ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゴー☆ジャスのゴージャスな部分挙げてこうぜ

例えばスマホをラーメンのトッピングにするとか・・・
らーめんスマホ

これはもう完全にアウトだろ・・・。

海苔か?
「あ、じゃあ私海苔も入れちゃお~☆」
みたいなノリ
こんな事しちまったのかよ違うだろぉぉぉぉ・・・!

写真撮ってるヒマなんか無いハズなのに
隣人に頼んで撮影して貰う辺り大物ですねとか
言ってる場合じゃなかったどうすんだよコレェェェェッ!!


まあ俺のスマホじゃないんですけどね。
ああ、ネットでたまたま見付けた物だよッ!

俺のスマホはピンチの時に手足が生えるし
別の人格が宿ってたりもするから無敵なんです。
ガンダムと互角に渡り合った事もあったわ・・・。


さて、友人ことモッチャンなら俺の隣で寝てるよ。
隣と書いて読みは十数m先なんだけど
アワレにもリビングにて鬼の寝相で寝息を立てております。
冒頭からくだらない事ばかり言ってないで本題に入ろうか!


ああっと、俺のパズドラは早くも終了ですね!
パズらせない

どれだけ俺にダンジョン攻略させたくないんだよチクショウ・・・。
もしかして最初に選んだ御三家のレベルが
回復役の女の子3人のレベルを足した合計の
1/5程度しか無い事に対する当て付けかよ・・・!

月末の大規模アップデートに向けて、
今も貧弱なパズドライフを送っております。

その実態は定例通りドラゴン共を駆逐したり、
パズプラ

おっさんPT組んで特攻したり。
パズおっさん

あれだぞ、決してだかんな!
事ある毎にモッチャンがパズドラやらせてとせがんでくるので、
嫌がらせにこんなPT組んだ
だとかそんな背景は一切無いからよ・・・。

メシアと一緒にゲリラダンジョンで盛り上がったりもしたっけ!
パズん玉

あの人ボーナスモンスターに全滅食らってたな・・・。
一度におじさんの金の卵が2つ出たりもして満足!
そう、おじさんの金のたまごが2つ。
おじさんのきんのたまだからね!



一方プラレールはというと、あのクソみたいな重さが近日改善されるらしいぞ!
プラレ:お知らせ1

しかもフレンド機能まわりも改善されるんですって!
プラレ:お知らせ2

特にギフトの一斉送信機能は嬉しいわ・・・!
毎回毎回フレンド一覧を開いては口も半開きで
ギフトギフトギフトギフトギフトギフト・・・。


最早レールを敷いて電車を走らせるゲームではなく
お歳暮ゲーと化していたかんな・・・。

これで大分遊び易くなりそうだね!


そしてここからはゲーム内容の話。
ここ2回分の作品となんかを紹介するぞ!


ご覧下さい"青きはんぺん沢"
青きはんぺん

実際の鉄道では決して体験する事の出来ない、
"レール全体を見下ろしてその景観を楽しむ"
というプラレールならではの遊び方を真っ向からブチ壊してくれた一品。


更に追い打ちをかけるかの如く建築物の入口には
尽く大型植物が群生しており、出入りが不可。

これにはプラレールの製作スタッフも泣いて謝り逃げ出すわ・・・。

ところが車窓視点だと意外にも好印象
青きはんぺん2

ズラリと並ぶ橋桁は正に壮観
青きはんぺん3

そうさ、これがこのレイアウトの醍醐味ってワケだ!
乗ってみて初めて分かる不思議な世界。

住民が完全に死亡している現状を差し引いても
奇抜かつ面白い作品になったんじゃないかな!
街は4日で崩壊しました。


そしてこれが"青きストライプ沢"
ストライプ沢

遊びに来た誰かに爆笑された記憶があるんだけど
一体誰だったけか失礼だな・・・。

ふと看板に目をやれば、瑛太直行コース。
プラレ:瑛太直行2

松山ケンイチは最早息をしておりません。
"僕達急行"は早くも殺伐とした雰囲気に包まれてだな・・・。

にしてもこのポストの大きさだけは何とかならないのかよ・・・
プラレ:でけぇポスト

列車よりはるかに大きい郵便ポストとか
需要皆無だろうが・・・ッ!

ちなみに訪れた他プレイヤーの列車は隔離され、路頭に彷徨う仕組み
プラレ:ともだち隔離

衝突も脱線も出来なければ帰還する事も叶わず、
リアル山手線状態となった電車が1台、2台・・・。

レイアウトに関してのお話は以上です。


かーらーのースクラッチ!
プラレ:スクラッチ

フレンドからのギフト等も含めると20枚超。
流石に20回も挑戦すれば汽車の1つや2つ当たるだろ!
景品も新しくなったばかりだし、これを機にやったろーじゃん?

さて、果たして汽車は当たったでしょうか。
ついさっきのレイアウトの記事でポスト並んでなかったか・・・。

ああ!完敗だよッ!!
確か確率0.9%とかそんなモンだったと思うんだけど
明らかに無謀な挑戦だっただろコレは・・・。

めげずにゴールドスクラッチ!
プラレ:ゴールドスクラッチ

本来無課金で手に入るダイヤは60個で、
内40個をガレージに使ったハズなんだけれども
何故か俺の手元には22個のダイヤ。

ログインボーナスやギフトで貰える分は
含まれてないハズなんだけどなぁ・・・と思いながらも
なけなしのダイヤをはたいて高級スクラッチを購入。

おおし列車こい列車こい列車こい・・・!




うおおおおいィ!?
プラレ:ゴールドクソが

流石にゴールドスクラッチとだけあって、
どの景品も魅力ある物ばかりなんだけれども、
数ある景品の中で俺が「コイツだけは要らねぇ」と思った物が
ピンポイントで見事に当たりましたおあああああッ!!

つ、使わねェよこんなクソレール・・・クソ、クソレ・・・。


とまぁ、スクラッチに関しては最悪の結末を迎えたワケなんだけど
俺は今日もスマホの魅力をその一身に受けながら
日々を楽しめている気がします。

ああそれとプラレールはクソゲーだわ・・・。

金の卵にゴールドスクラッチなど、
金の要素が多かったって事からこんな記事タイトルにしたものの
全く記事の内容と関係無かったなッ!いつもの事だわ!
そういやゴー☆ジャスのアプリなんてのもあったな・・・。


おわり。
【 2012/04/08 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
No title
うあああああああああ!
…って、なんだ…夢k
この前の記事といいなんだこの絶叫系ブログは!

しかし金の卵が二個とは運がいいな!

プラレール及びミラレールはついにクソレールに成り果てたか…
【 2012/04/08 】 [ 編集 ]
No title
おじさんのきんの玉だよ....
ポケモンの名言じゃないですかw

あれだかんな俺のPSPなんかふろにダイビングしたし。

くっそ言いたいかったことが↑のリョーさんに言われてるw
でも言う。ミラレールに続きクソレールになりましたかw
うん。クソレールは言い過ぎだよw

少し遅いが前回でやっちまった感を味わったので言う。
おわり
【 2012/04/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
油断するとすぐ持って行かれるから気を付けろ・・・。

ホントだよな!金の玉が2つなんてな!
運がいいよなー、なー!

ああとうとうクソレールになっちまったよ・・・。
それでも楽しいから続けちゃうんですけどね!

>クロノさん
そうそれよ!ブラックホワイトでも現役でビックリしたわ・・・。

おいィ?風呂に入る時はジップロックにPSPだろぉぉぉぉ!?
また1つ賢くなったな!

クッ・・・確かにクソレールなのかもしれないけど
そんなよってたかって言ったら可哀想でしょっ><
おおしクソレールやろうぜ・・・。

あの時はコメント欄で先陣切ってたんだから別にいいのに!
あーあ!あーあこれでおわりって言ってないのメシアだけだわー!
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索