ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

原作再現も出来ないこんな世の中じゃ

5月は身体への負担が増す季節。
吐き気に因って募るイライラも増すばかり。
水と塩系スナックは心の支え、ルーザです。

ポテコとの同棲生活も4日目を迎えました・・・。

つまりどういう事かというと
スナック菓子1袋食べきるのに4日使ってんだよ・・・!
"節約"ってだいじ!


で、そのストレスを発散させる為の運動も難しければ、
壁パンチは俺の領分じゃないし、
いつぞの様に携帯端末真っ二つにするワケにも行かないし・・・どうしたモンか。

と、そこで俺の内に棲む邪悪と
一体どの様にして付き合っているのかというと・・・

そう、"ディシディア"だ・・・ッ!


※ルール設定でクリティカル時のダメージを
 最大まで上げた状態にしてあります。


原作じゃこの位の威力で26回だかその程度
斬りかかってたんだからマジ怖ぇわ・・・。
それにしたってスコールさん、ちょっとわずかにやり過ぎです。

アンタはもっとやり過ぎです


こうして高ダメージが並ぶのを見ていると
若干のストレス発散になるんじゃないか!

本来の遊び方から完全に外れている気がするけれどもッ!


そしてここからはDFFを持っている方向けのお話....

この様にクリティカルダメージを限界まで引き上げても
上の動画の様な高ダメージを叩き出す事は難しく、
相手のレベルを下げる必要があるのさ!

ただ、あまり下げすぎると内部補正が掛かるのか
与えるダメージが極端に減ってしまってイマイチ。

斬撃1発で9999とか出したいバーサーカーな方は
"相手レベル65付近+強さ最弱"
前述したクリティカルUPを適用すればいいってワケだ!
これはルール設定を無視すれば無印やUTにも当てはまるハズ。

更に、これにATKの上がる武器やアクセサリーをプラスすれば
連続HIT系のキャラ達が悪鬼へと変貌します。
"セフィロス"とかマジで手が付けられなくなるぞ・・・。


生憎俺の場合は普段、どのキャラも
専用装備(微妙な性能のオンパレード)
全員同じアクセサリー(英雄の~系やリーブ無効等)
固定し、CPUとの公平性を保っているため
上の動画でも最高ダメージは狙えていないんだけれども、
高ダメ叩き出したい方やストレス発散したい方、
久々にやってみたくなっちゃった方は
プレイしてみるといいんじゃないかな!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/05/12 (Sat) 】 ゲーム:DFF | TB(0) | CM(5)
 
あるてぃめっとらぐなろくきゃのんっっ
何て頭の悪い名前っ!
…嫌いじゃないけど♪
どこの誰か分からないけどねー
私のプレイしてないFFキャラかー。
(まだDFF積んでるわ><;)
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
No title
ああ、柿の種(苺味)とかは不味すぎて二週間同棲したよ...
ストレス発散にディシディアはいいね!
よし。俺もやろう...
ライトニング(俺)vsケフカ(敵)
ピヨンピヨン最後の生け贄はっけーん
煌めけ閃光! ハッハーン
ビリビリ~! ハァ!ハァ!
バチバチバチ。
アリンっアリンっ
......
靴の砂でもおなめっ!
イライライライラあ、これ最強だ...
(° ワ °)ぽけ~
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
私もポテチ系ほぼ常備&日をまたぐよ。残したおにぎりには当たった(笑…えん)
気分転換に手のひらのツボ押しはどうでしょう?親指の付け根と生命線の間の痛いとこを左右1日3回くらい軽く押すと吐き気に効くらしいよ。
ディシはFFV好きだから気になる。スカッとしそうだね。
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>那凪さん
和訳すると"究極の聖戦砲"になるのかな?
彼らしくていいと思います。

彼らしくてって言ったけども
あの2人はFF8の登場人物だからよ!
これでFF8未経験という事実が浮き彫りになったなッ!やばいね!

>クロノさん
微妙に不味いお菓子がいつまでも開封状態で
家に置かれているのは最早日常茶飯事だよな・・・。

アリンっアリンっはセンスが光ってると思ったけど
負けたらそりゃ意味無いわな・・・!

強さ最強はガードゲーになるせいで余計にストレス溜まっちゃうね!
ホゲェ。
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがりさん
ああやっぱしどこも同じ対策なのね・・・!
ちょっと安心した反面賞味期限が1日でも過ぎた納豆は
華麗にスルーする俺からしてみれば
おにぎりに当たったってのは想像したくもないね!

ツボ、試してみます。
気休め程度にでもやる価値はありそう!

BGMはビッグブリッヂの死闘、
ステージは次元城でギルガメッシュvsエクスデスなんて
なかなか燃えて面白いぞ!
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索