ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミキぷるん

どうも、ルーザです。
20120509223627.jpg

どうもこうも無いです。
ゆっこに電話で呼び出され向かった先は
懐かしのpspo2iインフラ!
人を勝手に引退させないで下さい!

懐かしの方々と再会出来ました
20120509215429.jpg

相変わらず
ショタコン
路チュー
素足で踏んだり
変態揃いの恐ろしい銀河系だなオイィ・・・!

"呼び出したゆっこ本人がすぐさま落ち
俺だけ取り残される"
というのも最早慣れたモンなので、
その後はロビーで談笑したりフレ部屋を回ったりと
久々にインフラ生活を満喫しておりました。

冒頭のSSもプラさんの新キャラの部屋だね!
チクショウ雑談勢は会う度にキャラが増えやがる・・・!


で、そのプラもといミキ部屋で始まるのは言うまでもなく"お絵描き"って訳だ!
20120509225609.jpg

描いて貰ってばかりでも申し訳無いしね!
ここはいっそ逆に描いてやろうと思い立ち、
モデルになって頂きました。

模写・・・ではないかもしれないけど
人のキャラを描く機会ってあんまりないんだよな・・・!



完成品がコチラ
Mikiぷるん

大半のパーツは消し飛びました。
無理無理無理、ぜってー無理だって・・・!

例によってスマホ描き。
例によって例のごとく手を描くのにメチャクチャ苦戦した上に
頭身も6頭身ぐらいに見えるかもしれないけれど、
雰囲気だけでも出てるんじゃないかな!

鉛筆シャーペンアナログ派、
PCペイントデジタル派、
ここに新しく"スマホ派"が参入する日も
そう遠くはないだろうよ・・・!


今後の活躍に期待が持てます。

おわり。
【 2012/05/10 (Thu) 】 イラスト | TB(0) | CM(13)
No title
もう記事になってた!
俺も引退させられてたよ・・・
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
 
引退って面白いよな!
でも笑えないよぅ…!
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
No title
実はだな・・・・

そのミキコは本当の姿じゃないんだ・・・
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
No title
(° ワ °ぽけ~
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
No title
\俺もいるよ!/
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
No title
これ、ミキプルーンの苗木。
痩せこけた様にみえるよう
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
No title
ちょうどそこで用途不明のパーツがごちゃごちゃと
置いてあったような・・・
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
おれはカカッときょうきょ記事をアッポした(得意げ)
えっ、お前引退してなかったの?

>毛玉さん
見る分にはな、見る分には楽しいよなッ!
でもやっぱ笑えないおあああああ・・・!
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>mikadiollさん
ああ、"男"らしいね。
本人から聞いたよ・・・。

>クロノさん

(° ワ °   ・・・。


(° ワ °   !


(° ワ °b
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
あ、居たの!?

>でまごらせるさん
絶対それ誰かが言うと思ってたし
初めてミキ絵に触れて貰えたと思ったらコレだよ・・・。

もうそうにしか見えなくなっちゃっただろぉぉぉぉ・・・!
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>蒼天さん
あ、それ?えっネジ?あれ!?
うっそー余ったの?あれぇおっかしーなー・・・。
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
No title
もう(体感的には)数ヶ月来てなかったら言われても仕方ないんじゃないかな…

ショタコン路ちゅー足踏み出し野郎って誰だよう
素でわかんねぇよぅ
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>やにょさん
だ・・・よな・・・認めたくないけれど・・・。

ショタコンはお絵かきが上手な人で
路チューはヒーローで
足踏みはお絵かきが上手な人だよ!
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索