ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

変態共の大合唱

クール系の薬用シャンプーや目薬で
爽快感が得られるのが最初の数回だけという現象は
新手の詐欺なんじゃないかと疑って止まない、ルーザです。

無駄に適応しなくていいんだよ人間め・・・!
こんな事なら魔族に生まれるべきだった・・・。



さて、本日の悪ふざけは
スカイプでナイトウと何やねん何やねんしたのち・・・

ボッシュートから始まるRPG
20120405020604.jpg

そう、久々のpspo2iだよッ!
□ボタン(読み....×ろぼたん ○しかくぼたん)が完全に御陀仏している状況下で
懐かしのメンバーとMAI1へ行ってきたよ!

メールで「生きていたんですねぇ」とか言われた時は
木綿のハンカチーフ噛み千切るの余裕だったぞ・・・。


久々に遊んでもヒュマ男はヒュマ男でした
20120405020852.jpg

ざまぁwwwあれ?でも何か忘れている様な・・・
20120405020901.jpg

2個目ェェェェッ!!
20120405020918.jpg

ヤバイ!超ヤバイです!
現在のヤバさを一言で表すとするならば、
運動会の大玉転がしで死人が出ました!
この圧倒的貧弱さは間違いなくブランクから来てるだろコレ・・・。

久々に遊んでもラピ子は以下略
20120405021317.jpg

今思えば何故ラピ子がこんな扱いになってしまったんだろうね!
ただちょっとわずかにウザくて可愛げが無いってだけなのに!


そして久々のバハムート戦。
20120405021636.jpg

シフタをかけようとするも2連トイレクソックソッ!
20120405021542.jpg

ちなみに今のはトイレとクソをかけた高等な・・・
ああああもういいや!もうこの話はやめようぜ!

何気にというか流石と言うべきか
ボス戦での死人はゼロ。
流石に最後のムカデ競争で死人が出たりしたら
閉会式が騒然とするもんな・・・。



死んで帰ってもこのテンションである
20120405022036.jpg

ここで情けない事にメシアが脱落し、
シーラの描いたいやらしい過去絵を見せて貰いながら
部屋主のゆっこと談笑を始めたってワケさ!

ここで一つ注意しておくべきなのは、
Android持ちのゆっこは勿論の事
シーラの家族もパズドラにハマッているせいで
ロクに構って貰えないらしく、
つまりパズドラの話題は厳禁だという事だよ・・・ッ!



それならどういった話題で盛り上がるのかというと・・・


こうなる。
20120405030159.jpg

うわぁ、"カエル"と書いて読みは"HENTAI"の大合唱だ!

「ちょっとよく分からない」って方のために、
FFT(ファイナルファンタジータクティクス)の詠唱文で比較しますね!

以下、FFTにおける呪文毎の詠唱文の一例。



ファイア「岩砕き、骸崩す、地に潜む者たち
      集いて赤き炎となれ!」


サンダガ「天空を満たす光、一条に集いて
      神の裁きとなれ!」


トルネド「行方知らぬ風たちよ、我が声に集え
      天空への門を開かん!」


トードジャ「か~~え~~る~~の~~~~
       だい がっ しょ~!」


原作じゃ大ボスである"大天使ザルエラ"ってのが
確率でこのトードジャの詠唱するんだから笑えるよな・・・。
オゲェ。


そして後半は
20120405031259.jpg

無機物と魔族が
20120405031308.jpg

アンナ事やこんな事を・・・
20120405031227.jpg

また夜のテンションかよチクショウ・・・。
くそっ、こんな時にエースが居ればエース
何処行っちまったんだよエースなぁエェェェェス!!


ってヤベェこれじゃあONE PIECEの話になるじゃねェか・・・。
「マジチョー良い話なんスよー。」


そして終盤には絶叫に次ぐ
20120405023714.jpg

絶 叫
20120405032007.jpg

ウズメさんにも久々に会えたし十分楽しめたね!
それはいいんだけど副サブの転生回数が5とか一体何の冗談だよ・・・。


とまぁこういった感じで
pspo2iのインフラサービスが終わるまでは
不定期に、しかし細々と続けて行くからよ・・・!
フレ部屋で、野良部屋で、会えた時はゆゆしくねっ!

お?そういや不正部屋が減っていた様な?
そうか!とうとうBAN・・・じゃないな、飽きたか!
こいつぁ次インする時も楽しみだなッ!


おわり。
【 2012/04/05 (Thu) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(5)
No title
pspo2iなつかしいw
目的はもう武器狙うというよりほとんど雑談かネタ作りだろうね~w
今更武器掘っても仕方ないしね…!

FFはまったく分からないです。とりあえずトードシャは覚えときます。

pspo2iは最近めっきりやらなくなってるけどそろそろ不定期だとしても
やろうかな!
会えた時はよろしくね!
【 2012/04/05 】 [ 編集 ]
No title
ひっさびさのpspo2iでしたねw
くちゅくちゅっていう擬音は何かしらの悪意を感じます。
FFの魔法詠唱って本当にそれなのか?
かっこいいこといってるようで最終的に集えしか言ってないw

んーと.....あ、そうそう前回のコメ返しについてだ
長文になるとやっぱり改行がうまくいかなくなるんだよw
まぁ普段から改行は変なんだがねw
前回のは自分で読み直して読みずらって思ったもんw

インフィニティはハッカーさんのお陰でパスワード忘れて泣く泣くID変えたらオンラインつなげなくなっちゃたよw
【 2012/04/06 】 [ 編集 ]
No title
昨日は半分死にながらライザーを堀に行ってたらINしてるよあはははとか思いながらパトカが光っているのを見ていました

FFTの詠唱もかっこいいけどテイルズの詠唱もかっこいいからな!
溢れ出る中二病

一時期カンナを使う時にサンダジャの詠唱文句SCから発動してたわーw
うっひょー黒歴史黒歴史

でもそれに反応してくれた時の嬉しさは異常w

もう皆カエルになってド根性パワー発揮しようぜ
”Tシャツの中にいる”

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/04/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
ああもはや懐かしいとまで・・・。
実はまだ掘りたい武器とかもあるんだけど
タタミ・・・ああそうだよタタミィィィィッ!!
ネタ作りの為にも欲しいんだよタタミィィィィ!

ちがいます。おぼえておりません。
トード"ジャ"です。

hai!
俺もダーカー掘りに付き合わされそうだから
その部屋ででも会えたらいいね!・・・ん?

>クロノさん
久々のインフラの内容がクチュクチュだよ・・・。
ああマジでFFTの詠唱だよ!
でも良い所に気付いたな!確かに集え集えと言いまくってるや・・・!

ああ恐らくスマホか何かからのコメントなのかな!
違ってたらアレだけど・・・特にこれといって何もしないけど・・・
完全に読めているから問題は無いな!

だからあれ程パスは控えておけと・・・!
今後の教訓になったなッ!やったね!
【 2012/04/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユウさん
ああこっちは何て平和な一時だったんだ。
どうせそっちはアレだろ?フィンジェだろ?クソサーファーが・・・ッ!

テイルズはあまりよく知らないんだけれども
両手の銃乱射してる技見た時は格好良いと思ったな・・・!

おっと、その黒歴史をコメント欄に残したという事も
これまた黒歴史だという事に気がついていない様だな・・・。
SCやAWに反応して貰えると嬉しいよね!次第にして貰えなくなるよね!

あれ潰れた瞬間とか放送事故となっても
何らおかしくない状況だったんだぞ・・・。
俺は御免被っておくわ・・・!

ええい、またね!
【 2012/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索