ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

~ルーザのところ。終了のお知らせ~

クソッ、悪の秘密結社"Google"の魔の手がここにも・・・
ルーザのところ。(跡地)

※クリックで拡大します。


不況の波、内に潜む闇、
走った!転んだ!
襲い来る罵声と暴力・・・
別にめげる事ぁねェんだけど
ブログの雲 散 霧 消だけは
勘弁願いたいと切に願うチョイ悪ダンデライオン、ルーザです。

※参考画像(過去記事より抜粋)
m-うんさんむしょう


ウズメさんがpspo2iの武器収集率100%を達成した一方で
俺はだらけきった生活を日々コンプリートしていた
ワケなんだけれども、
マリオRPG攻略記事でのショック以来、
あまり綴られる事の無かったゲーム攻略記事も
明日発売のテリワン3DSによって
息を吹き返しそうな気がするなオイィ!

あれ?って事は、俺はますますだらけるハメになるのか!
任天堂ってのは恐ろしい会社だな・・・!


それはそうと、最近朝から晩まで俺を悩ませていた
"デス・トライアングル(口内炎3箇所同時多発テロ)"も大分マシになり、
常時発動型だったクソ吐き気も和らいで参りました。
つまり体調も万全ってワケだ!

おおーしやるぜぇー!
PSP版"ブレイブストーリー"の記事とか
未だに着手出来てないけど俺はテリワンをやるぜぇー!

実を言うと俺が持ってたのはイル・ルカ世代で
テリーを完全にクリアした事は無いんだよな・・・。

ストーリーの面でも純粋に楽しみです。ああ楽しみだわ!


本日のお・ま・け(はぁと)
すかいつり

先日父親がドヤ顔で掲げてきた東京スカイツリーの紙面広告。
4ページに渡って連なるスカイツリーの写真とか
コレ一体広告費幾らかかってんだよ・・・ッ!

以上、手抜き記事でした。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/05/30 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(5)
No title
名前覚えて!
【 2012/05/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ホ モ セ ク シ ュ ア ル 田 中さん
おっけー!
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
No title
ごらんのとおり ブログが
うんさんむしょう させてたまるか

このHERO系男子たる俺がいる限りこのブログの平和は安z…

ごらんのとおり コメントが
うんさんむしょう しました
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは、PC触るのも久しぶりなウズメどすノシノシ
わたしも収集率100%になったゲームのデータ
雲散霧消しないように、バックアップとっておかないとi-201

口内炎は、大根おろしのおろし汁で口をゆすぐと
治りがとても早くなるのでオススメですよ!
大根を摩り下ろしたときに作られる、辛味成分に強い殺菌効果があるためです。
「大根おろしに医者要らず」って言葉もこの大根の殺菌作用を利用した
民間療法が広く知られた時にできた言葉なのですよっ。
覚えておいて損はないですよ~。

以上うずめの知恵袋でした、えっへん


【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
フレームガードで華麗に回避したわ・・・。

あーあー!と思ったらコメントがうんさんむしょうだよ!
ふっかつドリンクの物価が安いから安心しろよ!

>ウズメさん
あ!懐かしい!やっほー!
バックアップは再重要であると
先人が身をもって教えてくれたもんな・・・!

そしておおーっと!
これはいい事を聞いたなありがとう!
おろしポン酢やおろしハンバーグも併用して
痛みと戦う覚悟を決めておきますね・・・。
【 2012/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索