ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

NEW PARTNER!!

RボタンとLボタンって
操作する人間から見たRightとLeftになっているから、
ゲーム機本体からしてみれば納得いかないだろうなぁ・・・

要らぬ物憂いに耽るナイスガイ、ルーザです。

モンハンにあった"エルトライト鉱石"もそうだけど、
夜神月(ライト=Right)L(エル=Left)と見て考えると
切っても切れぬ腐れ縁みたいなモンを感じるわ・・・!

おいィ?話題が古いな!


さあ、テリワンの方は"やたら手間のかかるアイツ"を誠意作成中って事で
今回は日常のお話ッ!

まず、俺を長い事支えてくれていたBUFFALOの780円キーボードが
とうとうニートに成り下がった為、きょうきょ新調ゥゥゥゥ!

日常:キーボード

ああ、ヤツは頑張ってくれたよ・・・。

新たに取り寄せたキーボードは
ELECOM社メ、メルブラン?モンブラン?

メンブレン式キーボードとかいうワケの分からない一品。
どうやらメンブレン式ってのは構造上薄いキーになるみたいね!
テンキーも付いていないシンプルでコンパクトな物を買いました。

が、打ちにくい。
いや、そりゃそうだろーよ!
キーボード1つとっても形状は様々で、
慣れるまで時間がかかるんだから!
まぁ誤字もだhいぶなくnあっってきたん、ですけどめ。

修学旅行先で普段使い慣れない
低反発枕を使って寝ようとする学生の気分だわ・・・。



そしてコレェ!
日常:グラス1

そう、マクドナルドでまた新たに始まった
グラスキャンペーン!

前回のキャンペーングラスは
食洗機も泣いて逃げ出す洗い辛さで、
アメリカの方では内部抗争が勃発したとかしないとか・・・。
俺も7つぐらい集めておきながら
ほぼ全てインテリア状態にしちまっていたんだけれども、
今回のは・・・

こうだから!ねっ!
日常:グラス2

洗いやすくて飲みやすい、
かつて俺が粉砕してしまったマックのグラスに
近い物をこうして手に入れる事が出来たぞ!

やっぱり食器1つで物の味ってのも変わって・・・

おい嘘だろ、あれだけ飲んでるのに
"財寳温泉"まだ2L14本も余ってるとか
佐川本気出しすぎだろ・・・!

これから夏場へ向けて、過酷な水レースが始まるぞ・・・。


一抹の不安を覚えながらも、
この後ポケットモンスターホワイト2を持った
友人ことモッチャンが家に遊びに来るまでは
テリワンで育成の続きを・・・テ、テリワン・・・
ポケモン、テリワン・・・
ううっ。

ええい近日、ポケモン日記同時公開ッ!
まーたAmazon頼りだってのかよ・・・!


おわり。
【 2012/06/25 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
テリーも忘れないでね(・ω・`)
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
テリワンやらポケモンを無視してブックオフでロックマンエグゼ3ブラックを探しまくってる流行に抗う男リョーです。
Amazonじゃ中古でも5000円からだぜ…
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
私もポケモンかいました!

でも、まだ未開封なんだ・・・。

もし機会があれば、ルーザさんとも対戦してみたいですなぁ。

あ、いてて、腰いて…。
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
ポケモンも楽しみなんだが、やはりテリーのも読みたい心境(>_<)

てかマックでもらえるグラスかっこいいなぁww
【 2012/06/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>☆こんにゃく☆さん
うんわかったよ(・ω・`)

>リョーさん
ふ、ふーん・・・やるじゃんアンタ。
このご時世にエグゼ3とか正気の沙汰じゃないな!
確かに良いゲームだと思うけどさ!
【 2012/06/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
その未開封のポケモン、
さっき猫がガリガリしてたぞ・・・。

腰はいたわった方がいいけど
俺をいたわる必要は無いかんな!
対戦する時は全力でどうぞ!

>ソーマさん
よ、読みたいだなんて嬉しいじゃないの!もぉーっ///

ああ!洗い辛さが改善された代償として若干不安定で、
肘で軽く小突いただけで倒れそうなんだけど素敵だぞ!
【 2012/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索