ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もしドラ ~もしもしゲーの主役がドラゴンではなかったら~

こう、経験値ピッタリだと嬉しいよねっ!
PAD:レベルアップ1

って1.5倍おあああああ・・・!
PAD:レベルアップ2

ふざけんなおああああ・・・
PAD:レベルアップ3

何気なく時計を見ると時間がゾロ目だったりと、
やたら数字に好かれている気がしてならない、ルーザです。

さっきのレベルアップ画面だって
2725ピッタリになるハズの経験値が
1.5倍の・・・ええと、2725の1.5倍の・・・


チクショウこれだから"さんすう"は・・・!
パズドラとミリオンアーサーの画像だけで
実に20枚超も溜まってしまったから
華麗に分割しつつ本日はパズドラのお話だよっ!


ああそうさ、ようやく火トカゲ様を・・・
PAD:炎龍1

手に入れたぞッ!
PAD:炎龍2

"炎龍・ムスプルヘイム"、コイツは育ててスタメン入りです
PAD:炎龍3

レベルMAXまでに必要な経験値が400万らしいけれど
人間として常識的な範囲での生活を削れば何とかなるだろうよ・・・。

流石伝説、捕らえた所で一筋縄じゃ行かないぜ!

その前に育てなきゃいけない子達が大勢控えているから
当分の間クソトカゲだろうけど・・・。


一方、新登場の"アンケートダンジョン"では"闇の魔剣士"
PAD:闇魔剣1

狙っうおああああお疲れ様でしたァーッ!
PAD:闇魔剣2

Twitterのアンケートで決定したモンスターを
一喜一憂しながら・・・いや、
一喜六憂程度の割合でなんやかんやしながら
イベントを楽しんでおります。

無理しない程度に頑張ってはいるものの
依然として育成ゲーになっちまってるね!
ストーリー進みません!たすけて!

コイツらは上級Dだと3体で現れリンチしてくるヒキョウ者
PAD:闇魔剣3

1ターンでの合計ダメージが15000をゆうに超えるとか
そろそろスカウターが登場してもおかしくない頃だろ・・・。

ただ、以前配信されていた"ブレイカーズ"を始めとする
諸イベントダンジョンに比べるとドロップ率がかなり高い!
ゴールデンウィーク予定が全くない方々にかかれば
スキルレベルMAXも夢じゃないって位に落とし易い!


とか思ってたらモッチャンに手渡した際あっけなく入手出来ちまったので、
PAD:闇魔剣4

ここからは俺もスキルレベル上げに励む事になりそうだわ・・・。
こいつぁ闇パの完成も近いな!


ちなみに現在作成中の闇パは

・ヴァンパイアロード
・ダークドラゴンナイト(闇魔剣の進化)
・常夜の魔女・リリス
・ダークゴーレムMk2
・大海の歌姫・セイレーン
・ヴァンパイアロード(フレンドの助っ人)


とこんな感じ。
ああ確かに記事タイトルの通り、
"パズル&ドラゴンズ"だってのに
ドラゴンが1匹も居ねぇわ・・・!



リリスの進化に必要な神仮面もGETしたので
PAD:闇仮面

後はいかにしてゲリラダンジョンでキンメタを乱獲し
育成出来るか、だなッ!おおし!

あれそういや俺ダクゴレ持ってなくね・・・。
このPTは早くも終了ですね


おわり。
【 2012/05/02 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
No title
俺がブラッドデーモンのためにアメリット狩ってる時にどんだけ進めてんだよ…!
既に充実したメンバーだと思うがな!
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
No title
ムスペロヘイムかっけぇ!
ん?ムスペルヘイム?んなこたぁいいんだよ!
ペロペロ幼女ペロペロペロ...ハッ!
うん。炎竜の「超激レア!」をみると
そのしたの「超激レア」がショボくい見えるね
「レア」のショボさには感動したわ...w
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
No title
超激レア!ちょうげきれあ!
【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
闇パの構成に関しては
最終的な予定だって事に留意されたし、だぞ!

>クロノさん
OK、落ち着こうか。
全年齢対象のブログで何を言ってるんだお前は!
ああ人の事言えなかったわ!

同じ超激レアでも格差があるよな・・・。
安売りしちゃいけないと思うんだ!
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やにょさん
そうだよ!ちょうげきれあだよ!
小学生大歓喜だねッ!
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索