ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パズドラ戦隊ドラゴンスクナインジャー

最近あまりにも暇過ぎるせいで
逆にチャレンジ精神が刺激されてならないMr.破天荒、ルーザです。

今の俺のテンションをもってすれば
深夜1人でsiriと音声会話するのも余裕だし、
深夜1人でエアドラム大会開くのも容易い・・・!
してないけど!
それもこれも降りしきる雨のお陰だろうけども、
こりゃあ今年の五月病は7月頃に延期だなッ!


一方パズドラの公式からは・・・
ほりどら

ドラゴン系の進化が続々と発表されているぞ!
だくどら

ホ、ホーリー・・・
ホーリーかっけぇ・・・!

どこぞの滅びのバーストストリームよかよっぽどかっけぇ・・・。

あれはどちかというと生半可なドラゴンには
真似できないタイポのホーリーだわ・・・!
hai!進化した元産廃には不意だまスウィフトも効かない!
早くあやまっテ!

ついでに魔剣士系2進化目のラフも
どらない

コイツの進化元である"ドラゴンナイト"
俺のPTのメインで活躍してくれているので
進化後にも期待したい所だね!

それはそうと公式のTwitterで広報さんが
"個体値"を匂わせる発言をしていたんだけど
大丈夫・・・なんだろうかね!俺は心配だよ・・・。



おおし、俺にしては珍しく中身のある情報提供をした所で
いつも通りのクソどうでもいい話題へと移って行こうか!


最近メタドラD逃しまくりのルーザちゃんです;v;
PADメタドラ1

この家族を纏めてブタ箱に放り込んだのは
果たして何回前のゲリラダンジョンだっただろう・・・。

度重なるアクセス集中によるサーバーエラーに
パズドラ公式も完全にブチ切れたのか
ゲリラ(不定期)ダンジョンの告知を
当日にしなくなっちまいやがった為
ゲリラに気付かずスルー事がままあるってワケさくそが・・・。

ちなみに告知しない状態でも
エラー起こしたらしいです。
駄目じゃねーか!

何となく並び順がキレイで撮った1枚
PADメタドラ2

思わぬ文字化けに感動して更にもう1枚
PADメール

本ッ当にどうでもいい事ばかりだな・・・!
小さい頃小学校の"れんらくちょう"にあった
「-れんらくする事がら-」"がら"の部分の必要性ぐらい
どうでもいいなマジで・・・!



後は・・・
後何か書く事あったっけかな・・・。


ああそうだ!メシアとPT編成の話で盛り上がったのを思い出して
現在のPTでも晒してみようか!
どの位成長出来たかの目安にもなるもんね!

-炎パ-
(爆炎龍:30/ギガンテス:30/フェニックスナイト:30/エキドナ:68/間に合わせ:50)
PAD炎パ

ドロップ変換持ちが2人居るおかげで安定するんだけれども、
如何せん平均レベルが低く育成途中のPT。


エキドナが居ても回復力に問題がある為
セレスに頑張って貰ってます。
将来的には炎の伝説龍を加えたい!

-氷パ-
(氷塊龍:30/フロストデーモン:40/間に合わせ:1/セイレーン:66/エキドナ:68)
PAD氷パ

始めに選んだのが氷の御三家だったにも関わらず
一番使われていないPT。
アワレ。

フロストデーモンが気に入ってるので
何とか活かしてやりたいのに
圧倒的メンツ不足により間に合わせが2人も居るんです。

エキドナは固定でもいいかもしれないけれど
せめて"アイスゴーレム"位は欲しいわ!

-草パ-
(大花龍:30/セレス:50/アルラウネ:60/ドラゴンナイト:40/ギガンテス:30)
PAD草パ

現状のメイン。
レベルも大分高く、2重変換も可能な主力PT。


加えて、使えない神の筆頭であるセレスが
25ターンに1回回復してくれるので完璧です。やったね!

唯一の欠点は「草パが不遇」という事もあってか
4倍組む際フレに大花龍が全然見当たらないって事か・・・!


この様に基本3属性で何とかやっております。
攻撃の要である御三家のレベルが低いのがなぁぁぁ・・・!
でもゲリラ逃しまくってるしなぁぁぁ・・・!
その内強化出来たらいいな!



では最後に....

-残念パ-
(残念:20/残念:35/残念:1/残念:1/残念:1)
PAD余り物パ

光も闇も中途半端に集まったせいで
完全に落ちこぼれと化したクソPT。


このゲームの仕様上、基本3属性と違って
光闇は"半減されない"という超優秀なアドバンテージがあるんだけれども、
肝心のモンスターがほぼガチャやイベントでしか手に入らないせいで
こんな有り様になっちまったってワケさ・・・。

闇なら"ヴァンパイアロード"
光なら"ヴァーチェ"が手に入ったらその時は
本格的に組んでみようかと思います。

それまでは"リリス"てめぇはメタドラで、
"マシンゴーレム"貴様は島龍で、
それぞれ適当に頑張ってて下さい他のメンツの事は知りません。


参考にならないだろうけどこんな感じでした!
無理矢理にでも参考にさせてやろうと考えるならば、
"2重変換"は一見効率悪い様に見えて実はかなり役に立つぞ!

ギガンテスで回復ドロップを火ドロップに、
ドラゴンナイトで火ドロップを草ドロップに変換すれば
大量の草ドロップが生産出来たりするのでオススメだぞ!
多けりゃいいってモンでもないけど!

それじゃあミリオンアーサーやってきますね・・・。


おわり。
【 2012/04/27 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
No title
ボーナス支給の魔法石で引いたレアガチャでディアマット出たが大器晩成型すぎんだろこいつ…
デビルドラゴンの進化もかっくいーじゃんよー!じゃんよー!
【 2012/04/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
確かにデビドラの進化もかっこいいんだけど
ティアマッドじゃなくてティアマッ「ト」だから気を付けろ・・・!

ティアマットはデスピナスの3倍位大食らいな癖に
最終ステが誤差の範囲だとか聞くね!
愛を持って使ってやって下さい。
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
No title
間違いを突っ込んだ事がさらに間違っているという
高レベルの間違い探しを楽しませていたさのだきました。
もしくは新ジャンルのボケツッコミなのかもしれません。
朝の5時に起きているから・・・
ちゃんと暗いうちは寝ないと駄目ですよ!
ゆっくり休んでね。
じゃあ、またね!!!
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>校正する人さん
そのツッコミが更に間違えているとしたら・・・?
もしティアマットの事を言ってるのならティアマットだぞ!
別の事についての話だった場合は知りません!

老人並みの生活を送っているから仕方ないね!
最近じゃ夕方に昼寝したりもするから気が抜けないわ!
またね!
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索