ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

デュラハハ!

歯が舌に当たって出来る腫れ物が最強過ぎて
ロクに食事する気にもなれず、
ごく自然体なダイエットを実行している男、ルーザです。

痛い痛いマジ痛い毎度の事ながら痛い。
これ以上痩せたらシャレにならねェぞ・・・!


おおっと!
今日はピクトセンス友人の襲来と、
やるべき事が一杯でしかも吐き気があるので、
先を見越して絵を2つ載せるだけに留めておこうか!
あーあーボロッボロじゃねぇか・・・。


俺の中での"デュラハン"はこんな感じ。
でゅらはん1

何故いきなりデュラハンを描こうと思ったのかというと、
だ、駄目だ俺にも分からねェ・・・。


デュラハンってのは"首無し野郎"の事なので、
個人的に鎧だけで動いている様なイメージがあるんだよ・・・!

可愛くすればこんな感じ。
でゅらはん2

あ!鉄球に顔が付いてる!かーわいい!


ああもう駄目だ吐きそう
毎日こうだよイライラするわ
ちょっと休憩しますね・・・。


おわり。
【 2012/05/26 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(11)
No title
私は痛いものはなかったことにしてごまかしてます。
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
No title
どんどん上手くなってるね!
さぁ少しずつ名前を書いてくぜ!
↑最初の名前書き忘れを誤魔化しているわけじゃない
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
No title
デュラハンは死の妖精で、一部では女性って説もありますね。
中身が空洞のデュラハンと聞くと、私は「モンスターファーム2」のデュラハンを思い出します。
色んなモンスターがいる中で、あの種族は特にかっこよかったなぁ…。
懐古懐古。

昼夜の寒暖の差が激しいと体調も崩しがちですよね。
どうか無理せず、体を労わってください。
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
No title
上のk=3さんのデュラハン説と拡散性MAのデュラハンが完全に一致してたことに驚きを隠せません。
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
デュラハンはサガフロンティアの盾が顔のやつ知ってます。ミニデュラカワイイ。
吐き気は目の疲れや、イガイに、まぶたの筋肉疲労からもクルらしいからもしや?目薬寝る前にすると効果的でしたよ。
あと肩こりからも私はきますね。貼るより塗るヤツのが刺激弱い割に効く気がします~。でわ。
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
アルフォンス!アルフォンス!
もうペンタブ買っちゃおうぜ!
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
No title
前回の記事のことだけど、
閏年生まれの私だが、ちゃんと2月29日あったぞッ!
お酒と煙草は80歳からだからよ…

2枚目のデュラハンみたいな歯をしてるから腫れ物が出来るんだと思うよ!
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
俺だって我慢出来る物に関しては我慢しますよ。

>クリス松村さん
賢い俺はあなたの名前をすぐさま理解したので
華麗に名前欄に載せておきますね。

あーくそっ、まさかこんなに早く当てる事になるとはなー。
【 2012/05/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
モンスターファームはあまりよく知らないんだけど
あの可愛いタッチで格好良いと思わせるなんて
デュラハン、侮れないな・・・!

季節の移り目ですからね!ええ、お互いにね!

>リョーさん
だよなー絶対MAのデュラハンだよなー・・・。
やってる人にしか分からないだろうけど
あのデュラハンはコレを忠実に再現してたってワケか!
【 2012/05/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>謎の通りすがりさん
今度はサガフロか!
盾に顔といえばドラクエが浮かんだ俺は
更に多様性を見せつけちまった様だ・・・!

そして肩こりは意識した事無かったな!
この年で肩こりとか吐き気以前にクる物があるけど・・・。
変な姿勢で寝るせいか腰には負担かかってそうだから
そっちを気にする必要がありそうだわ!

>毛玉さん
兄さん兄さん!
それ位パパッと練成してよ!!
【 2012/05/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Tさん
ああ流石に29日もぬかりなかったか!
じゃないと暴動起きるもんな・・・。

寧ろTさんが閏年生まれってのが驚きだわ!
それがもし"閏日"って意味なら
酒と煙草は人間年齢で言う320歳からって事になるな・・・。
【 2012/05/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索