ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

37564

※前回皆様から戴いた貴重なコメントを考慮し
 GB版ドラクエ3の勇者の名前を"もませろ"で開始した結果、
 王様が「おお ゆうしゃ もませろよ!」などと言い出し
 非常にホモ臭くなってしまった事を心から深くお詫び申し上げます。



さーあ本日行われたソーマさんとのバトルでも活躍したこのPT。
画像 001

ああ、彼は確かに強かった・・・。
だが相手が悪かったなッ!

コメント欄の方で喧嘩を売られ・・・じゃなかった、
対戦をして下さるというソーマさんとの真剣勝負に備え、
またもや新PTに着手したってワケさ!

一見すれば"究極配合LVMAX"でもこの程度のチーム・・・
画像 002

だが彼らは実は恐るべきポテンシャルを秘めていて・・・
画像 003

最終的にここまで強くなるのさ!
画像 004

ヒャッハー!
みなごろ1

ヒャッハー!!
みなごろ2

そう、"みなごろしPT"です。
みなごろ3

チクショウなんて物騒な奴らなんだ・・・。
一見するとネタにしか見えないけれども、
みなごろしは相手の守備力を無視する上に
みがわりも貫通してダメージを与える
というステキな技なんだぞ!
おまけにダメージ限界突破するから鍛えた分だけ強くなる!

そしてコイツラは全員"会心かんぜんガード"持ちな為、
まかり間違って自分や大切な仲間を攻撃してしまうなんて事は
絶対にありません。
やばいね!
お蔭でみがわりメタル+メタルスターを1ターンで落とすとかザラ。

モッチャンにも賞賛され、
かーなーりー実用的なPTと言い張れるんじゃないか!
というかwi-fiでの勝率がかなり高いんだよ・・・!


が、一方で弱点も多々あり・・・
ええい!コレを描いてしまうとデイリー200人超えの方々に
いとも容易く対策されちまう
んだけれど・・・!

なまじ会心であるため"会心封じ"に弱く、
斬撃属性でもあるため"赤い霧"にも弱く、
"アタックカンタ""斬撃よそく"でも止まる始末。
また、相手側が会心かんぜんガード持ちだった場合も終了します。


それでもかなり相手側に当たってくれるから、
純粋な殴り合いじゃあまず負けないのさ!

相手が残り1体の場合であっても積極的に攻撃してくれる事から、
ひょっとしたら最初に自軍に当たるか相手に当たるかの判定があって
その後対象が選ばれたりするのかもしれない
けど・・・

何にせよ心強いPTがまた1つ増えたぞ!やったね!


そうそう、今日からwi-fiプレゼント対戦で
キャラバンハートの"4幻魔"が配られているってのは知ってたかい!

4幻魔

記念すべき初日に俺の元へやってきたのは"クシャラミ"でした。
画像 008

こ、こんなだったっけ・・・あれ?
画像 009

ああクソッ俺の記憶ってのはほんとアテにならないな・・・ッ!
"ギスヴァーグ"がやたらイメチェンしていた前例があるだけに
デザインも変わっているのかもしれないけど、何にせよ懐かしいわ!

その後は「この人達絶対にヤバイ」と肌で感じ
半泣きで許しを請うクシャラミをズタボロにし、
わずか1ターンで見事屈服させる事に成功しました。

血も涙もねぇや・・・。

まさかの2枠に俺まで半泣きに
画像 010

幻魔4人並べられねぇじゃん・・・;;
ひどいじゃんひどいじゃん;;


恐らくパーティーに2体、控えに2体で
妥協する事になるとは思うけれど、
"カカロン"、"クシャラミ"、"バルバルー"、"ドメディ"、
それぞれしっかりと育ててあげたいと思います。
まーた育成対象が増えるのかよッ!


おわり。
【 2012/06/22 (Fri) 】 ゲーム:DQMテリワン3d | TB(0) | CM(10)
37564怖い…37564怖い…( ;∀;)
あまりの恐怖に赤い霧あるの忘れてたww

対戦実況乗せときましたw
もうね…37564PTより、スライムファミリーのが凶悪な気がします、ハイ。

クシャラミは俺の嫁!!(ノ-o-)ノ┫
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
No title
18782+18782=....?
さて昨日のコメ返で泣く泣くこんにゃくに変えてしまった
クロノ→マスターザエロス→アブノーマル原田→アニキ
と、名前を変えまくった俺が...
ついに固定化しました!

↑のソーマさんのコメントにある
動画が見たい!
あとでURL教えてください
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
No title
スキルをチョイスして、戦略を組み立てて・・・あれもいいなーこれもいいなーって言っている時間はすごく幸せな時間ですよねー。。
さらに、愛情を持って手塩にかけたモンスターが勝ってくれると、喜びも倍々ですね♪

快勝おめでとうございます。
ルーザさんの勝利を祝って、乾杯☆
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
ちょっとー!ボクにももませてくれ

みなごろしPTとはまた恐ろしいモノを生み出しちまったな!
手合わせ手合わせ!!
エグドラシルはねーなんかねー失敗した…
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
No title
オーキド博士の「名前」というんだな。思い出した・・・w
名前のところに「わしにしね」とか入ってたなぁ・・・
どこかで見たやつだけど

37564・・・メタルドラゴンが覚えてた気がするよっ!
味方に当たらないところで「皆」なのか怪しいけども・・・。
【 2012/06/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ソーマさん
おおっと赤い霧があったのか・・・!
試合前にこの記事を載せなくて良かったわ!

しっかりバッチリ見させて頂きました。
イケボ実況とかチクショウ伸びるだろコレは・・・。

さっきバルバルーが花束持ってそっち向かったぞー。

>☆こんにゃく☆さん
有名なトリビアだね!
固定化どころか固形化だろこんにゃくだけに・・・。

勝手に載せちゃっていいのか分からないけれど、
とりあえず前編のURLを載せておきますね・・・ッ!
http://www.youtube.com/watchv=6DWPcnkzs5w&feature=channel&list=UL
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
正に今日、さっきもその話をしていた所さ!
勝っても負けても成長が実感できただけで
俺は嬉しくなっちゃうタチですけどねッ!
ただ欲が渦巻くと可愛気がなくなるわ・・・。

戦った相手の目の前で完勝祝いしちゃうとか
ちょっとわずかに俺の気が引けるけどええい・・・
か、かんぱーいっ!

>毛玉さん
いいぞ!
っバルバルー

ハハッ、そして今日に至ると!
手合わせ有難うございます。
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>氷結娘 @ 蒼さん
オーキド「そうか!わしにしねというのか!▼」
こいつぁ酷いぜお年寄りに厳し過ぎる・・・。
というか最早1発ネタじゃねーか・・・!

メタルドラゴンもみなごろしのイメージがあるな!
ホラ、一応殺しにかかってはいるんだから、しーっ!
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
No title
俺のみなごろしPTのほうが余裕で強いと思うんですけどww

【 2012/08/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>カスカスwwwさん
マジっすかwwwチョーヤバイんですけどwwwwwwwww

それは是非とも対戦して欲しかった所なんだけど
会心完全ガード持ち同士で戦うと泥沼になるから
やっぱ今の話ナシな・・・!
【 2012/08/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索