ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リアル人体の不思議展

※男性です。
魔ーサー

※女性です。
ピュアハート(笑)

※男性です。
かるでぃす

"性別"という境界線をギリギリで越えずに踏み止まる
ミリオンアーサーの世界へようこそ!


とはいえマンションでおじちゃんかおばちゃんか分からない方
出会う機会も少なくないせいで気を抜こうにも抜けない、ルーザです。

クソッ、わからない・・・わからないぞ・・・。
性別って一体何だ分からないぞ・・・!


4月のログインボーナス手に入っちゃったよオーイ!
MA0

ミリオンアーサー(以下MA)を始めたのが
ギリギリ20日目のボーナスに届かない日
枕を濡らしたのも記憶に新しいんだけれども、
以前、大規模な緊急メンテナンスがあった際に
1日ズレ込んだ
のが功を奏したっぽいね!

こいつぁラッキーだ!
って事でSRの"リヴァイアサン"をGET。
どっかのパズル&RPGゲーで見たリヴァイアサンとは
えらい違いだわ・・・主にヴィジュアル面で。


で、ブログといいSkypeといいMAといい、
プロフ絵がしょっちゅう変わるってのが
俺が持つ誰も得しない特徴の1つであるんだけれど、
開始当初から段階を踏みつつ
似非セフィロス→ガンダム→けるぴー
といった具合に変わりながら・・・

現在はコイツがTOPを飾っております
MA1

その名を"第二型ブレウノール"
堺正章もガックリの貧弱☆1カードなんだけど、
倖田來未もビックリのエロ格好良さを買われて
プロフ絵を華々しく飾られております。

要するに最近のお気に入り。
セフィロスさんは犠牲になったんやで・・・。

折角だからMAX変化させてやろうぜ!
MA2



立派な露出狂へと変貌なさいました。
MA3

このカードにもし俺が名前を付けるとするなら
"驚異!妖怪ミイラ女現る!"にする所だったぞ・・・。
スクエニは命拾いしたな!

というかこのカードに限った事じゃないけど
よくAppleが審査通したな!


そしてもう1つ気になったのがこのカード。
K.jpg

イケメンですね。
ちがいます。

俺はこのカードを見た時
えも言われぬ違和感に襲われたのさ・・・!

お分かり頂けただろうか・・・。

もう一度ご覧頂こう・・・
K-2.jpg

赤:首が長いヤバイ

青:肩の位置がおかしいパない

黄:腕の長さが他の追随を許さない

紫:腰の位置が高い(=胴が短い)


一般人の俺が見ても
明らかにおかしい体のパーツ。
それらを踏まえてもう一度ご覧下さいマジで。

ね?
K.jpg

首から下が地井武男ならまだ許せたけど
顔だけイケメンで他がミュータントじゃ
アーサー王の世界じゃやってけねェんだよ・・・ッ!

じっと見てると精神が不安定になっちゃうヨ!

"バーナード"といいコイツといい何でこうも
スクエニは金を払って雇った人材に対して
本気を出さないんだよ・・・。
大企業の謎ってヤツか!

※参考画像"バーナード"
ばなど


とまぁこんな感じで間違い探しなんかも出来ちゃう
ステキなソーシャルゲー、それがMAってワケさ!


ソーシャルゲームって位置付けにも関わらずソーシャル要素が皆無だったり、

大不評につき妖精イベントがドロ率2倍で期間延長されたり、

ゴールデンウィークイベントがAppleの審査に通らず
ゴールデンウィーク終わる頃に開始されそう
だったりと
楽しい要素もいっぱいなのでまだまだ遊べ・・・あ、あそ・・・


スクエニも落ちる所まで堕ちた感があるな・・・。
ゲーム自体はまだ続ける気十分だけれども
今後スクエニのゲームは信用してかからない様にしよう・・・!


暇潰しに始めた"戦国幻想曲"では一兵卒に斬り捨てられ、
画像 002

気紛れで始めた"秘宝探偵キャリー"では
「貴様が進まないのはガッツが足りないからだ」と言われ、

画像 001

ソーシャルゲーの厳しさを
その身に叩き込まれていますが俺は元気です。

この演出は好きだけどね!
画像

ホラ、アレみたいじゃん?
ドラえもんのひみつ道具でこう、
「ワーッ」って叫ぶと声が固まって飛んで行くヤツ。
アレみたいじゃん格好良いじゃん!やばいね!

いずれスマホにも同じ機能が搭載されるんだろうな!


おわり。
【 2012/05/03 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
No title
ほら、最近は男の娘とかふたn(自主規制)とかいるから

確実に病んでるな日本

最近はベヨネッタとかもいるしな、ミイラ少女がいてもおかしくは・・・
もう何が起きてもおかしくない
(あらゆる方向的な意味で)

あぁもうこんな日本で大丈夫か?

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタw
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
No title
一番下絶対アウトだろ…
これは、世界的に第3の性別が認められる日も近いですね…

妖怪が手できつね作ってるぞッ…
進化したらかに…いや、かえるですね、分かります。
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
No title
あれ?俺の分のリヴァイアサンは?
ケルピーも無けりゃリヴァイアサンも無しかよ!
どうかしてるぜスクエニ!
てかカルディスって男だったのか…
どうかしてるぜスクエニ!
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
No title
一番下可愛い!ペロペロペロ.....ハッ!?
うん。実はそのゾンビ?ミイラは男じゃないのかw
逆にそのミュータントは女だったりねw
∧__∧
(・ω・)<幼女ペロペロペロ
( )
( 首 )
○○( ) Щ
Щ ○ ( ) ○
○ ( 胴 ) ○
( 体 )○○
( )
○ ○
○ ○
○ ○
PS Vitaでの初AA!
どう!?
タイトルミュータント(女)
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
No title
最悪だorz
めっちゃずれとるw
まさかスペースで明けた分全部詰められたのかw
俺の30分を返せw
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユウさん
日本は一体何処へ向かっているんだろうな・・・!
ミイラ少女とか言うとまたクレオパトラがキレるぞ!
包帯じゃなくて実はトイレットペーパーかもしれないだろ・・・。

ええい、またね!

>Tさん
一番下って聞いてBOSS出現の画像見ちゃったんだけど
恐らくカルディスの事だよな・・・。
第三の性別ってニューカマーって事になるんですかね!

かえるは若干ダサいから要注意だぞ・・・。
折角のイケメンが台無しになっちゃうな!
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
ケルピーはもう忘れた方がいいぜ・・・。
アレだ!オークションに期待だな!ああそれがいいわ!

どうかしてるのは絵を描いた人も同じだから
スクエニと半々になるな・・・。

>クロノさん
だから一番下って(ry
にしても空白詰められるのを知らずに
何か貼っちゃった時の後悔をここで味わえて良かったなッ!
これが他のブログだったら即死だったぞ・・・。

それとここは超絶健全なブログですから
石原に爆撃される様な事言うんじゃありませんっ><
【 2012/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索