ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

JOKERなのにJACK

以前紹介した"押すだけベープ"の即効性に初めて立会い、
近代日本の科学力に恐れすら抱いた男、ルーザです。

広いリビングで1PUSHしたら
程なくして蚊が床に落ちてたぞ・・・。

俺はとんでもねぇ兵器を手にしちまったらしいな・・・ッ!


あ、スクエニさんスクエニさん!
ランキングが下がる度に
全滅の音楽流すのやめて下さいスクエニさん。


あとメタルキング狩りをしている時
連続で1匹ずつ小出しにして
地味なイヤガラセしてくるのもやめて下さい。

仏も顔が引き攣る程に温和なこの俺も
そろそろ殴る用の壁を1枚用意する事になるぞ・・・。

追い打ちをかけるかの如くこのトーポ
画像 003

ああ、お前はちょっぴり出てくるのが遅かったね・・・。
ネズミばっかり3匹も要らねぇからよ
わたぼうを寄越せ、わたぼうを。


ええい、愚痴ってばかりでもしょうがないので
華麗に本日のテリワン日記ィィィィッ!!

まずは寝取ったモンスターのご紹介!

-異国のマスターから-
・グランスライム(RANK:S)

今の今まで持ってなかったんだよなぁ・・・。
これで最上位の旅のマスターから奪える貰える魔物は
"マリンデュエル"を残すのみとなったんじゃないかな?イイね!


期待の新戦力"JOKER"さんはチャレンジGPでもこの活躍ッ!
画像

"はらだいこ老師(ギガントドラゴン)"の時より
明らかに戦績が宜しいじゃねェかこれだからアタカン持ちは・・・!
スキルPを多めに振っているせいで
JOKER同士の"火炎竜"の撃ち合いになると負けるけども、
やっぱりと言うべきかチャレンジの方は
物理ONLYが多いから安定感があるね!

現在は少し改良してこの状態
画像 005

名前は"JACKAL"
チーム名は"左手が特に巨大"に変更し、
明日以降の激戦へ向けた準備はバッチリだなッ!

習得した技はこんな感じで御座います
画像 006

スラ忍や???系のスキルなんかで
割と楽に習得出来ちゃう上位呪文に対抗する為
無理して"マホカンタ"を導入したんだけども、
果たしてコレが吉と出るか凶と出るか・・・。
おおん?だから火炎竜の撃ち合いは勘弁だって言ってんだろ!!!


そのJACKAL育成途中で気付いた事なんだけれども、
特性によってはこんな欄が出来たりもするのね!

画像 004

成る程、いつか戦ったヴェーラはコイツで
一気にテンション100まで持っていってたってのかよ・・・。

アイツ絶対"普通に会話してたと思ったらいきなりテンション高くなって
周りが付いて行けなくなるタイプ"
の子だぜ・・・。
気を付けろ・・・ッ!


後は・・・ランカー戦での1位がまさかの"おおみみず"だったって事か!
画像 001

「1位wwww1位がおおみみずってwwwwwwww
 実家が農家の方かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんて余裕ブッこいてたら"じごくの踊り"
俺の"バルザック"3300食らって消し飛んでたけど・・・。
そ、そういう戦い方もあるのか・・・。

ただそれでも華麗に全勝してしまう辺り
やっぱりリバースPTは最強なんじゃないかと
思えてしまう今日この頃です。

そういや今回はGPの方でリバースPT同士の対決もあったなッ!
向かい合ったバルザック同士が異様な威圧を放っていたぞ・・・。


おおし、テリーに関してはこんなモンか!
最近、順調に書く事が減って記事が短くなってきている気がするけど
多分おそらく絶対気のせいだろ・・・。

近々コメント欄で話のついた
ソーマさんとの真剣勝負もありそうだし、
今から部屋の照明の紐でシャドウボクシングしておく必要がありそうだな!


※こいつは完全に別件ですが、
 ドラクエを始めとする様々な場面で使用している"ルーザ"
 "パズドラ"や"ミリオンアーサー"で使用している"Luser"に続く
 新たなプレイヤー名を絶賛考案中。
 
 今の所"ういろう"が最有力候補なんだけど
 何かこう、もうちょいビビッと来る物が欲しいよな・・・!


おわり。
【 2012/06/21 (Thu) 】 ゲーム:DQMテリワン3d | TB(0) | CM(15)
No title
「ういろう」の読みを改造して「ウィーロゥ」ってのはどうだッ!
さっき10秒で思いついたやつですけどね……
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
定期コメ
:おい、デュエルしろよ

ヴェーラスキルにも獣王なんとかが入ってるのを最近知った!付け替えた!

PTランクってレベルも関係してくるんよね?
なんか倉庫入れてても勝手に上がるじゃん!管理難しくないですかーコツ教えてください!
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
No title
いくらジョーカーといえども
究極配合しなくちゃ弱くね?w
あと地獄の踊りつかうならブオーンにほうがいいんじゃw

くっそwういろうじわじわくるなw
じゃあ対抗してこんにゃくとかは?
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
No title
KAGEROU()とかで良いんじゃないですか
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
おおみみずだったのか(゜ロ゜)
俺はこれから戦う気がするが、身代わりPTとかに興味あるな、うん。

おおし、わかった、明日の19時ですね♪
ワクワクするわw

名前…名前…いっそハーロゥとかは、却下ですよねぇ(;つД`)
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
それなら元ネタ絶対バレないわな・・・!
地味に格好良いし!

>毛玉さん
おああああ・・・!
以前手合わせお願いした時から
既にPTが3~4つは増えてるから
近々またメールするわね!えっと・・・エグドラシルだっけか。

ヴェーラの方だとステルスアタックにテンションパサー、
スラ忍の方だとしんらばんしょう斬にやみのはどう、
マイナススキルも違うから好みが出るね!

いや管理難しいっすよー!マジムジーっすよー!
なるべく+値上げない様にして
後はなるべく戦わない事っすよぉ・・・。
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>♂アニキ♂さん
ノンノン、チャレンジGPの話なのさ。
つまりアレだ!☆3制限だから+値増やして
無駄に強化やスキル付けたりしにくいのよ!

ブオーンがどの位伸びるのかは知らないけど
ギガハンドはHP3000超えるらしいぞ・・・。

俺がういろうなのに何に対抗する気だよ・・・ッ!
ああそうか!♂アニキ♂さんこんにゃくに改名なさるんですね!
おっけー!

>ぜっとんさん
SETUNA(NOT:SETSUNA)も加えたって下さい・・・。
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ソーマさん
ああ!ブオーンでも良かったらしいんだけど
おおみみずのインパクトは半端じゃなかったなッ!
身代わりPTに興味ってのはその・・・
まさかメカバーン身代わりとかまた・・・

実はこの早いコメ返、ここの補足の為だったりするんだけど
19時時点、リアルタイムで連絡する手段が無いから
予め取り決めておきたいと思ってね!

5回戦or10回戦?
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
No title
ルーザさんが自分で考えたやつで、且つルーザさんの心境をそこにぶちこんだ名前があるじゃないですか。

























「もませてくれ」
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
No title
それでいこう
もませてくれ
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
油断して返事遅れたわ。
何回戦とかはじつは考えてなかったんだが、5回でどうですか?←

ちなみに俺もじつはSkypeしてましてね、げふんげふんw

返事コメント待ってますヽ(・∀・)ノ
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
No title
御っぱい子
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
OK、もませてくれ。

>でまごらせるさん
任せろ、もませてくれ。

>匿名コメントさん
わかった、もませてくれ。
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ソーマさん
どうやら4回戦で力尽きたらしいな・・・!

おおっと!Skypeまでしてたのね!
匿名コメントって形でブログにコメント欄にでも残してくれれば
こちらから申請させていただくぞ!

>シグさん
あっ!シグさんお久しぶりです!!
今、何か言いました?
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索