ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ルーザのブレない話

カップヌードルの底に付いているシールの剥がしにくさには
誰もがかつて一度は殺意を覚えたと思うんだけれど、
その殺意の根本をとうとう特定する事に成功した男、ルーザです。

あれ底のビニール部分に余計な切れ込みが入ってるせいで
シール剥がした時ビニールまで一緒になって剥がれるんだよな・・・!

開封し易いようにああしてるのか知らないけど
もしイヤガラセであんな事しているのならやめて下さい・・・ッ!


それはそうとまりもちゃんが家にやって来ました。
出会いの元となったのがpspo2とはいえ、
Skype仲間と実際に遊んじゃうってのは
世界が広がっていいモンだねッ!

特に驚いたのが、
"リアルまりもちゃんが実はアフロでは無い"という事。
俺はてっきり持ち前の巨大アフロから
瞬時に天ぷらそばとか出せるものだとばかり・・・。そばゆとか・・・。


そんなまりもちゃんは今、
俺の隣でものっそい歯軋り立てながら
爆睡しておられます。しかもたまに起きます。
あ、勿論友人ことモッチャンも居るよ!やばいね!


さて、どうしようか。
うふふーねぇ聞いてクラウド♪
何だかんだで2人とも寝ちゃったのに
何故か俺だけ眠れず起きてるっつー状況で
あまりにもやる事が無いからと
ブログを書き始めたのはいいものの
こうして記事を綴っている間にも
隣に居るまりもちゃんの鼻息が俺の腕に連続HITしてやがっ
おあああ、おあああ、おあああああッ!!


ダメ、クラウド私もう限界。
実を言うと記事に出来る程ネタも無いし
記事タイトルがブレない話のハズなのに早速ブレてるし。
ブレ方がイチロー並みだしチョーやばいし!


だって来て早々ジェンガだぜ!?
じぇんがまりも

ああっ、ちげぇこれ"積み木"だッ!!
完全にそうだ!くみたてるやつだ・・・。

上の画像ではまりもちゃんが必死に積み木をしているけど

その後もモッチャンとマリモッチャンが
揃ってカラオケへ出掛けたり(俺は体調の都合で華麗にスルー)、
談笑したり・・・。

死ぬ気でコンビニ着いて行ったり
コンビニ1

例によって嘔吐反射が絶好調だったものの
これから3日に渡る長き戦の為にも
ある程度の備蓄が無いとツライ・・・!

死ぬ思いで付き添っておきながら
何ちゃっかりiTunes card買ってんだよ俺は・・・ッ!


すごいよ3000円分だ!
すぐそこにサンクスが無いせいで
割引キャンペーンをガン無視した原価で買っちゃった・・・///
等価交換のハズなのに何だこの損した気分は。

そしてコレェッ!
コンビニ2

ああそうさずっと前から気になっていたんだ
新製品フリスク・・・!


だから吐き気ヤバイってのによくもまぁ
フリスクなんて買っ
いただきまーす!!
コンビニ3

まるでオフ会の如き友人との馴れ合いに
完全に吹っ切れた俺の前に
壁など存在すると思うな・・・。

早速みんなにもわけてあげました!えらいね!
というか美味しいなコレ!流石300円するだけあるわ!


勢い覚めやまぬルーザ家ではまりもちゃんから
兵庫の特産品という事で
"海苔"を山の様に頂いちゃいました!

うわぁこれ海苔だぜ・・・。
マジで海苔だぜこれヤベェよだって海苔・・・。

しかし埼玉県に足を踏み入れたが最後。
彼は「お返し」とばかりに埼玉の特産品である"くわい"を
山の様に背負って帰る事になるであろう事もまた事実。

夢でくわいにうなされるがいい。


よーし、ここから来訪者であるまりもちゃんをさて置き
先述したiTunes cardで購入したアプリをご紹介しちゃうぞ!

都道府県を越えた友情を完全無視だ!
こいつぁブレないねっ!


"Mirror's Edge"
紹介1

※こんなゲームです(大迫力!)
紹介2

"CYTUS"
紹介3

※こんなゲームです(音ゲー!)
紹介4

"INFINITY BLADE"
紹介5

※こんなゲームです(キレイ!)
紹介6

"SPEED BLAZERZ"
紹介7

※こんなゲームです(爽快!)
紹介8

"スペースインベーダーインフィニティージーン"
紹介9

※こんなゲームです(斬新!)
紹介99

どれも前々から遊びたいと思っていた物ばかり。
残高が超微妙な奇数になってるのが気掛かりではあるものの、
これで楽しみが一気に増えたってワケさ!
ゆっくりとやっていきたいねッ!

他には皆大好き"アキネーター"なんかもDLしました。
これは1人で遊ぶアプリじゃないよなぁ・・・。


とまぁ、後半はもういつもの日記になってしまった感が強いけれど、
なんだかんだ言いながら盛り上がっております。

俺の体力が持つか若干不安ではあるものの
まぁいけるでしょう!まぁ余裕でしょう!
すいません余裕じゃないんで寝かせて下さいホントごめんなさい。

俺達の悪ふざけはまだ始まったばかりだ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/05/05 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
No title
上3つのアプリは自分もプレイしましたよー。
Cytusは曲が素敵すぎてサントラまで買っちゃいましたぜ…!

それはそうとお久しぶりでございます。
【 2012/05/05 】 [ 編集 ]
No title
まりもの上半身やべえ
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
No title
ミラーズエッジ、アプリでも出てたのか!
前から気になってたんだぜ
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
No title
そのジェンガ、へーベルハウスに見えるのって俺だけか?
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
No title
久しぶりといえばそうなんだろうから久しぶりとは言いません。
とか我ながら意味が分からない!

楽しそうな光景を見て殺したくなるほど妬ましくなんかなってないです。
素直に羨ましいけどな!
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
 
ちょーっとぉぉぉ!!
映ってるなんて聞いてないよぉぉ!?

しかしまああいぽんアプリの紹介は流し読み余裕なんだは…
おつかれさま!
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ネビュラさん
あら趣味が合いそうね!
音ゲーに使われる曲って失礼ながら二流・・・もとい
マイナーな物が多いイメージがあったんだけど
Cytusの曲って評価が高いらしいね!納得だわ!

あ、わざわざご丁寧にどうもお久しぶりで御座いますどうも。

>メシアさん
下半身もやばいらしいよ///
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゲオルク[゚д゚]さん
確か元はXBoxか何かのソフトだっけか!
アプリ版は多少画質が荒かったりするのかもしれないけれど
俺ァ満足してます。やばいね!

>リョーさん
ハーイ!(返事)
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
それはね、長らくぜっとんのブログが更新されていなかったせいで
会話すら久しぶりうおおおおお久しぶり!

オイオイ殺意まで芽生え始めてるのかよ・・・!
らせるがちょくちょく話題にしている
オフ会ってものの片鱗を味わった気がするよ!

>まりもさん
あっ!言ってなかった!
言ってなかったよ!?でも載せちゃったから仕方ないよねっ!

流し読み出来る程中身の詰まったモンじゃ
なかった様な気もするけどええいお疲れ様!
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索