ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

枯れない花を

本日のスマホ。


"背景を描く"という事を覚えた俺は、
華麗に、鮮烈に、まずは下描きから始めた・・・

カーネ1

全体像が出来上がったら色塗りに着手します
カーネ2

細かい所は拡大して頑張る!
カーネ3

花びらを囲む線は敢えて周りを残す感じにしてみます
カーネ4

うおおおこの段階で既に薔薇に見えてきたんだけど
紛う事無きカーネーションだから気を付けろ首が飛ぶぞ・・・。


これだとベターッとした感じが否めないので・・・
カーネ5

これで完成!
カーネーション

幾ら時を経ても枯れないカーネーションだぞ!
あの人は普通の渡してもどうせ枯らしてしまう・・・というか
植物を枯らす事に関してはトップクラスの実力の持ち主な為、
この方がいいかもしれません。


ここにきて初めてお絵描きの技術が役に立ったわ!
母の日にイラストをプレゼントするなんて猛者は
日本中探してもそうは居ないだろう・・・。

いや待てよ、俺ってまさか
幼稚園ぐらいの子と同じ感性の持ち主なんじゃ・・・?
うわーん!ママー!!


おわり。
【 2012/05/13 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(14)
プレゼントするものは絵でも本物の花だとしても、大事なのは「気持ちや心」だと思うょ!
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
あら、ちょっと良いカンジじゃない!
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
「永遠に美しく」とは、古いホラーコメディ映画の題名ですが、枯れないカーネーションというのは、素晴らしい!
枯れる事のないこの赤いカーネーションの花言葉は、差し詰め「母への永久の愛」「永遠の真実の愛」とでも言ったところでしょうか。

大切な人に貰ったものは一生の宝だと思います。
お母上も、きっとお喜びになるかと。
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
いや、不意打ちもいいんじゃないかな!
そして、決めゼリフは
「私はあなたの胸の中にいつまでも咲き続けます。」に決まりですね!!
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
なんつぅークオリティ…いや、クオリチィだ…
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
うまい。
おいしい。
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
(° ワ °)ぽけ~
↑ひたすら気に入った
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
 
やべええええ!
これもうペイントソフトとペンタブ持たせたら太刀打ち出来ないわ…
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
母の日にスーパーで半額になっていた
浅漬けの素をプレゼントした俺に
少しそのセンスを分けてくれよ。
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
皆ちょっと待って!
今エミナさんが良い事言った!

>ゲオルク[゚д゚]さん
俺としても意外なまでの出来でした///
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
早く自立したいので残念ながら
永遠の愛は誓えそうにないんだけれども、
"枯れぬ美しさ"として見るならばまだよさそうね!
・・・って既に枯れてたわ・・・。

ええ喜ばれるのは喜ばしい事です(.∵.)

>Tさん
それ言えるか?
自身の母親に、面と向かって言えるか?
おおん?
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
pspo2iへ行く分の努力がこっちへ回ってるのさ・・・。

>アンナさん
データ食べちゃだめーっ!!
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロノさん
そこまで気に入られて本人も喜んでいた様です。
(° ワ °)b

>毛玉さん
つい先日、プラさんからペイントソフトの素晴らしさについて
教わった所だよ!ペンタブも欲しいんだけどなかなか買えないや!
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>つみさん
いや寧ろ母の日の浅漬けの元という
そのギャグセンスと等価交換でいいだろう・・・。
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索