ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

制空権にもANAはあるんだよな・・・

エースコックから発売されているカップ麺、
"飲み干す一杯"を敢えて飲み干さない不良、ルーザです。

ラーメンのスープってあまり飲めないんだよなぁ。
どうやら俺は賞金付きの大盛りラーメンには
挑戦しない方が良さそうだわ!


はい、貴方にはコレを差し上げます
ピザトー

真夜中にうっかりこんなブログを開いてしまい、
突如として現れたピザトーストの誘惑に負け
空腹との葛藤で絶望に打ちひしがれるが良い・・・。


ちなみにピーマンが3切れ程ステルスしてるから
お子さんは注意なッ!


それはそうとコレだよ、コレ!
ヒコーキ

友人が近所の駄菓子屋で
大量に購入して来たこの懐かしのオモチャ。
輪ゴムで引っ掛けたり手に持って飛ばしたりすると
軌道を変え、時には宙返りしながら勢い良く滑空する
乗員乗客も真っ青のヒコーキだよ!


ちなみに相手がキャッチしないと必ず墜落してしまう為、
キャッチボールの要領でずっと遊んでいたのさ!
この飛行機にアポったのが運のツキだったな・・・。


ちなみに俺の持ち機体は
イギリス産の"レッドアロー"。赤いやつ。
最高2回まで宙返りをするという
マジ半端ねぇ代物なんだけれども
飛ばしたのが屋内だった為家の天井にゴンッ!ってぶつかって
ほぼ直角に落ちてやがりましたくそが・・・。



ああ、コレの正式名称は一体何て言うんだろうね!
姿形は知ってるけれど名前が出てこないってオモチャは少なくないハズ。

"裏返して平らな所に置くと「パッチーン!」と勢い良く跳ねるアレ"や、
"階段から下に落とすと自然に伝って降りていく虹色したバネ状のアレ"等、
この世は一度気になった人々を苦しめる要素に満ち溢れているなッ!

※ちなみにあのバネのオモチャは"スリンキー"と呼ぶそうだぞ!

結局このヒコーキの名称は分からなかったものの、
復路の分を一切考慮せず一目散に目標地点へと
自ら突っ込んで行く様に涙を禁じ得ない事から
玩具"KAMIKAZE"と名付ける事にしようか。

もし正式名称を知ってるという方が居たら是非教えて欲しいモンだ・・・!

おわり。
【 2012/05/15 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
これ、未だにごく稀に仕入れるんですよね、我が家のコンビニ。
売れゆきは芳しくないようですが、幼い頃の思い出を懐かしむ方が買っていかれるそうです。

あぁ、正式名称なんだったかなぁ…?
喉元まで出掛かってるんだけどなぁ・・・。


【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
コンビニでヒコーキは見た事が無いな!
あったってせいぜい花火ぐらいなモンだから
そちらのコンビニはレベルが高いってワケだね!いいぞ!

ねー?ホラ、ねー!?
名前が出てきそうなのに出てこないこの感じ!
これはもう不眠症まっしぐらだわ!
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
No title
たしか・・・
プレーンクラフト
じゃなかったかなあ・・・
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>探す人さん
ああ・・・何だかそれっぽい名前・・・。
いや知らないんだけどね!
知らないんだけど何かこう、それっぽいね!多分それだわ!
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索