ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おいでませ水中庭園、ようこそ英雄王

地下駐車場にはいつだってマフィアが居るし、
ローマ法王は強大な暗黒の魔法を使う。


この世はマジで物騒なんだなと
身に染みて感じている男、ルーザです。
でも何かこう、地下駐車場ってドキドキするよな・・・!


で、そんなファンタジーな話題から
更に貴方を幻想的な世界へ引きずり込むのが本日の記事ってワケさ!
いやちょっと待てよ、"引きずり込む"って表現は若干マズいな・・・。
それに地下駐車場のマフィアも大してファンタジーなワケじゃ・・・ええい!
画像はクリックで拡大致しますので
世界のプロが造り上げた水の箱庭をご覧下さーい!



アクアリ1


アクアリ2

アクアリ3

アクアリ4

アクアリ5

アクアリ6

まるで魚が空を泳いでいるかのようだわ・・・(詩人)
これなら"たいやきくん"も余裕でおよげるわ・・・(スイーツ笑)


子供の頃から模型ジオラマといった類のモンが好きだったから、
こういうの見るとドキドキしちゃうんだよ!
地下駐車場よりドキドキしちゃう!
マフィアは勘弁して下さい。

ちなみに"名探偵コナン"に出て来たあのギャングっぽい黒服の2人組は
第一話で並んでジェットコースターに乗っていたという
可愛らしい過去を持っているからよ・・・。

どうでもいい知識がまた1つ増えたよ!やったね!


それはそうと...."拡散性ミリオンアーサー"はとうとう
40万DL達成と共にandroid版の配信を開始したらしいなッ!
まさかの早さにトランザム使うアイツもビックリだわ・・・。

どこぞの対応が遅いパズルゲーとは違ってサーバーも一緒らしいから、
これでまた一気に賑やかになりそうだね!
これで新規様にまたSRが渡るかと思うと俺もやるせないけれども。
メシアもアッサリとSR出すしよぉぉぉぉ・・・!

とまぁこの様に
引きの悪さには定評のあるこの俺で御座いますが、
幸いフレンドの引きにだけは恵まれているので
これからもいい出会いがあると信じたいです。



...

......


なぁーんて綺麗に締めくくると思ったかよ・・・!
ここでちゃっかり招待IDを載せるのが真の不良ってモンだ!

ハッハー元よりこれが狙いだったのさ!残念だったな!

招待IDも華麗に載せておきますので、
新規で登録されるという方はゲーム開始時にコードを入力、そして
是非俺とフレンドになって下さい。
嫌なら別にいいです。

ID=29315



ちなみに、androidの場合"androidマーケット"ってのがiPhoneで言う"iTunes store"に相当するらしく、
そのandroidマーケットが最近になって"Google Play"というサイトにリニューアルしたのだとか。

で、現在そのGoogle Playでミリオンアーサーをダウンロードする事は出来ず、
DLする為にはスクエニの公式である"SQUARE ENIX MARKET"というサイトへ
飛ぶ必要があるのだとか。


チックショウ全然分からねぇ・・・ッ!
アンドロイドの市場って一体どうなってんだよ・・・!


おわり。
【 2012/05/24 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(10)
No title
友人がリトルグレイ出してる横で壁ドンしてたわ…
【 2012/05/24 】 [ 編集 ]
No title
スマホが欲しい!
あそびにいくからかってちょーだい!
【 2012/05/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
 
うひゃーひゃひゃ!
ダウンロードしますえふぃふぃ!
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
メシアがシトリンク出してる向こうで床ドンしてたわ・・・。
なんなん!なんなん!

>ぜっとんさん
まさかTwitterのアカウントに遊びに来られるとは
思ってもみなかったよ!どう認証すんだコレェ!
スマホのカバーだけでいいならおごってやるぞ・・・。
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
って事はつまり....
俺も貴方も人が好くて面白くて魅力があって
変態な人間だったのか!
うん?どうした?自分で言っておいて言い逃れは出来ないからな・・・。

ああっと!そんな話だったっけか!
そしていつ終わるかも知れないコナンも
とうとう佳境に入ったか!・・・入ったか?
怪盗キッドの事なんかもあるし、
作中で1年経ってないとか聞くし、
まだまだ続きそうな気がするわ・・・。

あいぽん2台とiPodtouchとiPadを
持ってるって人ならネット上で見かけた記憶があるな・・・。
俺はブログとTwitter両立出来ない不器用な子だから
遠慮しておくわぁぁぁぁ・・・!

>毛玉さん
だが、非対応。
どうやら対応してる機種がメチャ少ないらしいぞ・・・。
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
No title
そうかペヤング~は勇者によるネーミングであったか…不覚…!!

そういえば、海外の専門チャンネルで、「その筋の匠が依頼者の望む水槽のデザインを忠実に再現する~」なんて内容のTVがやっているそうです。

番組紹介ではその一例として、小学生の勉強机の頭上に素敵なアクアリウムが出来上がっている映像が流れてましたねぇ。

すごく素敵でしたが、反面勉強には身が入らなさそうだw
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
No title
いいえ。それはケフィアです
私の名前をあてるがいい!
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
hai!

ああ、劇的ビフォーアフターみたいなモンか!
いやちょっと違うか・・・。

しかしそんな素敵な物学習机に置かれてしまうと
俺だったら絶対集中出来ないわ・・・。
ああでも魚入れなければいいんじゃね?
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クリさん
いいえモロッコヨーグルです。
あ、ああ。クリさんだろ?わかってるって!
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索