ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

絶対惚れさすろじろじ☆パニック

妹にこのブログの所在を割られました
割れログ

きっかけを作って下さったメシアさんにはもれなく
平井堅と阿部寛に添い寝される権利を差し上げます^^

思えば身内にバレたくない一心で続けてきたこのブログも、
1年前の震災時に何故か父からのコメントが届いた時から
何かが狂ってしまっていたのかもしれないな・・・。

割とマジで動揺を隠しきれない男、ルーザです。
とりあえずまずは平井堅の養殖から始めるか・・・。


それはそれとして、本題へ。
昨日らせるに「ロジックやろうぜ?」と誘われ、
ロジックが何なのかすらイマイチ分からないまま快く承諾。

どうやら"ロジックパズルを作成して遊ぶサイト"があるらしく、
そこでお互いに問題を作成したりして遊ぼう、という感じらしいな!
へぇー、面白そうだ!やってみよう!ロジックが何か知らないけれど。

更に話を進めると実はらせるも最近始めたばかりのようで、
露骨にこれから広めようと狙っているのがひしひしと伝わってきます。
で、結局ロジックって何よ?


ああ!十数分に及ぶ説明を受けている内に思い出してきたぞ!
そうそう、"ゆうしゃのくせになまいきだ。"と"出来損ないのクロスワードパズル"を
足して3で割った様なパズルゲーム
だったっけか!

恐らく合ってると思うんだけど大丈夫かよ・・・。


早速こんなの作りました。
りん!

そう、コレだよコレコレ!
このゲームの事を"ロジックパズル"って言うのかーなるほどなー。

また1つ賢くなったね!

そしてこれはいざ問題を作るとなると
ドット絵の知識も必要になって来るな・・・。

俺にはスライムが限界だぞオイィ・・・!


で、この出来上がった問題に"解"を付ける為、
一旦保存して今度は自動解答編を選択。

すると悲惨な結果に・・・
りん!?

この時点で既に鳥山明が泡吹いて倒れていても
何らおかしくはないんだけれども、

ヤベェ・・・
これじゃ"スライム"じゃなくて"アメーバ"だわ・・・。
しかもブログとか請け負ってなくて愛されない方のアメーバだわ・・・。

ピグだわ・・・。


どうしてこうなってしまったのかその原因も分からぬまま
最新のjavaをインストールしても、
新しくデータを作り直しても、
ページを再読込みしても、
何をしても直らなかったのでここで挫折。

結局1度もロジックパズルをしないまま
俺の初めてのロジックパズルは終わった。

いやー、ロジックパズルって楽しいねっ!


で、これだけでは流石に記事のボリュームが物足りないので
おまけのトピックをもう一つ。

iPhoneを買ったばかりの方にもオススメのアプリを紹介し
画像 002

ます。
画像 003

社会人なら是非携帯しておきたいアプリ第一位(※俺コン調べ)
その名も"iMisawa"

あまりの面白さに実質2時間しか眠れなくなる事請け合いだぞ!
画像 004

いつでもどこでもミサワが見られるという、
プレゼンにも合コンにも最適の代物。
お子様にもオススメです。
(※一部常人には理解出来ない表現が含まれます。)

っべー、マジっべーわー。

ぶっちゃけ外出先でご使用になるのはオススメしないです。
画像 005


アプリは用法・用量を守って
正しくお使い下さい。

俺もたった今家に遊びに来た友人ことモッチャンと
用法・用量をまるで無視した"スーパーマリオサンシャイン"
心身枯れ果てるまで遊んでくるわ・・・。


おわり。
【 2012/03/24 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(6)
No title
それ妹さんのブログが分かっちゃう訳ですが!
スライム、よく出来ました。
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
No title
平井堅ってw動揺しすぎてんだろw
父からコメントとかあったら死にますね俺だったらw
てか妹にバレましたっていうときの画像の意味が良くわからなかったのは俺だけかなw
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
No title
そういちいち^^とかつけるのやめろよ・・・
バレさせようと思ってたわけじゃないんだし
【 2012/03/24 】 [ 編集 ]
 
ちょ!仲間割れも起こしてんじゃねぇか…
この件についてちょーっと詳しく聞かせてもらおうか?
【 2012/03/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
開き直りましての宣伝です。
ああ!それもこれもスライムのお陰だなッ!

>クロノさん
どどど、動揺してねーしマジで・・・!
父はもうアレだからアレなんです・・・ええ。
ヒント:足跡

ブログをやっていると分かっちゃうんだなコレが!
【 2012/03/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
^^←これ煽りとしては最上級の位置に値するよな・・・。

それは勿論分かってるぞ!それでも
ボイチャでバラすバラす言われた時は
冗談だと分かってても半泣きだったんだかんな!

>毛さん
なぁに、巨大勢力同士の衝突など
不良界じゃ日常茶飯事だからよ・・・。
あまり難しく考える事はないぞ!・・・たぶん。
【 2012/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索