ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご苦労様々ハンター稼業

こっち向いてペロリンまるー♪
とわ☆ぷり1

                   \私です。/
とわ☆ぷり2

だって名前好きに決めていいって言うから・・・。
この通り、ハイラルを救った勇者にすら変なあだ名を付け
物語冒頭から蹴落とすのも余裕の男、ルーザです。

ああ!友人ことモッチャンが"ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス"ってのを
持ってやってきたのさ!今は寝ております。

ちなみにエポナの名前は"UMA"に決定
とわ☆ぷり3

UMAってのは確か未確認・・・何だっけ?
UFO的なノリを感じられる略称の一つだった気がします。


この主に主人公の酷さが伺えるトワプリをひとしきり遊んだら、
インフラや談笑を経て久々のモンハンを朝までコースゥ!
朝までやっていたという事もあり眠い、ああ眠いッ!
そりゃあもうヤバイ位に超眠いので簡潔に行きますねッ!


そう、久々のMH3Gに期待が高まる中、
並み居るG級のバケモノ共を切っては捨て切っては捨て
ようやくハンターランク7に到達したってワケさ!

その後もキークエをこなしつつ、待ち受けていたのは・・・

強化に次ぐ
モンハン:ジェネシス

強化
モンハン:大神ヶ島 [出雲]

そしてメインはコレよ!
モンハン:大砲モロコシ

ようやく作れたぜ"大砲モロコシ"
かつて"ミラルーツ"とかいう若干缶コーヒーっぽい名前をした
白いトカゲをいぢめる際にお世話になっていた武器なんだけれども、
ここにきてようやくご対面ってワケさ!

その性能たるや、驚きの爆破660
モンハン:爆破の鬼

とはいっても元の属性値は500で、
ボマー+火薬術で660なんですけどね!


コレがどの位ヤベェのか、分からないって方に説明すると
爆破武器の属性値ってのは大抵200~400で打ち止めなんだよ!
コイツがいかにパネェ野菜かお分かり頂けただろうか・・・。


気分はすっかり農民。
物騒な野菜を献上しに各地を回る事8時間。

残念ながらパートナーであるモッチャンが途中で力尽きてしまった為に
次の緊急まではたどり着けなかったんだけれども・・・

"獄狼竜"と初対面ッ!
モンハン:ご苦労

か、かっくい・・・。
あまりにも格好良かったモンだから
思わず撮影しちまったよッ!
俺の中で常に不動だったナルガの立ち位置が危ぶまれたな・・・!

これが龍属性の電撃をまとうと更にイカシてるんだけれど、
目の前で撮影の為だと棒立ち状態を維持するハンターに対し
ヤツは容赦の無い顔面セーフを浴びせて来た為きょうきょ中断。


ご苦労様でした・・・獄狼だけに。


おっと、他にも書きたい事は山程あるものの
俺の脳が睡眠属性810でマッハだからここまでなッ!

どうやら"グラン・ミラオス"との決戦も控えているらしいな・・・。
他にも希少種を始めとするG級ならではのクソ野郎共が
今も挑戦を待ち続けているので、機会があればまた記事にしてしまおうか!

おおおおおおしおやすみなさい!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/04/09 (Mon) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(5)
No title
トワプリには木刀でプレイというものがあってだな・・・・

|д゚)チラッ

そこにハート三つ縛りというものが追加され・・・・

|д゚)チラッ
やってもいいn(ry

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
あぁら久しぶりにモンハン見たわ…ってまだHR7なのね!驚きだわ…
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
やっぱ素晴らしいネーミングセンスw
俺だったら多分マッスルとかトリッピーにしますねw
まぁモンハン3Gの名前はトリッピーだったり....

うん。個人的にはジンオウガ亜種よりも普通の黄緑っぽい方が好きだったりw竜属性の雷はカッコいいですがねw
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユウさん
そういった縛りはメシアが得意だから
是非勧めてやるといいぞ!
俺?俺は遠慮しておくわ!任せたモッチャン!

くっそー絶対にやらないからなッ!またねッ!

>ぜっとんさん
pspo2iもそうだけど基本的にソロしないからよ・・・。
ゆっくり、しかし着実に楽しめているから問題無いね!
【 2012/04/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
いえいえ(∵)
キャラ名が脱力系の方に悪い人は居ないんだよ!
そのネーミングを大切にするんだぞ!

おおっと、ここで大きく派閥が分かれました!
要は好みの問題って事さね!
【 2012/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索