ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

束の間の栄光

寸分の狂いも無い完璧なグラスワーク・・・ッ!
画像 001

と、この様に中年女性すら満足させてしまう男、それがルーザです。
最近色んなアプリを触っているけれども、
ああいうのを自分で作れたら楽しいんだろうなぁ・・・。

なにしろ俺はかつてC言語初級の後編で挫折したという
輝かしい伝説を持っているからよ・・・。

あんなの人間が踏み入れていい領域じゃありません。


で、今日もパズドラの話題になるワケなんだけれども、
ニャンとこの度パズドラに新たなダンジョン
"無限回廊"が出現したらしいぞ!

ふと見ればこの自己主張性。
画像 006

伝説を差し置いて目立つなんて謙虚だなー。
それはいいんだけど"無限回廊"とか銘打っておいて
全50フロア止まりなのは一体どういう事だよ・・・。


"Game Center"対応、スタミナ0で潜れる
暇潰しにも最適なダンジョン!・・・なんて聞くけどどうなんだろうね!
気になるので早速挑戦してみたぞッ!


ででで、いざ入ってみれば50フロアしか無いにも関わらず
1~9Fまで初期ダンジョンで見た矮小な存在共しかおらず、
続く10~19Fも出現するのは貧弱ファイター系程度。

「余裕すぎwwww修正されるねwwwwwwwww」

なんて思いながら25Fに差し掛かると
今まで戦った事すらなかった今作のラスボスが現れ、
続く30Fでは・・・

お、お前かよ・・・ッ!
画像 004

パンチングマシンで30000とか普通に出す
伝説の氷龍が待ち受けてやがった・・・!
お前こんな所で何やってんだよ・・・。

1発貰えば即死だからと怯えるのもいいだろうが、
既に伝説をクリアしている俺に死角は無かった!
ポケモンもビックリの属性相性で見事氷龍を下すと、
未知なる31F~が拓ける・・・。




ああ、死んだよッ!
道中の雑魚1匹から1発4000やら8000やらおかしいだろ・・・!
どうやら後半は"やられる前にやれ"が鉄則の様だぞ・・・。
また1つ賢くなったね!

そして2000人中8位にランクイン。
画像 005

「友達1人中1位」って部分にツッコむのは犯罪なのでやめた方がいいです。
というかこの書き表し方だと「自分だけが友達」って事になるじゃねェか・・・!

2000人中8位と聞けば聞こえはいいかもしれないけれども、
無限回廊が配信されたのが午前10時だったという事を考えると、
これからまだまだ強者がワンサカ出て来ると共に
俺の順位もエンタ発のピン芸人の如くガタ落ちして行くってワケだ!
何せ30万DLを達成したアプリだもの!

30万の内果たして何割がリセマラ勢による再DL数なのか
気になる所ではあるけれどもええい、今回は完全に俺の負けだよッ!



無限回廊では新モンスターを含む多様なモンスター達が
属性もバラバラで出現してくる為、単色特化にするとなると
光か闇である必要が出てきそうね!

ただ、光属性や闇属性のモンスターは
1回425円の課金ガチャで手に入る物が殆どなので
基本3色で何とか攻略するしか無さそう・・・おああ。

まだだ、無課金の限界はまだこんなモンじゃないぜ・・・。


ちなみに踏破すると"ヘラ"という神が貰えるらしいぞ!
ヘラ

何だかよく分からないけれどとっても嬉しそうで何よりです。


こうして束の間の栄光を掴んだと共に
"無限回廊踏破"という新たな目標が1つ出来た俺は、
今からこの平均レベル30ちょいのPTをもうちょい何とかすべく
意気揚々とノーマルダンジョンへ踏み込むのであった。

回廊内で全滅したらコインも経験値も全てパーとか
どこの不思議なダンジョンだよチクショウ・・・!









追記:現在(13:30時点)で41/10000。
    上位へ食い込む猛者達に順調に追い越されています。やばいね!

ヤッパリネ

おわり。
【 2012/03/23 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
No title
久しぶりのコメントっ!
なんか見てて面白そうだから俺もパズドラ初めてみましたわ!
まぁ、神レア求めてひたすらリセマラしてるんだけど…
3月中には追いついてみせるからそこで待ってなさい…!
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
No title
出オチ感が半端じゃねぇw
やっぱあれだな最初で油断させといて一気に落とすってやつだなw
っていうかヘラかっけえなwヘラてに入れてるやつっていんのかなぁ?
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
おおっとお久しぶり!

ってiPhone持ちだったのか!
そして始めちゃったのか!
いきなりリタマラとは度胸があるな・・・!

フレンドの方も絶賛募集中ですのでお気軽にどうぞ(∵)
もしアレならフレンドコードも載せるからよ・・・。

>クロノさん
へへへ、アレが出落ちだと思っている様じゃ
これから先ついて来られなくなるぜ・・・?

それはアレだろ?チヤホヤの法則ってヤツだろ?
ああ!俺にも分かるぞ!

既にヘラレベルMAXの写真とか見かけたぞ・・・。
ヤバイ奴らが居たモンだ!
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索