ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

正しいジェンガのあそびかた

最近、両親や友人からの壮絶な"「ブログのネタ」プッシュ"
辟易としている悲劇のヒーロー、ルーザです。

分かったから!もーう分かったから
無理して話題を提供しようとしてくれなくてもいいぞ・・・!
その結果が"萌え豚丼"とかいうフザケ倒した路線に
走っ、おあああああ・・・!見ろよ直滑降だぜ!

ネタ探しこそブログの楽しみの一つだよねっ!


って事で始まりました
ネタ抜き真剣勝負のジェンガゲーム(闇属性)

じぇんが1

クソッ・・・昨日のジェンガで友人2人との勝負にも
一区切り着いたかと思えば今日になってまた再び舞い戻ってくるとか
まるでブーメランみたいなヤツらだ・・・ッ!

昨日に引き続き
・3ミスで罰ゲーム有り
・手でパタパタやって風起こすのナシ
・ミスをした場合は組み立て担当

の厳守を絶対とした闇のゲームが始まります。
今日は大人しくしておけよ千葉県沿岸部!いいな!

だからまだ下段の内から飛ばすなよ・・・
じぇんが2

1段目から順番に十字に残して行くという
ドラキュラだったかヴァンパイアだったかも真っ青の
超聖属性のゲームが始まっちまった・・・ッ!


さて、ここで改めてプレイヤーを紹介しておこうか!
前回とはうって変わって弟の参戦は無し。
いい年した男3人による熱い戦いの始まりってワケさ!

友人その1....モッチャン
友人その2....ジャンボ


3ミスで肩パン(肩に全力パンチするという不良の嗜み)という
圧倒的なプレッシャーを抱えながらも
ピースを引き抜くその表情は正に真剣そのもの。
おいドラえもんのモノマネやめろ。

最終的にはこうなるのも当たり前
じぇんが3-1

ビーダマ床に置くと自然に転がり出す俺の家で
よくもまぁここまで繋いでくれたわ・・・!


一見するとまだまだ行けそう!
・・・と、そんな印象を受けるかもしれないけれども、

赤枠内に取れるピースは1枚もございません
じぇんが3-2

うおおおお燃えてきたぜ!
よっしゃ!巡り巡って俺の番ー!
が、訪れる前にモッチャンアウトーッ!どがーん!!

ジェンガ塔が崩壊する度に家の床と下の階の住人に
深刻なダメージを与えている
ものの、
まるで"アカギ"の如く切迫した雰囲気が展開っ・・・!堪能っ・・・!
悪いね、無敗で!


さあその後もジェンガは続きあれぇぇぇぇぇぇ!?
じぇんが4

これは俗に言う"積み木"ってヤツじゃねェか
さては完全に飽きたな!?

いいぜ、そっちが積み木ならこっちはドミノだ!
やべぇ、ドミノ積極的に崩してくる阿呆が居る上に大して面白くない!
ええい、俺も積み木に移行してやろうかッ!


こちらがモッチャン作
じぇんが5

俺ことルーザ作
じぇんが6

チクショウ何て完成度だ・・・
最早当初の目的を完全に忘れてやがる・・・!

一度こうなってしまっては
誰にもこの勢いを止める事など出来ない為、
創造と破壊を繰り返す神にでもなったかの如く
一心不乱に積みます、積みます、積みます。

"ジェンガ"って何だろう・・・
じぇんが7

誰しもがそう思い始めた頃には既に日も沈み、
「そろそろ帰るかオーラ」が友人達から感じ取れたので
ここまでにしようかって事でお開きに!やばいね!

ホラ、さっさとお開きに・・・

お・・・?
じぇんが8

\(^o^)/
じぇんが9

おわた。
【 2012/05/01 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
闇のゲーム(物理)こええよ…

これが俗に言うリアルマイルクラフトか…

なあ知ってるか
このコメント電車でもみくちゃにされながらしてるんだぜ…
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
私だってそうとう頑張ったんですよ・・・
ジェンガはアレだ・・・肩パンの恐怖と戦う戦慄でテンション最高潮のイヤッフゥウゥゥゥゥ!でやるのが楽しいね。
まあビビって安全なとこから取ってるようじゃあまだまだヒヨッコってこった!
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
積み木のスキル
こんな凝った形によくできましたねえ…まじパネェです。お二人がLEG○とかやったら大変なことになりそ~!
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
ジェンガは自分の番で崩れたときの悲しみは凄まじい威力です。
そしてジェンガのタワーのようになったものはジェンガの別の遊び方としてはドミノと同じくらいやった覚えがあるね!
それが製作途中で崩れるとこれがまた悲しみが…ね…
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
\(^O^)/
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
肩パン時の効果音は「ドン☆」で決まりだな・・・。

ディズニーにあった"海底2万マイル"思い出したわ!
あれの為に2時間並んだなぁ。

おっと、通勤・通学の途中だから
いつもコメントの時間が早いのか!
座れない座らない男の人ってステキ・・・///

>アンナさん
ああ分かってる、分かってるよ。
あの時の目は確かに真剣だったもんな!
そのテンションそのままだったもんな!

ん?ヒヨッコ?
無理して取ろうとして崩しちゃう人は
何ッコになるんですか><
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
ええ気付けば完全に路線変更しちゃってたけれど
このテンションだけは不滅だからよ!
笑いの質が落ちたかどうかは別として。

おいィ?
不動産関係は販促だと言っているサル!
特定されたらまたリアル来訪者が増えるな!やばいね!

うわーモッチャンとおんなじ事言ってるー。
言いだしっぺの法則という四字熟語を知らないのかよ!
堺さんにも酒井さんにも出来ないわ・・・!

>とおりすさん
それほどでもない(謙虚)
LEGOか!あれは同じ形のブロックを2つ接続すると
後で絶対取れなくなるから俺達には到底無理だわ・・・。
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
崩すのは楽しいけど
崩れるのは悲しいよな・・・!

でも"崩される"のってもっと辛いんだぜ!
いいかいエミナさんはモッチャンみたくなったらダメだぞー。

>クロノさん
(・⊆・` )
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
的外れかもしれませんが
子供の頃、ジェンガっておいしそうだなぁって思ってました。
もぐもぐ・・・うん、まぁただの木だったね。

単純な形のものほど、無意識に積み上げてしまうものですよね。
或いは、あの木の手触りが、幼い頃に親しんだ積み木の触感を懐古させるのかもしれません。
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ちょっと角が丸っこいのが
子供の食欲を刺激したんだろうかね!

「あの木の手触りが~・・・」
ああ!きっとコレだわ!この部分だよ!
何故だか知らないけどあの木を触ると
積み立てたくなっちゃうんだわきっと・・・!
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索