ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ずっと探してた"あの曲"

具体的に何とは言わないけれど、
主に花から噴出される粉状の物質によって
浅い眠りと目覚めを繰り返す内に
夢と現実の境界線が危うくなってきた男、ルーザです。


起きていると思ったら実は自分は寝てて、
自分がいつ寝ていつ起きているのか全然分からない。

いやいやいやいやいつもの冗談じゃなくて
こいつぁ割とマジなんだよ・・・!

夢ってのは睡眠が浅い時に見るモノらしいかんな!
恐らくその影響なんじゃないかな・・・。

まぁなめこは育てるんですけどね
なめこ

ちょっと待てよなめこかどうかすら怪しい植物が群生してねェかコレ・・・。
俺は確かになめこを育てていたはずなのに
それがどうして"マサル"なんて植物を生やす事に繋がるんだよ・・・ッ!
ちなみに現在設備グレート7でございます。

一方プラレールは究極の進化を遂げていた・・・ッ!
ぷられ

こんな山手線があってたまるかよ・・・。
近日中に回想を元に改装し階層を増やす予定でゴライアス。


で、過去の記事で俺が触れていた音楽を、
あれから半年の月日を経て昨日ようやく発見出来たんだよ!

見つけた時の喜びといったら
ビンゴ大会でギリ商品が貰えた時や
ホームランバーで"一塁打"が当たった時のそれを上回る
崇高な・・・いや筆舌し難い・・・。


「興味がある!」って方だけお進み下さい。
そうでない方はシチューにライスを入れた場合の味覚的リスクについて
今一度根本から考察してみて下さい。


RocoLoco(ロコロコ)より"ブイブイの砦3"


世界中でデータを共有するYouTubeなんだから、
最初から英語表記で探すべきだったってワケだねッ!

サウンドトラックを買う程の熱意は無いけれど
お気に入りの曲だから見つかって良かった、本当に良かった・・・!


同じくもう1曲、これも去年からずっと探していた曲


こちらは"塊魂"から。
確か題名は"ステキ星のさんぽはステキ"だったかな?
もう題名からしてステキだよね!
良いBGMかと聞かれれば首が180度傾くけども、
ずっと聴いていたくなる曲だわ・・・。


相変わらず花粉で調子は悪いものの、
探し物が見つかって昨日今日はやたら上機嫌!
ってまた音楽カテゴリじゃねェかオイどうなってやがる・・・。


おわり。
【 2012/03/29 (Thu) 】 音楽 | TB(0) | CM(9)
No title
おいいいいそれって花粉なのか花粉的ななにかなのか!
ていうか花粉で死にかけてないか!?大丈夫か!?
ミラレール....じゃねえやプラレールのほう絶対回れないじゃないかww電車の必要性あるのか?それってw
んー。そういや前回のコメント返しで音楽に興味無いのが残念だ。とかいってたけど別に興味無い訳じゃないんだからねっ
ボカロというジャンルしか知らなくてついていけないっていう
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
探し物が見つかるのってメチャクチャ嬉しいよね
私も欲しいものは結構本気で探す派だけど1年間も探してたなんて尊敬しちゃいます…!

花粉症つらいです…(x_x;)
花粉症対策で栄養材(?)を飲んでるおかげでいつもよりは楽なんだけど、それでもマスクしてないと耐えられないです…
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
 
(ぶいっぶいー!)
ぶーいぶいっ!ぶいっぶいっぶいっぶーいっぶいっぶいっぶーい!(ぶいっぶいー!)
ぶーいぶいっ!ぶいっぶいっぶいっぶい!ぶい!ぶいぶいっぶーい!

ぶーいぶいっ!ぶいっぶいっぶいっぶーいっぶいっぶいっぶーい!(ぶいっぶいー!)
ぶーいぶーいぶーいぶーい!ぶいっぶいっぶいぶいっぶいぶいっぶい!!

なにこれいいなこれー!

塊魂のはちょっとよくわからんかった><

お、プラレールが究極完全体になるのね!楽しみだわ…
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
No title
もう超音楽系ブログじゃないか!?これ!

ルーザさんのプラレールは17号と18号を取り込んでセルレールになったのな…

それと、ついさっき神レア出たわ!
これでやっとパズドラライフ送れるわけだけど、フレンド登録していただけないかい?
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
No title
ゲームBGMは武蔵伝のが好きって何回も言ってるでしょ!

ぷえーんWWWWWWWWWWWWwww
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
No title
ライスinシチューを愚弄するというのか!
我が家では定番だぞおいィ?

ぶいぶーい
ロコロコは地味に難しいゲームな気がする…
ぶいぶーい

あ、わざわざ言うのもアレだけどステッカー作り方とやら記事にしました…
お目汚しでなければ銅像!
【 2012/03/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
ああ花粉だよ!絶賛死亡中だよッ!
俺のプラレールは日々進化するからよ・・・問題無いな!

なるほどつまり洋楽よりボカロって意味だったか!
俺もボーカロイドの曲は数曲入れた記憶があるな・・・。

>エミナさん
探している時に限って見付からない、みたいなのもあるしね!
それに打ち勝った喜びは大きいわ・・・!
丸々一年ってワケじゃないけどなッ!

花粉症辛いですか辛いですね辛いです・・・;;
今や老若男女問わず鼻ぽんを鼻に詰める時代だから
常備しておくといいぞ・・・。
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
何だこれはどういう事だまさかひょっとしてアレか
俺も対抗してロコロコのうたを書くべきなのか・・・!

ぱんちょんのんぽーあああああいいよな!
あのブイブイのBGMの為にソフト買おうか悩んだ程だわ・・・!

塊魂の方の音楽は絶対に理解を得られないと思ってたよッ!
覚悟していたから安心だね!
プラレ?プラレは今日未明既にそうなったぞ・・・。

>リョーさん
いやいやいやいやちょっと待てよ・・・!
大丈夫、次こそは音楽以外のカテゴリをだな・・・。

セルレールでレルゲームが始まるのかと思うと
吸盤が熱くなるな・・・街を取り込んで行くゲームか!

ってうおおお、神か!神出たか!おめでとう!
コードはコメント欄で・・・ってのもアレだから
今日書く記事に載せようと思います。
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
そういうのは人の好みだってママから教わったでしょっ!

てけれ・・・てけれてs・・・ラーイwwwwwwwwwww

>ぜっとんさん
まずは国籍を聞こうか・・・。
シチューにはパンだろおおおおお!
って思ったけど上のコメントで個人の自由だと・・・。

トォーゲトォーゲ
ロコロコのオリジナルステージは
そんじょそこらのアクションゲームとか格が違うぜ!
トォーゲトォーゲ
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索