ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

坂道のもこみち

Facebook「ねぇねぇ!お知らせがあるの!ねぇ!ねぇ聞いて!」

      俺「ハッハッハッ、仕方が無いなぁ全くどれどれ」

てッ、てんめぇぇぇぇぇぇ・・・ッ!!
画像 004

「お知らせが無い」というお知らせをされて俺の怒りが有頂天。

Facebookにはナメられ、
Twitterの垢はメシアに割り出され、

妹は補導され・・・


SNSってのはマジで恐ろしい物だという事を
改めて痛感した男、ルーザです。
学生が午後6時以降にゲーセン行くなよ・・・。
ああ俺も行ってた記憶があるわ・・・。

Twitterが「バカ発見器」とまで揶揄されるこの時代、
ブログとFacebookに加えツイートまで始めようものなら
確実に手が回らなくなると確信し、
敢えてTwitterを使わないという選択肢を取ってはいるものの
どうあがいても無駄極まり無いバカはココでーすココに居まーす。


はーいそうでーす。
本日は雑談でーす。


今日は予定通り、嘔吐反射というクソ厄介な体質を克服すべく
個人病院作戦を一旦中断し大きな病院へと向かったのさ!
父親の車に揺られ・・・そうマジで揺られようやく到着!

気が付けば俺の目の前には"鴨南蛮"
画像 012

そ、そうだわー!
確かに腹拵え(はらごしらえ)はじゅーよーだもんなー!?
食うっきゃねぇ!食うっきゃねぇよコレ!

ちなみにこのお店も父親のイチオシだったワケなんだけれど、
一般人の平均が1日24時間だとしても(※俺の場合は1日=26時間)
何と僅か3時間しかやってないという
稼ぐ気も食わせる気もゼロのパネェ蕎麦屋。


どうやら俺達が食べた蕎麦はラスト4食だったらしいです。
後から入店しては店主に追い返されゆく人を見る度に
胸がズキズキと痛みます。
あーうめー蕎麦うめーわー。

結局例の体調不良で半分程度しか食えなかったのが心残りだけど、
隠れ家的なお店を満喫出来た気分になれたぞ!やったね!


で、ようやく医者へ。
ヒャア今の俺は最高に気分が悪い!
もしこの俺に採血の針なぞ向けよう物なら
ヘッドロックかーらーのー医者が頭に付けたCD叩き割ってやるよッ!

まぁ精神科医の先生だからCD付けてないんですけどね!
油断も隙も無いなチクショウ・・・。
クソッ、それでもMDなら懐に忍ばせているハズ・・・。

ぶっちゃけこの吐き気・嘔吐が
内科的な物なのか精神的な物なのか
いまいちハッキリとしていないので、
初回と題した今回は40分に渡る問診でございます。

14年続いています。
この吐き気、14年間も俺を掴んで離しません。
完全にストーカーです。変態です。


働かない成人、
俺は社会人としては底辺なものの、
幸い社交性は持ち合わせている為
開始10秒でお医者様の先生とマブダチになり、
弾む会話と高ぶるテンションで自分の黒歴史を披露。

どうやらMDも無事で済んだ様だな・・・ッ!

ででで、一応吐き気止めの薬は処方して貰い
それを飲みながら様子を見るという無難な結果になったとさ!
まだこの病院にはかかり始めだから仕方ないね!
いやぁそれにしてもいい先生だった。
以前通ってた精神科医の先生なんて
「お前真っ先に自分診察しろよ」と言いたくなるレベルだったからよ・・・。



さあ!
これで意気揚々と帰宅するのかといえば残念ながらそうではなく、

お土産を購入
画像 013

へへ・・・俺が中学生の頃に愛用していた
多機能ボールペンが目についたMONOだからつい・・・。
ああ、MONOのヤツは"ピンポイント消しゴム"ですって!
イカシてるねッ!


その後更に"コイン洗車"を経たのち、
駐車場に父親を置き去りにしつつ
単独美容院へ殴り込みィィィィッ!

ああ、その「美容院には雑誌が置いてある」
という固定概念はもう古いから捨てろよッ!
前回は"ウ"で完敗したものの
今回はこの"知恵の輪"、華麗に撃破してみせ・・・

イケメン「はい終わりー」

   俺「ありがとー!」


完・・・敗っ・・・!
圧倒的敗北っ・・・!

ヤベェこの美容院、
完全に顧客を潰しに来てやがる・・・ッ!


家に着けば先に帰還していた父親が
光の速さでTVを点け、"坂道のアポロン"第二話を再生開始。

以前「これは面白いぞ」と進められて見たのだけど、
確かに面白かった!ジャズのアニメなのね!
ただドラムが出る度に俺の方見るのやめろよ・・・。
あんなシャレオツなタム回し俺には出来ねェよ・・・。



そういやあのオッサンは以前、
こんな本を読破していたっけか!

そう、確かこんな・・・
画像

おいこの無機物どっかで見た事あるぞ・・・。
何事かと思ったらドワンゴの社長さんが綴った・・・
いや違うなコレ、野尻さん?SF作家?は?

ちょっとよく分からないんだけれども
「これは面白いぞ」と俺に勧めて来たんです。
いつぞやの"メタルギアソリッド"の小説といい、
この父親はチョイスがまた凄いなオイ・・・。

流石現役でプリキュアや深夜アニメを見ていると
豪語するだけあるぜ!
大した親だなーあこがれちゃうなー。




とまぁこんな感じでした。
一体どんな感じだよこいつぁ・・・。

残る課題としては精神科の再診と
全身麻酔での歯医者、それから耳鼻科。
ついでに胃薬も貰わないとか!

きゃーっ!
薬品薬品薬品で
人造人間になっちゃうヨ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/04/21 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(15)
No title
あーあのオデコのアレなー
アレ先生のデコに鳥が来ないようにする奴だろ?

てか親父さんすげぇな…
若いというか視野が広いというか…
ちょっと羨ましいぞ…!

あー!その小説知ってるー!俺の斜め前の席の奴が持ってる俺好みのTテールの無機物が描いてある表紙を…
【 2012/04/21 】 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、K=3といいます。
ルーザさんのブログはPSPO2iの頃から、毎日楽しく見させていただいております。

さて、唐突な事ではありますが、当方このたび諸事情によりブログをはじめました。
そこで、お願いしたいのですが、私のブログにルーザさんのこちらのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

初めての書き込みの上、急にこのような不躾なお願い、厚顔無恥で恥知らずな行いとは重々承知しておりますが、よろしければお返事を頂きたいと思います。
【 2012/04/21 】 [ 編集 ]
No title
メタル…ギア…だと!? ってそこは問題じゃないか…
あ、はじめまして~シルヴァと言う者ですー

記事の内容が面白くて前々から拝見してますた。
って…どっかで見た事ある気がする無機物が本の表紙だと…
あれは確か……何だっけ(笑)

ところで先生~ルーザさんがダウンした時の為に倉庫のスケド約700個みんなあげちゃってもいいっすかー
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
CDやっとわかった。あれね!
三時間はパネェですね!(笑)ちら見するお父様にウケました(^w^)あとスマホ持って無いんす…。指ドラはパソで見ちゃった。次回は携帯でも見れるといいな~。

某医科歯科大学で親知らず抜いて、その時初めて小さい頃からの謎の吐き気は嘔吐反応で、世に存在する体質なんだと知ったよ。
原因が自分の我慢や努力が足りないせい、とか己を責めることをある程度止められたきっかけになりました。

治療設備が整ってて、体の状態を見て慎重に治療予定立てて下さるので、かなり安心でしたよ☆

色々あるけど、乗り越えたらきっと何かしら強くなるから。何とかなりますよ~。大丈~夫。
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
ありがとうございますー
お早い対応、本当にありがとうございます。
わざわざコメントまで残していただいて、感謝、感謝の極みです!

URLうっかり付け忘れてました。(^^:
ご迷惑をおかけして本当にスイマセン。

うっかりやな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。m(--)m
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
No title
ほうほう、営業時間の短さは手打ちだからでしょうね。
それでもちゃんと売り切るんだから味も良いということ。

これはちょいと調べて行ってみようかしら?
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
No title
お知らせがありません.....
コメントもありません...
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
No title
あっその消しゴム、職場で使ってる
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
  
やっほー!3000円くらいする製図用ペンを買っただけで満足しちゃうあいどる毛玉ちゃんだよー!

お蕎麦いいなあ
ボクはお蕎麦食べると胸の辺りがムズムズして…
だから死ぬ直前は蕎麦啜ろうかと!うふふー

アポロンとな!?
あれタム回しとかのとこだけやたら絵動くからかっけえよな!
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
No title
妹は補導され・・・

>∑(.・ω・.`

【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そーそーあのその気になればフリスビーにも出来る
丸いアレの事だよ!お見事だね!

あの人は仕事柄趣味が変態じみているだけです。
ああはなるまい!ああはなるまい!

斜め前の席に居るヤツが読んでる本の
表紙が見えるとかお前エスパーかよ!?マジパネェな!

>K=3
はずかしめましてー!
ってやーもーいつもお世話になっていた事が発覚しています///
「pspo2iの頃から」ってフレーズは心にくるものがあるね!

リンクなら既に迅速な対応を
させて頂いており堅い堅い堅い!
リンクの説明文に"律儀系"と明記しておきますねッ!
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
ああ表紙がスネークでまさかとは思ったけど
そのまさかだったよ!はげちらかしましてー!

ちょっとぉー!ここでも褒め殺しとか今日は
本当に良い日だな!ええ良い日だよ!
そしてあの本はアレだろ?
ホラ、ネギとか刺さってたりするあの・・・ホラアレだよ!

そしてスケド700個ですか。
俺に700回くたばれと申しますか。
生き地獄こえーっす!!

>食後の通りすがりさん
チラ見どころかガン見だからタチが悪いわ・・・。
確かにああいう動画は携帯からだと表示されなかった気がするね!
クソッ、実際訪問して叩き回したい所だけど・・・!

何事もきっかけがあってこそなのね!
同じ境遇の方からこうして話を聞けると
マジでブログやっててよかったと思います。
とはいえ嘔吐反射抜きにしても抜歯は人生最大の壁だわッ!

1人で乗り越えるのがキツイって時も
良い先生に巡り会えれば余裕か!おっけー!
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>2度目のK=3さん
いえいえいえいえ(∵)
バッチリ訪問履歴から辿れたので
そこら辺は無問題です堅い堅い堅い!

うっかりやに重度の丁寧さが加わり最強に見えますねすごいです。
今後とも宜しくどうぞー!

>なーなさん
売り切るどころか足りなくなるだなんて
穴場というか何というか通のお店らしいぞ!

おおし、グンマーからはるばるようこそしちゃうか!
お土産は野菜でいいぞ!
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
おいばかやめろ
俺のFacebookの悪口はやめろ!
きっかけって大事だよね!

>シグさん
仕事が進まなくなった時に
コレ持ってカチカチやってるタイプの人だったか!
おそろだね///
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
わざわざ高額の物を買う理由って
9割が自己満足だもんね!わっかるー!

胸がムズムズするのは恐らく恋なんだろうけど
それがもし体質的なものだとしたら
わざわざ苦しい死を選ぶだなんてかっこいい!かっこいいね!

ああヌルヌル動いてビックリしたよ!
ああいうのってちゃんと性格に描画されてんのな・・・!

>mikadiollさん
動揺のあまり > 付ける位置を間違えたらしいな・・・。
はい、残念ながら事実です(.・ω・.`
【 2012/04/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索