ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

煉獄・異世界・掃除機妖精

                   正 に じ じ い
まさにじじい

最近出オチのなんたるか
ようやく掴めてきた気がしないでもない男、ルーザです。

出オチで記事を書き始めると
冒頭文に上手く繋げられないってリスクがあるんだよ・・・!

「ところで~」「それでは~」で話の流れを
転換してしまうのはたやすい!ああたやすい!


それではまずパズドラの話題から。

伝説の炎龍が復活したぞ!
画像 015

ああやっぱ炎龍さんはマジカッケーわ・・・!
5種類居る伝説のトカゲ共の中で
コイツがデザイン的に一番気に入ってるので、
なんとしてもこの期間中に手に入れたいね!

以前コレが最初の伝説ダンジョンとして配信されていた頃は
俺もリタマラを卒業したばかりで参加出来なかったモンだから、
今度こそはと気合が入っております。

そして今回は新たに"難易度中級"が追加されたんだっけか!
ボスである"ムスプルヘイム"3ターン3000ダメ
何とか出来る様なら挑戦してみるのも悪くないと思うぞ!

ちなみに"難易度超級"の方は消費スタミナ50且つ
地獄絵図らしいからスルー余裕だわ・・・よゆう・・・。


で、炎龍こそ手に入ってないものの嬉しいドロップが!
画像 016

100周程度じゃ甘ぇとされる、
下手な伝説よりも伝説な"炎の魔剣士"が落ちたよー!
やったーうわーい!

どこぞの救世主さんは魔剣士の強さを
イマイチ理解していなかったようだけど、
素の能力に加えて9ターンに1回のドロップ変換は
相当なモンだからよ・・・!強力な助っ人が増えたねっ!

一方で以前からちょくちょく回していた"ブレイカーズ"でも粘り勝ち
画像 017

"マシンゴーレム"の方がドロップしてくれたぞ!
来る島龍に向けてこちらも強力な助っ人が
現れてくれたってワケだ!ゴルドラはやくきてーはやくきてー;;


更に更にプラレールではむいむい沢がリニューアル!
画像 012

やたらゴミが散らばっている様に見えるけども、
ちっげーよ俺の記憶が正しければ
"魔界"って確かこんな感じだったろ・・・。


早速出来上がったレールの上を
京浜東北線(魔列車)で乗り回してみようか!

そうそう、魔界ってのはこう・・・
画像 013

破片とか色々浮いて・・・
画像 014

一体誰が好き好んで
乗るんだよこの鉄道・・・。

魔族は今日も平常運行です。


妖精こそが世界最大の驚異、
ミリオンアーサーの世界へようこそ!

画像 018

見ての通り新妖精、"シルキー"が現れたらしいな!
けるぴーと比べてメチャクチャ出現率が絞られてるけども、
何とか追い詰めて袋叩きにして捕獲してやりたいね!

300分分のAP消費して探し回って
遭遇0回とか何事だよ・・・。


ともかく、この週からはやる事が増え過ぎて
どれも中途半端に終わりそうで怖いよ!

俺が達成出来なかった分のイベントは
他の有志がやってくれると信じて、
やれるだけやってみる事にしようか!おおし!


おわり。
【 2012/04/23 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
No title
セイレーン連れて中級行って
「自動回復余裕すぎwwwwwセイレーンさんマジイケメンwwwww」
とか言いながら今度はプレシオスで水ゴリ押ししようと思ったら見事に死にました。セイレーンさんイケメンすぎ。
【 2012/04/23 】 [ 編集 ]
No title
ケルピーなんて無かったんや…

煉獄とか俺のモンスター共だと中級がやっとだわ…
色々かつかつ過ぎる…!
【 2012/04/23 】 [ 編集 ]
ありがとうございます
コメント&丁寧なリンク報告ありがとうございます。

相互リンクまでしていただいて、本当に感激です。
まだまだご期待にそぐえるほど厚い記事はかけませんが、これからも精進していこうと思います。
今後とも、生暖かい目で応援してやってくださいませ。

ではーノシ
【 2012/04/23 】 [ 編集 ]
No title
SRじゃん!!ってのは置いといて。。。
炎竜超かっこいい!!ああいう形状は堪らなく大好きですw
いまだにミラレールやってたんかw
【 2012/04/23 】 [ 編集 ]
魔界の景色はなんかキレイでコワ気になりますね(゜゜)空にぷらプラレー。
自分の悩みに似てる気がしてまた長々書いちゃってm(_ _)mでした。ありがとー。
【 2012/04/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
進化後だと更にヤバイんだぜ・・・
って既に進化後のフレの方なのかもしれないけど!
プレゼントください!!!

>リョーさん
おあああああ・・・!
2週間じゃ足らなかったか・・・!

ああ中級が無ければ即死だったな!
アレでも5ステージだから良心的な方なんだろうよ・・・。
【 2012/04/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
いえいえこちらこそ!
そろそろ名前の読みを教えて頂きたい所だけどええい・・・!

リンク先の更新が次々と途絶えていく中
のんびりと楽しませて貰っちゃうからよ・・・!
マイペースにどうぞ!

>クロノさん
※合成です。
なー!かっけーよなー!?
手に入れたらコイツだけは育てて炎パ組むわ・・・。

ああミラレールも絶賛プレイ中だよ参ったか!
【 2012/04/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>とおりすさん
確かDQの時計の世界のこんなのがあったわ・・・。
知ってる人は少ないかもしれないけれども!

他人事に思えないのよね!
それはきっとお互い様ですありがとう(∵)
【 2012/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索