう必要ないな
後ろから破壊してやろうか?(憤慨)
・・・といった感じなんだよ本来は。

キングだから王冠かぶってるんだよ!
どう見てもポーションの瓶のフタにしか見えないけどなッ!

>メシアさん
うる・・・せぇよ・・・。
6万も18万もメチャクチャウレピーからよ!
ありがとうございます。

そうだよあの・・・街、か何かの・・・あのアレだよ・・・。
おいィ?コメント欄だけでも評価が真っ二つじゃねェか!
ちなみに島龍はもっと酷いぞ!

はいはい治療治療。
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索