ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近のあれこれ ~カオスセット詰め合わせvol.6~

祖母「ホラあじさい綺麗でしょ?」

 俺「ほんとだ、こんな立派なのどうやって手入れしてるの?」

祖母「これが雨になるとパッと開いて素敵なの」

 俺「ふーん、手入れはどんな感じなの?」

祖母「えっ?」

 俺「手入れはどうしてるのよコレ!」

祖母「あ、そうだ野菜ジュース飲む?」

 俺「ああいや、ちょっと今は飲めないからいいや」

祖母「違う、野菜とった方がいいからって」

 俺「いやいやいや、さっき飯も食ったばっかりだし大丈夫だよ」

祖母「違う、これ飲み物よ」

祖母「少し飲んだら?(強制)」



か、会話のコミュニケーションって難しい!
交錯する思惑、伝わらない言葉、
アメリカの荒廃した大地で行われる会話のドッヂボール―――

自分の心の内を100%伝えるのはとても難しいと、
悶々とした面持ちで先程我が家へと帰宅した、ルーザです。
会話が・・・会話が成立しねェんだよぉぉぉぉ・・・ッ!

そんな折に撮影した噂のアジサイがこちら。
あじさい

崩壊寸前のコミュニケーション会話によって
荒んだ俺の心が洗われるようだ・・・。
これだけ立派な物になってくると
カタツムリ達もマジで相当ビビるのか
1匹として姿が見えません。
くちおしいな!


その代わりとでも言わんばかりに眼下に佇む
毛虫を見つめながら悲しみにくれる俺に、
どこからともなく聞こえてきたのはあの歌・・・。


でーんでんむーしむーし
かーたつーむーりー♪

おーまえのめーだまは
どーこにあーるー♪

角だせ槍だせ頭だせー♪


槍!?槍って何だよ・・・。
貴様"ランサー"か!

キングダムハーツに出てきて槍グルグル回す人かよ・・・!
クソッ、まさかカタツムリが十三機関だったなんて・・・。


いくらマクドナルドやコンビニの惣菜が好きで
且つ携帯でメールまでこなしちゃう
ナウでハイカラな俺の祖母
とはいえ、
まさか十三機関の話で盛り上がる訳にもいかないので
話題は華麗に雨宿り中の小鳥さんの流れへ。

俺が手にしたiPhoneを
まるで原始人が初めて火を見る時のような目
凝視してくる祖母に、俺はそっと
「絵も描けたりするんだよ」と言うのであった・・・。

その過程で出来上がった産物がコチラ。
とり。

言わば"駄作"である。
クソッ・・・!俺にもう少し表現力が備わっていれば
それに感化された俺の祖母が
なめこを栽培し始めていたかもしれない
のに・・・ッ!
こちらの絵は描いた本人の意向により
"イラスト"カテゴリにすら分類されない代物となっております。

何にせよ久々に出向けて良かった良かった!


一方コチラは妹が俺にくれた面々。
ねこ!

やっぱなめこが居るじゃねェか・・・ッ!
社会科見学のお土産にメラルーを売りつける辺り
鎌倉は流石だと思います。

それにしたってお土産くれるなんて出来た子じゃない!
んふんふ。

それよりもなんかこう、ラインナップがというか
写真の撮り方が完全に女子だろコレ・・・。

やっほー^^ルー子ちゃんだョ☆><

下らない事言ってるヒマがあったらこのチョンマゲ何とかしろよ・・・
ねこーっ!!

コイツに関しては、とある悲しい事件を経て今に至った
妹のお古なため、こうした悲惨な形を留めているのさ・・・。

それは大いに結構なんだけれども、
道端に居るネコ見てニヤニヤしてる20代が
寝る時これ抱っこしてたりしたらどう思うよ・・・。

妹よ、お前は大変な兄を持っちまったな・・・!


ああ!猫は本当に可愛いと思うわ!
柵抜けようとして体がハマッた猫を
10m離れた所から日が沈むまで観察したり、
猫じゃらしでオデコひっぱたきまくって
だんだんムキになっていくネコを見て癒されたりしたいよね!

したくねぇよアホか。

いつにも増して意味が分からないな今日は・・・。
聞け弟よ、今日のお兄ちゃんはかなり意味不明だぞー。


その意味不明なお兄ちゃんが
新兵器を導入したのもつい最近の話。

最終兵器

前々から気になってたんだよコレェ!
そうコレだよ!この・・・
1プッシュで部屋中の蚊を落とすやつ!

その上12時間効果が持続とか
下手したら人間もろとも死んでしまうんじゃねぇか
思わせる程の強力な武器、それがこの"おすだけベープ"ってワケさ!

ここ最近は蚊に遭遇していないから
まだ試せていないんだけれども、
見付けた折には一思いに奈落の底へと叩き落としてやるよ・・・。


"なんダー"ってなんだー・・・
なんダー

若い女性に大人気!がウリのHIT商品、"ブラックサンダー"
驚異的なネーミングを持つ新商品が加入!
若い女性も一瞬にして引くわ・・・。

水と魔界の植物を摂取して生きる俺にとって
コラーゲンは必要不可欠な物ではないため、
ごくフツーのブラックサンダーとして美味しく頂きました。

その後吐き気でダウンしました。


そして記事のトリを飾るのはこの方
鉄のオカリナ1

普通に走るよりもバック走行の方が早い事で有名な
緑色した時の勇者、リンクさんです!

これらはまだ時オカが発売されて間もない頃に
近所のガチャガチャで取った物だったハズ!

ああ・・・あの頃は今よりもガチャガチャなんかの景品の
材質が良かったイメージがあるなッ!

何か盾やオカリナで攻撃してきそうな勢いだな・・・
鉄のオカリナ2

"時のオカリナ"ならぬ"鉄のオカリナ"だけど、
当時ずっと大切にしていたオモチャだったので
この度サルベージされたのを知って大変嬉しいです。


そして日常の記事1つをとってもこの長さ!
得た物の多さに喜びを噛み締めつつ、
割とマジで見返す気にならない記事を書いちまったモンだと
心の奥底で深く反省しながら日記を終わりたいと思うぞ!

※追記は虫系の画像が平気な方だけご覧下さい。





つい先日まで俺を悩ませ続けていた蜘蛛ちゃん!
くもさん

PCを触っていた俺のすぐ隣にぶら下がっていたり
服にくっついていたり・・・

かつての記事で大騒ぎしていた記憶もあるけれど
どうにか死人も出さず無事、捕獲する事に成功したぞッ!
小さな子グモなら日常茶飯事だからいいものの、
今回のコイツはサイズがサイズだけに話が別だからよ・・・。

本来蜘蛛は家屋にとっても利益のある生き物で、
害虫なんかを捕らえて食べてくれるいい子なんだけど

見た目で完全に損してるよな・・・。

主に精神面で人の寝床を荒らさないのであれば
俺はお前の事、結構好きだぜッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/06/19 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
そんな可愛い写真の撮り方してると「ルーザ可愛い説」がたちまち巷を賑わすことになるぜ…

昔のガチャガチャってかなり豪華なのな!すげー!

その蜘蛛はきっと貴方に特別な力を与えようとしたのよ…多分
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
テリーェ...w
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
やっとファミリー捕ったかと思えば被ってるしそういうこったよ…
育てたやつみんな被ってて使うに使えないぞどうしてくれる…

リンクいいですね
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
まさかそれが噂のぬこ抱き枕「ウサギちゃん」…!?
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
鳥やべえ!作り物かと思った!
質感がいいなあうらやましいなあ

おーしボクも虫を記事にしようかなー
この時期ムカデがようさんでるのよ…

押すだけタイプも種類があるのか
ボクのと違う!
クッションまた増えたのか!おめでとううううう
るーざのクッション貸してもらえるまで何度でも訪問してやるわ…
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
No title
なあそのオカリナ顔よりでかいけどどうやって吹くん?
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
No title
きれいな花にはとげがある…いやさ、毒がある。

紫陽花といえばでんでんむしむしカタツムリさん。
しかしながらこれは、いつの頃からか形作られた想像の産物です。

実は紫陽花は強烈な毒を含有しており、カタツムリはおろか牛や山羊などの草食動物、人間に至るまで、誤って摂食してしまうと中毒を引き起こし、最悪の場合死に至ります。 

ニンジンキャベツ、きゅうりや果ては家の壁まで好んで食べる悪食のカタツムリですが、彼らは紫陽花からほのかに放出される青酸ガスを敏感に感じ取り、めったなことがない限りは紫陽花に近づく事はほとんどありません。もちろん食べることもないです。

じゃあなぜ紫陽花=かたつむり、というイメージが生まれたのか?
これは私も詳しい理由はわかりませんが、やはり日本特有のワビサビ、風流に季節を感じるもの同士としてイメージが合致したのではないでしょうか?いわば日本人特有の感覚かもしれませんね。

・・・ん?このコメント・・・真面目すぎる・・・か───?
えーと・・・あ、ルーザさん、野菜ジュース飲みます?(^ ^ ;)
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
紫陽花綺麗ですなぁq(^-^q)
んで、お土産くれるなんていい妹さんやないですか♪

ちなみにコミュニティ内で闘うなら様子をYouTubeに~…
と思うんですが、嫌ならやめときますよ♪

そんときはじゅんすいに
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
うわぁ…間違えた(゜ロ゜)
純粋にバトルしましょうでシメでしたorz

次のコメントでコミュニティパスワードやらをのせていいなら載せます
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
そんな事ばかり言ってると
夜中の帰り道に何者かの手によって
暗殺されるぞ・・・。

なーっ!今と比べて技術力が低い代わりに
豪華なシールとか置物とか、
つい欲しくなる様な物が多かった気がするわ!

特別な力って何ですかね、
ビビリ王のアレっすかね・・・。

>♂アニキ♂さん
うん?どうした?
俺の祖母はテリーじゃないぞ?
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>クロスカウンター飯塚さん
な、なんかこう・・・ごめんなさい・・・。

被りを気にするならばそれこそ
wi-fiでふくぶくろ(全ギャンブル持ち)とか使うハメになるぞ!
今やキラーピッケルですら割と見かける時代だ!

リンクいいでしょ
エアー。

>なーなさん
そうそう!コレ猫の・・・ウ、ウサギちゃん・・・?
えっマジかよウサギちゃん!?
あ!やっべー!これヒゲ無いわ!完全にウサギだわ!

くそぉ・・・。
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
特性:大袈裟持ちかッ!
まず厚みの出し方教えろよぉぉぉ・・・!

ムカデにジャリメ、イソメ、ゴカイ・・・
果てにはヤスデなんかも取り扱ってくれるのか!
俺は絶対に見ねぇぞ!

ああ!類似品なんていくらでも出るからなこの世は!
ええいクッションありがとううううう!
向こう10回は貸し出して貰えないと思えよッ!

>アンナさん
心で・・・吹くんですよ・・・。
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
鰻の血には毒があるってのは聞いた事があるけど
紫陽花にも毒があるのかよ・・・!
こいつぁ知らなかった!

でもでも俺には小学生の頃
近所の友達と一緒に紫陽花探り分けて
カタツムリ集めてた記憶が・・・。

あ・・・そっか。

全部夢だったんだ・・・。
友達も、思い出も。

野菜ジュースありがとう。

>ソーマさん
ヒャッハァァァァァ!!
悪いね!俺が勝つ様子を
YouTubeにまで載せて貰っちゃって!

もちろんそういった事はOKですし
交換やお見合いは出来なくともバトルは是非お願いしたい!
いい加減記事に書いて募集でもしようかと思っていたんだけれど
そちらから誘って頂いたので有難く!
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索