ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

わしじゃよ。

「うるせぇ・・・っ!」     「無駄だ・・・貴様では私に勝つ事は出来ない」
ぽてちん。

「新しくなった!」
「おいしくなった!」

の謳い文句と共に明らかに劣化している商品が
後を絶たない事に憤りを隠せない怒れる獣、ルーザです。

ただこういった"上位互換"が出てくると
また話は変わってくるよねっ!
上の写真については好みが分かれるんじゃないか!

とりあえずペプシは"きゅうり味""しそ味"
もう金輪際出さないと誓って下さいお願いします。



それではパズドラの話題ですガチャコーン!!
PADキャン玉

ノーマルガチャからキャン玉が出るとか
違和感半端無いけれどこれは嬉しい!
入手が面倒な神仮面が2つ出てくれました。やったね!
とはいえ神仮面は既に揃えちまった後だった為
これらは全力でストック。


勢いそのままに向かうは新イベントダンジョン!
PADエルドラド

噂の天空龍シリーズの第一弾は"エルドラド"
何とこのダンジョン、上の通り回復ドロップが出現しないので
必然的に短期決戦を強いられるってワケだ!
上位ともなるとボスが毎ターン3000近く与えてくる上に
結構タフ
なので尚更クソ厄介。トカゲのクセに・・・。

勿論氷4倍でゴリ押しもいいけれど若干安定しないので、
炎半減リーダー+進化セイレーンリーダー
強引に持久戦へ持ち込んでやったぞ!


3000ダメージ半減した1500ダメージを
セイレーンが毎ターン全回復してくれるので正に余裕。
保険で回復ドロップも作れるから更に余裕余裕。
メチャ時間掛かるけどね!


で、この進化セイレーンについて触れた時点で
今までのパズドラ記事を見て下さった方は分かっちまうかもしれないんだけれど・・・
これを機に回復系のキャラを軒並み進化させたんだよ!
これでネックだった"回復力不足"に悩まされる事も無くなったってワケだ!

という訳で"紅蓮の女帝・エキドナ"。
PAD進化エキドナ

頼れる"大海の歌姫・セイレーン"。
PAD進化セイレーン

顔の隠れた"常夜の魔女・リリス"
PAD進化リリス

あとなんか草のやつ。
PAD進化セレス

どどんと一斉進化です!スバラシイ!
ヘイ!エマージェンシー!
ドラゴン系全く進化させてねぇじゃねぇか!
キィー、ジェラシー!!


これからしばらくはエルドラドとかいう火炎トカゲ亜種と
戯れながらゲリラに通う日々が続きそうです。


一方ミリオンアーサーでは....

うおお・・・
MA金環日食1

こんなサプライズがッ!
MA金環日食2

い、粋な事してくれるじゃねェかスクエニ・・・!
並みのRPGのストーリーよかよっぽど感動したわ!
じじいは暗がりで300年泣いてろよ・・・。

ご覧の通り金環日食を記念した課金アイテムが
全員に配布されたワケなんだけれども、
ええ!もちろんSRは出ませんでした!
周りのフレが次々とガチャレアを手に入れる中
チケットで50回引いて1枚もSR以上が出ないってのは
なかなか心にくるモノがあるわ・・・。



あと、これは完全に余談になるんだけれども、
あるサイトにアーサー王関連の"円卓の騎士占い"なる物があったので
占いを全く信じないこの俺が軽い気持ちで引いてみたのさ!
結果は・・・

見事にマーリン(じじい)でした・・・
円卓の騎士占い

そりゃSRも出ないわ・・・。
ちょっと300年いじけてきますね。


おわり。
【 2012/05/22 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
No title
スサノオを3ptシュートでゴミ箱に入れ、カグツチをダンクシュートでゴミ箱でブチ込みました。
どうも、リョーです。
若干諦めの色が見えます。

「わしは見れんかったよ(ドヤ?」
あのじじいは27万年程ヒッキーしなきゃいけない運命だから、日食が300年周期でも少なくとも900回程見過ごすハメになる計算になるな…
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
No title
昨日のは表現が悪かったですわ…
あれだよ、母校な、母校。
その学校で天下を取るとかそういう類のものは一切ございません。

「期間限定」「新発売」
おカネを巻き上げる悪魔の囁きだ…
去年のペプシは美味かったぞ!
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
No title
恋多き騎士パーシヴァルですこんばんは。

HONE HONE CLOCK 右端担当のHONEさんカッコイイ…///
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
No title
あぁなんか前回のコメント名前が消えてたなw
コンソメvsコンソメパンチvsダブルコンソメvsリッチコンソメ
どれが勝つんだw
うん。かっこいい
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そもそも何でアップデート出来なかったんだよ・・・。
俺もリタマラの為にやり直した事がある手前
その苦労に涙を禁じ得ないわ!

おいちょっと待てネタバレは即死だぞ・・・。
俺が折角ビブラートに包んだ書き方をしたのに
このコメント欄ははやくも終了ですね!

>Tさん
ああ、勿論分かってた上で
からかっただけだから安心しろよ・・・!

で、去年のペプシは何味だったんだよ!
トマトか?はたまたカイワレ大根か?
気になるなぁもう!
【 2012/05/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
世界に仇成す反逆者ですこんちくわぶ。

あっ!気付かれちゃったか!
オシャレ系ブログに磨きがかかってしまいました。

>名前を書いてくれない人さん
あぁ前回どころか今回もだよ!
人のブログのコメント欄で遊ばないでください!><

コンソメ....DQで言うスライム。
能力は低いが一定層の熱狂的なファンが居る。
入手も容易で初心者も安心。

コンソメパンチ....DQで言うホイミスライム。
比較的どんな状況においても馴染み易く、
またその依存性が高い事からファン人気も高い。
その場に無いと不安を誘ってしまう不思議な魅力がある。

ダブルコンソメ....DQで言うスライムベス。
存在感が薄い訳ではないが他の上位種に隠れがち。
コンソメよりも高い能力を持っているものの
若干入手がし辛い事からあまり話題に上がる事はない。

リッチコンソメ....DQで言うキングスライム。
「ちょっと冒険したい」という人間が、
通常よりも高いリスクを犯してまで求める上位種。
人を選ぶがその見返りは十分に大きく、
魅力を感じる人間にとって確かな満足感を与える。


ほらこんなもん
【 2012/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索