ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

NO1にならなくてもいいけどオンリーワンはお前じゃない

ここ数日の劇的なアクセス数の伸びに加え、
驚異のリピーター率50%超え
喜びの舞(通称:地獄の踊り)が止まらない男、ルーザです。

アクセス解析を見ているだけでも
「ああ、皆テリー頑張ってるんだな」とニヤニヤ出来るものの、
リピーター(再来訪)の方々が半数超えってのは
ちょっとわずかにビビります。あんたらブーメランかよ!

それも「本当に有難い事だ」と思って検索キーワードの方を眺めてみると・・・
・ヴェーラ エロ画像
・ドラゴン系 エロ画像
・女戦士 アングル 方法


やめてください健全なブログです。
いいか、健全且つ整然としたテリワン記事が始まるからな・・・ッ!


今更感+99だけどタイトル画面の背景って
今居る現在地のマップに合わせて変わるのね!

11

多分上空をヘリとかが飛んでるんだろうけど
冒険中でも時間帯すら合わせて草原に変わったりするから
芸が細かいと思うわ・・・。
お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しそうだ!


さーあ第一回のグランプリが終了しました
12

バニーのドヤ顔がドアップになっている所に
何か作為的な物を感じずにはいられないけれども、
強豪揃いのマスターズGPでは6329位。

チャレンジGPでは2091位だったぞ!
13

参加出来た日数が若干少なかったのが心残りだけれど
上位入賞とある位だからまぁまぁ善戦は出来たんじゃないか!

うおお"メタルカイザー"なんて貰っちゃっていいのかよッ!
14

参加賞に景品、wi-fiショップと
まるでスクエニは逃げない"ふくぶくろ"だな!


それ言いすぎ?
アレは後ろから追っかけ回して
反応を見るのが楽しいからな・・・。



で、また新たなグランプリも始まり
発売から日も経ち徐々に増えて行く強豪達を相手に、
この俺がどこまで戦えるのかって所が重要になってくるワケだ!

ぶっちゃけ俺の場合進めるのが早かったってだけで
戦術も適当なら大して強い訳でもないので
どれだけ運を味方に出来るかがカギになりそうだわ・・・。
wi-fiでこっちが3ターン連続1回行動、
相手側が2~3回行動+会心+ときどきバイキルトとかなって
"ラーミア"の記念すべき初戦が消し炭にされたのもつい最近の事・・・。


ああそうさ!究極配合したんだよッ!
21

スキルは
・ラーミア
・ジェノダーク
・グランスペルSP
・最強VS体技
・守備力アップ3

といった感じ。
相変わらず攻める事しか考えてねェなこのマスターは・・・!

ラーミアのスキルで付く"消費MP2倍"が地味にキツいせいで
"ダイヤモンドスライム"のスキルでも付けておけば良かったと
若干後悔しているワケなんだけれども、
まぁやれるでしょうって事で早速実戦投入ゥゥゥゥッ!!

こんなPTになりました
22

相棒にはかわいいかわいい"スライムベス"を大抜擢!

このブログを見ている方の中に
若干数名戦術を知られたくない方が居るので
深くは掘り下げないけれども、
"~の霧"系が重複しないと知って
愕然としたって話だけは内緒だからよ・・・。

絶対先生に言うなよ・・・?



実際にwi-fiで戦ってみると、
危惧していた通り"劣化メタルスター"になってしまい
勝てる事には勝てるんだけれどもパッとしない印象。
育て親が悪かったんやで・・・。

が、何の気無しに使った"星うらない"が発動すると状況が一変。
「今までナメててすいませんでした;;」と言わせんばかりに
猛威を振るってくれたのさ!
負けたけど。

この星うらないって技なんだけれども、
どうやらコレを使うと
"星のまもり""星のいかり""星のおくりもの"の内
どれか1つが発動するらしいな!

・"星のまもり"は全攻撃会心
・"星のいかり"は全味方モンスターのテンションが100
・"星のおくりもの"はランダムで自身のステータスが2段階アップ
 
 みたい?


2ターン消費してかしこさ以外が上がった時はアレだけども、
道理でコメント欄で「えっ強いって聞いたよ?」なんて言われたワケだわ・・・。
ハマれば強いお楽しみタイプって事か!


ででで、ラーミア&スライムベスの育成を終了させた後は
再びwi-fiに繋ぎ直し、本日分のグランプリに挑戦。

マスターズGPでは宿敵である公式チーム"こんぼうズ"にも
俺のスライム達が善戦してくれたお蔭で見事勝利したぞ!

15

流石に自分よりPTランク低い相手に負けてられないかんな・・・。
前回は全員ほぼ1回行動だったのが災いして
スライム達全員ペシャンコにされちまったんだけれども、
今回は皆2回ずつ動いてくれて、相手が動く前に落としきれました。


一方でチャレンジGPは相も変わらず"☆3制限"
前回使っていた"そこらへんにいたバベルボブル"では
流石に限界が見えてきた為、
「何かいねーかな~」と牧場を漁ってみると・・・

頼れそうなメタボを発見
16

スキルは後から足した物なんだけれども、
HP1200、攻撃900、守備1000あれば
そこそこやっていけるんじゃないかコレェ!


パッシブスキルでさえもこの心強さ
17

俺の友人ことモッチャンが
「スキルポイント振ったら☆4になった・・・」
とボヤいていたのを思い出しながら冷静に振り分けし、
"かぶとわり""攻撃力+30"だけを習得。

基本AIに任せる事になるから
ヘタな特技覚えさせても却って勝てなくなりそうだし、
シンプル・イズ・ベストって名言もあるぐらいだろうよ!

この子が果たして日本でどの位通用するのか、
☆3ランキングの結果に乞うご期待ッ!



そういや酒場でIKKOさんを発見したぞ・・・!
18

こんなオカマ居たっけか!
ああ、ストーリーを全クリしたから追加されたのか!

完全にオカマバーと化したタイジュの酒場
俺は悲しみの涙を禁じ得ないんだけれども、
どうやらwi-fiに繋ぐ度にお見合いしてくれるとの事なので、
「まさかこのIKKOとお見合いする訳じゃないよな・・・」
不安に怯えながらもお見合いをしてみました。

良識ある人で良かった!
19

テリおがこの年で大人を知る事になる危険もあったものの、
最強VS系を習得した強力なモンスター達と
お見合いしてくれました!やったね!


とまぁこんな感じか!
今後はwi-fiでグランプリやランダムバトルを楽しみながら
まだ強奪していないマスター産のモンスター共や
未だ見ぬタマゴ産のレアモンスターを求めて
東奔西走する日々が続きそうだなッ!

PTも既に6軍まで完成したので、
今後は慎重に新調していきたい所。
ああ、"トロデ"が欲しい・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/06/12 (Tue) 】 ゲーム:DQMテリワン3d | TB(0) | CM(9)
Wi-Fi入賞おめでとう(。-∀-)

うほっ…鳥だww

【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
No title
何だよ2000位って!

あ、どうもこの度モンスターマスターとしてでびゅー致しました
【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
No title
入賞ってすごいですねー♪
あと一位の人のパーティが凄く気になります!
ラーミアもカッコいいし、イッコーさんも気になるけど、

・・バニーに目がいってしまう><
二度見っ二度見・・!
【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
No title
今の俺のパーティーは
大魔王の右手(究極)
大魔王デスタムー(究極)
大魔王の左手(究極)
サブ
メカバーン(究極)
サソリアーマー(究極)
ワイトキング(究極)
だぜ!
最近は
竜皇帝バルグディス(究極)
悪魔の書(究極)
使ってるぜ!
【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ソーマさん
ありがとう(゚ヮ゚)b

ああ、鳥だぜ!
新鮮な鳥だ!

>ぜっとんさん
2000位は2000位だよ!文句あっか!
ちなみに「にせんくらい」じゃなくて「にせんい」って読むんだよ!

あ、買えたのね。
おめでとうそしてようこそ!
【 2012/06/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>フレディさん
まだ本格的に参加している人が少ないからじゃないかな!
凄いのは寧ろプレイ時間って事になるから
あまり褒められた事じゃ・・・おおっとー!

酒場行けばバニーだらけだぞ?
たまにオカマ居るけどバニーだらけだぞ?
ほら早く行ってくるんだ。

>♂アニキ♂さん
おお今作でデスタムーア最終使ってる人
初めて見たかもしれないわ・・・!

竜皇帝バルグディスなんてのも居るんだなぁと感心しながら
もう同じ土俵で戦える気がしてきたから
wi-fiで会った時は宜しく頼みますね。
【 2012/06/13 】 [ 編集 ]
僕は今いるモンスターは ダークドレアムと大ゾーマとメタキンとヴェーラたんです。(全員究極) すごいですね!チャレンジ大会2000位とは、僕できませんよ `o`
【 2013/05/02 】 [ 編集 ]
ごめんなさい。間違えました↑本当は、2091です。
【 2013/05/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マジンガさん
ヒエ~ッ!!!まさか今になってマジンガ様と相対する事になるとは・・・ッ!
コメントまで受け流したらデュラン戦で根に持たれそうなので
素直にありがとうと言っておこう・・・ッ!

マジンガとダクドレとヴェーラは俺の方でもスタメンだったぞ!
シャープなPT素敵よね!
【 2013/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索