ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

奈良の妖精

お茶やジュースだと思って飲んだ物が
実は単なる水だった時の後味の悪さは
ハンパねぇと思う男、ルーザです。

流石にコーラと勘違いしてめんつゆ飲む様な人
居ないかもしれないけど、アレ系の事故は
事前に覚悟して飲むよりもはるかにショックがデカいから気を付けろ・・・!


そして話題はこのまま
パズドラへと突入ゥゥゥゥッ!

最早androidユーザーを完全に突き放した
ブログと化しつつある気がするけれど
気のせいであってくれ・・・!

そう、来るアップデートに合わせ最終面をクリアしました!
PAD1

サービス開始以来長らくほったらかしにされ続けてきた魔王も
満足げな表情で天へと登られて行きました。

俺ァRPGのラストダンジョンに来ると
"終わってしまうのが惜しい"だとか
"やり残した事が無いか"だとか考え始めて
なかなかクリアしようとしなかったりするタチだからよ・・・!


ついでに"キューピッド"も捕獲
PAD2.jpg

オイオイ天使を捕獲するとか
何かと神や天界関係が登場し易い最近のRPGを
ほぼ全て敵に回してると言っても過言ではないだろコレェ!

ホラ、"パルテナの鏡"とか・・・。


そして本日午前5時、メンテナンスの末
ようやく大型アップデートが開始されたってワケさ!

これから更に楽しくなりそうだねッ!
それにしても"ブレイカーズ"ってダンジョン名は絶対アレだろ・・・。
絶対裏で大統領の息子がスペイシーハグしに来てるだろ・・・。


パズドラに関してはこんなモンか!
あとは伝説の邪龍を狙いがてら新ダンジョンをゆっくりと。


友情にも限界はあーるPG、
ミリオンアーサーの世界へようこそ

MA友情の限界

チクショウこっちにも友情Pの限度が・・・。

フレンドに「いいね!」をすると貰える友情Pが10。
ストーリーのクリア報酬で受け取れる友情Pが1000と考えると
完全に友情が軽く見られている気がしないでもない
けど、
俺は今日も大切な仲間達との絆を武器に戦っております。
よーっしゃフレのケルピー横取りィー!

そろそろ合成で強くしていかないと辛い所なものの、
MA合成1

3万払った先で更に3万かかるとか!
MA合成2

これもう100万人の王様が戦う物語じゃなくて
100万円持ったブルジョワが金払うゲームだったりするんじゃないか・・・!
課金的な意味でも!

それでも俺は無課金を貫くからよ?
強くなる為にカードをドンドン合成して
新しいカードを生あれぇぇぇぇ!?

MA合成3

そうかい半裸の男の子は規制対象かい。
とりあえず☆4の魔女が合成で作れたから良かったな!
割と良心的なゲームじゃねェか・・・!

イケメンとナイスミドルを掛け合わせると美女が誕生したりと
壮絶な可能性を持つシステム、それが進化合成です。


そうそう、カードレベルをMAXまで上げたら・・・
MALVMAX1.jpg

絵柄が変わったよ!芸が細かいね!
MALVMAX2.jpg

どうやら全てのカードに
LVMAX時のグラフィックが用意されているらしいぞ!

上のカードの例だと手が炎上している上に
機械仕掛けの羽根の色が変化しているね!
間違い探しかよ・・・ッ!


ストーリーも大物達とちらほら刃交える所まで来ました
MAロット王

こんなナリして"王たる資格が無い"とされた
貧弱一般人なんですよー
とか
コレはネタバレではなく公開処刑だからセーフ!セーフな!


そして恒例のけるぴー狩り
MAけるぴ1

ゲームで"~狩り"とか付き始めると
途端に上級者っぽい感じになるから気を付けろ・・・!

自分や自分のフレンドがヤツを倒す度に
ヤツのレベルも上がっていく為、そろそろ厳しくなって参りました。
HP10万行ってるぞ、10万!

この程度ならまだ倒せるんだけれど、
MAけるぴ2

敵LVが25を超えた辺りから1回の戦闘では倒せなくなり・・・
MA3けるぴ

そこでフレンドと共闘するってシステムが輝くってワケだね!
言い方を変えてしまえばトドメの横取りってのは言わないお約束だかんな・・・ッ!
自分のにトドメ刺された時は何とも言えない気持ちになるのに
フレのにトドメ刺すとそれはそれで申し訳なくなる
とか
これもうどうしようもないだろ・・・!
近日中に予定されている仕様変更に期待しておこうか!

とか言ってた折に出るし
MAけるぴ4

風の噂で"やたら出にくい"とか聞いていたから
出現期間一杯使って取るつもりだったのに
まさかこんなに早く来るたぁビックリだよ・・・!

運もさる事ながら、途中からバトル関係ほっぽりだして
妖精をいぢめまくってた
のが功を奏したらしいな!
どう見ても2足歩行の
鹿の妖精ケルピー(SR)、GETです。
やったね!
ダンボールで出来た鹿せんべいをおごってやろう。


こうして大幅な戦力強化に成功はしたものの、
気が付けばバトルを挑まれ因子は減る一方。
下手に中途半端に集めようとしないで、
十分に戦力を強化してから挑んだ方が得策っぽいな!
俺は変わらずけるぴーを蹴り飛ばす事になりそうです。

そして何とか5人招待の報酬もGET!
MA招待

引き続き招待&フレンドIDは
"29315"となっております。


[ミリオンアーサー いやらしい]辺りの検索ワードで
偶然このブログに辿り着いた方が
俺のユーモア溢れる大爆笑間違い無しの文章を見て
衝動的にフレンドになってくれるのを期待するしかないなッ!

にしたって20人は遠過ぎるだろ・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/04/17 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
No title
あれだぜ。烏龍茶かと思ったら兄にイタズラされてラー油入りだったのはあるぜ。後味どころか死ぬかと思ったねあれは....
なんか赤かったもん..
んじゃ∥寝室∥ o(▽` o)=3=3=3オヤスミー♪
【 2012/04/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
色合いは仕方ないとしても匂いで気付けよッ!?
俺でもそこまで不注意じゃないぞ!
はいおやすみなさーい。
【 2012/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索