ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

眼球破壊・なめコンプ

\やっほー!皆のあいどる毛玉ちゃんだよ!/
まりもちゃん

机の上で飼っている(育てている?)まりもの水を、
およそ2年間に渡って1度も換えていない鬼畜王、ルーザです。

普通淡水生物の棲む水ってのは
ちょくちょく取り換えないといけないもので、
元ある水を半分に減らし、カルキを抜いた水を半分足す・・・だとか
そういった配慮が必要だったりするワケなんだけれども、
一 切 配慮しておりません。
流石不言不実行を地で行く男だ・・・!


つい最近、自宅でずっと使われていた淡水魚用の水槽が
十年かあるいはそれ以上の任期を終えて退職となったばかりで、
親が"ネオンテトラ""ヤマトヌマエビ""オトシン"なんかを飼っていた頃は
毎日の様に戯れていたのを思い出させるな・・・!
今同じ事やろうモンなら確実に変な人です。


あー!何だこれ!可愛い!
なねこ

どう見ても猫のなめこ、正式名称"ねこなめこ"が生えたぞ!
ネーミングセンスレベルC+の俺が"なねこ"と命名しよう・・・。

公式が認める「可愛くない」なめこだそうで、
メシアに同じ事聞いた時は手にタオル巻いて壁パンチ余裕だったんだけど
可愛い。普通に可愛いと思うわ!だってネコだもん!

しかし俺は本当に"なめこ"を栽培しているんだろうか・・・
俺は本当になめこを・・・

ランクが上がるにつれ奇妙な物が生えるようになり、
もはや新種の毒キノコを栽培してる様にしか思えなくなってきたわ・・・。

誰かこいつらを科学的に証明してくれ・・・。

終いにゃ王様やツタンカーメンまで生えてきて、

ようやく図鑑をコンプしたぞ!
ナメコンプ1

ああ!最近のブログネタとして主力だったこのなめこ育成日記、
実は数回に及ぶ続き物だったってワケさ!
いつの間にやら"スマホアプリ"なんてカテゴリが出来てやがる・・・!

引き続き、まさかの1枚絵をお楽しみ下さい
ナメコンプ2

ひとしきり楽しんだ所で今度はまさかの2周目となるワケなんだけれども、
今後は「別に枯らしてもいい」といった感じにゆったりと進めつつ
今までよりも更に奇っ怪ななめこ達を育てていこうと思います。
とか言ってたら"エリンギ"とかいうのが生えたんだけど
大丈夫・・・だよな?コレ大丈夫だよな!?



一方パズドラは3日間のゲリラ期間が終わり、一段落。
キンメタPT

手に入った経験値の塊は
相変わらずドラゴン以外の育成に使っているんだけど、
期間限定ダンジョンが次から次へと実装されるモンだから
息をするヒマも無い!無いったら無いッ!

先ほど"毎ターン3500ダメージ与えてくる伝説の竜"に挑み
泥仕合の末ズタボロにされて帰ってきた所でございます。
くそが・・・(←平仮名で表記すると若干マイルド)


そしてプラレェェェェルッ!
プラレ殺し

既に周りの何人かが飽き始めてきているものの、俺はめげない。
前回作った力作を数日で取り壊したのなら、
レールが繋がらないとぼやき罵るらせるを尻目に
新たなレイアウトを制作したぞッ!

今回の作品は、真夜中にアプリを起動して俺の街へ来た人間の目を
瞬時に、しかし確実に破壊するという力作。


コンセプトは"視力破壊"。
夜中に暗い部屋で見るなよ!
絶対だぞ、絶対だかんな!


更にガレージの拡張も出来たよーっ!
ガレージ拡張

薄っぺらい友情を振りまいて
友達承認ボーナスを掻き集めた甲斐があったな・・・!

これであとは電車さえもう1つ手に入れば、
2台同時に走らせる事も可能になるって寸法さ!やばいね!

次はもっと視力を破壊するレールを敷いてやるよ・・・。


他には"3000000RPG"なんてのにも手を出してみたり。
3000000RPG.jpg

後半になるにつれ、「これのどこが3000000だよ」とツッコみたくなる程に
ディスガイア顔負けのダメージを叩き出すゲーム。
ラスボスを3体倒した所で飽きて3日でお蔵入り。
それでも十分に楽しめたから良しとしようか!


おおし、こんなモンかな!
最近はモッチャンもよく遊びに来てくれるので
ネタにも困らないし退屈しないです。
24時間フルで起きていたのはいつ以来だっただろう・・・。

地味に上手い妹を巻き込んでの"スマブラX"も開催され、
終始激闘を繰り広げたっけ!

これまでのアイク、ルイージ、リュカに加え、
今回新たに"メタナイト"が持ちキャラとなりました!

興味本位で始めてみたら意外と肌に合い、
シャトルループからの追撃にも大分慣れてきたので実用に足りそう!
その一方でモッチャンは波動(ルカリオ)に目覚めたらしいな・・・。

お互いの勝率はおよそ五分五分(妹が0割を担当)といった感じで、
良いライバル関係の様だから更に磨きをかけていけるといいね!
ほら見ろ!スマブラはつい熱中しちまうからあまりやりたくなかったんだ・・・!


おわり。
【 2012/04/03 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
No title
なめこコンプおめでとさんです♪
せっかくなので一枚絵は保存させてもらいますね…w

【 2012/04/03 】 [ 編集 ]
No title
コンプおめでとーwつーかどうみても唐辛子じゃね?
なねこのネーミングセンスの素晴らしさには感心しました。
つーかミラレール...じゃねえやプラレールどうしてくれんだよっ視力が終わったじゃねえかw
【 2012/04/03 】 [ 編集 ]
No title
なめこコンプおめめ!

ミラレールはミラレナーイになったのね…
【 2012/04/03 】 [ 編集 ]
 
アホ毛っぽいものを作ってくれてる辺りに拘りを感じる!

シンオウ図鑑が完成して全国図鑑になったかんじか!
【 2012/04/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
ありがとうございます。
ああ!こういう集合絵って何か魅力を感じるもんね!
俺の作品じゃないワケだけども、ご自由にどうぞ。

>クロノさん
ありがとうーでも唐辛子じゃなくてハバネロなんです。
まさかなねこで褒められるとは思いもしなかったわ・・・!
俺と同じセンスを持ち合わせている様だな!

おおし、それじゃあコンタクト付けようか?うん?
ほらコンタクト。目に直接入れるコンタクト。ほらほら。
【 2012/04/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ありり!ありりりり!

これでミラレナーイなら
次はミルミナイイゼンニミルキニナレナーイだな!やばいね!

>毛玉さん
あ!やっぱご当人には分かっちゃいます!?

そうそう!そんな感じだと俺もメシアから説明を受けたよ!
ここからが本編ってワケだな・・・!
【 2012/04/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索