ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドラゴン暇人

♪水道トラブル5000円
♪トイレのトラブル8000円
♪パイプのトラブル8000円

♪安くて早くて安心ネ!


前回クラシアンを呼んだ際に1日近く待たされ、
領収書を見ると12000円と表記されていた事に
憤りを隠せない男、ルーザです。
今日になってまたトイレが詰まったのも
絶対"大魔王ゾーマ"のせいだろ・・・。

便器にマヒャデドスすんなよ!

ちなみに今回は電話してからおよそ1時間で来てくれました!
金額は7560円でした!あれっ。


で、今回は・・・そう!
久々に"スマホお絵描き"したぞッ!
ドラゴンマシン

指先が感覚を覚えていたわ・・・。

参考にした資料が何かカードの変なヤツで、
デカい数字が足とか隠してたせいでパーツとかハイパー適当だけど・・・ああ!
何故かスキルが"マネマネ"
皆のヒーロー、"ドラゴンマシン"ちゃんだよ!
やったね!

本当ならもっと光の加減とか
頑張って挑戦しても良かったんだけど、
途中から大魔王ゾーマの策略によって
それどころではなくなってしまった

これで完成系とします。うーっす!


一方でテリワン3Dの方はというと、
一度(ひとたび)wi-fiランクングバトルに繋げば
メタルメタルメタルダイヤモンドメタルメタル・・・
メタルダイヤモンドメタルメタル・・・

oaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
皆勝ちたいってのは分かるんだけど
無駄に長引くからやめてくれよ・・・ッ!

いや俺も対人戦で"メタルスター"使う事あるけどさ!
でもこんな・・・もうっ!皆!もう!!

5戦で奇跡の総ラウンド数40超えを果たした所で
俺も何かメタル系対策を考えなきゃな・・・と
考えたりもしながら"メインPT再究極配合計画"を実行すべく
地道な作業を繰り返していたのさ!


つまり、あまりに地味な作業だった為
ブログに載せる画像が無くて絵を掲載した

とか邪推する人間が必ず出てくるワケだ・・・!

そんな事は無いからな絶対だ無いからな絶対
無いから絶対にな絶対無いんだ無いからな・・・。


おっと、メタル対策に関しては既に
"魔人斬り""かぶとわり""ハートブレイク"
揃えてはあるもののどれも"赤い霧"で止まるので、
比較的被害の少ない"特性:アンラッキー"で習得できる
スキルガルマッゾの"やみのはどう"を導入しようかと考えています。

前々からちょくちょく使ってはいたんだけれど
1PTに1人は覚えている子が居る様にしたいよね!


一方で地道な配合作業の末完成したのが、

・HPアップSP
・MPアップSP
・攻撃力アップSP
・守備力アップSP
・すばやさアップSP
・かしこさアップSP
・グランスペル+さばきのせんこうSP
・グランドブレスSP
・最強VS体技+回復SP
・けんごうSP+回復SP
・げんじゅつSP


といった面々。いずれも+99持ち。
げんじゅつSP持ち以外は
SPスキルの元となるスキルも全部持っているから
何度でも配合で付ける事が可能だぞ!やばいね!



これでいよいよ何とかなりそうだなッ!
俺がまだ"キャラバンハート"で遊んでいた時代、
ドラゴンマシンさんにはかなりお世話になったから
使ってあげたいんだけれど、いつになる事やらだわ・・・。

SPスキルを本格的に導入したら、
俺の・・・じゃなかった、
テリおの新たな世界が開ける事でしょう。
乞うご期待ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/06/15 (Fri) 】 イラスト | TB(0) | CM(15)
どーもどーも
コメント返しありがとうございます!
コメント返しも面白く腹筋崩壊させてもらっています!
そういえば、クラシアンとは中がすごく悪いんですよね~
昔トイレがぶっ壊れたから冷蔵庫に貼ってあったやつ見て電話してやったのにやってきたやつがどうやら仕事初めてらしく、どんなにトイレいじっても直らなく挙げ句の果てには直っても無いのに11000円ですとか言って我が家はブチ切れでしたね~
さてテリワンなんですが、やっぱりメタル系って強いんですかね~?
そろそろ究極配合してメタルPT作るとするかぁ!

【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
No title
前記事のコメで皆割りと攻略法やら戦略やら語ってる中俺だけセバスチャンファミリーを気遣うという割りとどうでもいいことを書いていたのに衝撃を受けました。どうもリョーです。
どーせ俺はのけ者だよ!んだよ!泣いてなんかねーよ!

ちくせう…
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
No title
うーっす!コレを指だけで描いたとな…(゚Д゚)スンバラスィ
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
No title
うめぇ
指ってすげー難しいって聞いてたから素直に驚きです

SPスキルは毛玉氏に聞いて攻撃とHPだけは導入済みです
自分なりのガチパになってきたからいずれ対戦しようぜ…!
ボッコボコにされるの楽しみにしてますね…
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
縺ゥ繝シ繧ゅ←繝シ繧b
繧ウ繝。繝ウ繝郁ソ斐@縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺呻シ
繧ウ繝。繝ウ繝郁ソ斐@繧る擇逋ス縺剰?遲句エゥ螢翫&縺帙※繧ゅi縺」縺ヲ縺?∪縺呻シ
縺昴≧縺?∴縺ー縲√け繝ゥ繧キ繧「繝ウ縺ィ縺ッ荳ュ縺後☆縺斐¥謔ェ縺?s縺ァ縺吶h縺ュ?
譏斐ヨ繧、繝ャ縺後?縺」螢翫l縺溘°繧牙?阡オ蠎ォ縺ォ雋シ縺」縺ヲ縺ゅ▲縺溘d縺、隕九※髮サ隧ア縺励※繧?▲縺溘?縺ォ繧?▲縺ヲ縺阪◆繧?▽縺後←縺?d繧我サ穂コ句?繧√※繧峨@縺上?√←繧薙↑縺ォ繝医う繝ャ縺?§縺」縺ヲ繧ら峩繧峨↑縺乗嫌縺貞唱縺ョ譫懊※縺ォ縺ッ逶エ縺」縺ヲ繧ら┌縺??縺ォ11000蜀?〒縺吶→縺玖ィ?縺」縺ヲ謌代′螳カ縺ッ繝悶メ蛻?l縺ァ縺励◆縺ュ?
縺輔※繝?Μ繝ッ繝ウ縺ェ繧薙〒縺吶′縲√d縺」縺ア繧翫Γ繧ソ繝ォ邉サ縺」縺ヲ蠑キ縺?s縺ァ縺吶°縺ュ?橸シ
縺昴m縺昴m遨カ讌オ驟榊粋縺励※繝。繧ソ繝ォPT菴懊k縺ィ縺吶k縺九=?

【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
No title
↑怖いぃぃぃぃ
メタルは大体一撃だぜ!
この間ランキング一位弱くありませんでした?
スラブラスターとかw
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
No title
ドラゴンマシン可愛い!
指で描いてるのにこのクオリティ…すごいすなぁ!

【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
指で描いたというクオリティを超えてる、これからは画伯とお呼びしますね(。-∀-)

画伯、SP生成作業お疲れ様でした。
自分はなんとか、攻撃力SP 守備力SPを量産出来る体制になりましたw
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
くっそーあいぽんはいいアプリあっていいなあ!

コメント見る限りだとテリーやってるひと多そうなのでそのへんの人集めてリーグ戦とかしたいよね!
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
リアルで下水屋の俺が通りますよ…
水周りで困ったときは俺を呼べよ?
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぴーはらさん
いえいえこちらこそコメントありがとうございます!
腹筋は大切です!腹筋は大切にして下さい!

新人さんだから直せないっていうのは
何かこう雇用制度に問題がある様な気もするけども・・・!
修理出来ない上に金まで取られたんじゃそりゃキレるわなッ!
母の顔面パンチでリアル腹筋崩壊されたのでしょう。

メタル系で固めると全体かぶとわりからのバイキルト通常で
主に俺に沈められるから気を付けろ!

>リョーさん
その些細な違いに対して
特に気付く事もなかった俺は一体どうなっちまうんだよ・・・。

泣くのは後回しにして
役立つ戦法・戦術はよ!はよ!
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
うーっす!
わーいやったー素晴らしいとまで!
ありがとうございます(∵)

>ぜっとんさん
慣れって恐ろしい物なの・・・。

いずれというか昨日対戦しちゃった俺としては
自分で言っといてなんだけどメカバーンの導入だけはおああああ・・・!
近々同速レティス同士の戦いが待っているな・・・。
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>縺エ繝シ縺ッ繧奄さん
繝ウ繝郁ソ斐@繧る擇?
縺後?縺」螢翫l縺溘°繧牙
繧√※繧嫌縺貞唱縺ョ譫懊※縺ォ縺ッ逶エ縺」縺ヲ繧
縺」縺ヲ謌代′螳カ縺ッ繝悶!医う繝ャ縺?§縺」縺ヲ
縺ォ縺ッ逶エ縺」縺ヲ昴m遨カ讌オ驟榊粋螢翫l縺"

文字化けに関するトラブルシューティング:
→縺ー縲√け繝ゥ繧キ繧「繝ウ縺ィ縺ッ荳ュ縺後
縺ヲ謌代′螳カ縺ッ繝悶メ蛻
菴懊k縺ィ縺吶k縺九輔※繝?Μ繝?

縺、隕九※髮サ隧ア縺励!

>♂アニキ♂さん
「11000」や「PT」って単語を見るに
クラシアンとテリワン両方について
触れてくれているみたいだぞ・・・。

バッカおめぇ、スラブラスター強いだろ!
それがマスターズって事なら
確実にそれより強い相手は出てくるだろうけどな!
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ドラゴンマシン、斬撃よそくしながら照れてたぞ・・・。
うえへへへまた褒められた!うれしい!

>ソーマさん
画伯・・・ッて本来いい意味で使われるんだろうけど
ぷっすまの影響でどうしてもおあああああ・・・ッ!

画伯頑張りました。
SP系はハズレが無いって事に気付かされたから
今後は互いに苦心するハメになりそうね!
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
一応言っておくけど
色塗りとか全部鉛筆ツールで線引きながらやってたかんな!
きっとandroidでも同じ位のアプリは捨てる程あるハズ・・・。

リーグ戦?面白そうだ!
でも多分これって面白そうとかいいながら
結局やらないパターンだぜ・・・?

>つみさん
野菜も栽培して水場の管理まで出来ちゃうのか!
おまけにタイヤ交換を始めとしたメンテナンスだろう?
こいつぁマジパネェ人材だった様だッ!

では是非くわいを土産に・・・。
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索