ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガーディアンなら護れよ

チラッ
ポゲェ・・・

ポケットモンスターブラック2が遊んでほしそうな目で
こちらを見ている!▼

ああ、凄く遊んで欲しそうにさっきからずっと
こちらを見ていよっしゃiPhoneアプリの話題ィィィィッ!



手元にポケモンというビッグタイトルがあるにも関わらず
颯爽と別ゲーへと手を伸ばしつつ時代を逆行する不良、ルーザです。
確か無印ブラックの主人公は
自転車に跨って日に何百とブリッジを往復した折に
過労で倒れて搬送先の病院で死亡が確認されたんだったな・・・。

ああはなるまい。

で、とうとう買っちまったそのビッグタイトルに関しては
明日以降詳しく綴って行くとして、
本日は前述した通り、なかなか書けなかったアプリの話題ッ!


とはいえテリワンの方もそれなりに力を入れていて、
Skypeでぜっとんやまりもなんかと、こう・・・

配合に関して真面目に考察したり、
無題
※クリックで拡大します。

道具を使うタイミングについて真剣に討論したり。
無題2
※クリッ

大・・・丈夫だよな・・・?
まかり間違ってコレが任天堂本社にバレたりして
暗中必殺の裁きの刃が俺に飛んでくるだなんて事は無いよな・・・?

hai!俺はまだ死にたくないです!
まだ(数の減った)皆と一緒にWi-Fi対戦を楽しみたいんです!
でも実際はメタルみがわりばかりで楽しくないです!!!!!!


おいアプリの話・・・。
くそっこれだから"さくぶん"は・・・。

ちょっと見ぬ間にパズドラもエライ事になってやがる・・・ッ!
パズドラ1

何だこのかっ・・・
なんだろう、このなんかこ・・・これこ・・・

何だコレ・・・。

ポイフルに海苔くっつけた様な愛くるしいボディに
キラリと光る死兆星。
喰らうダメージは6000超。

これが最近のトレンドだってのかよ・・・ッ!

そして予てから作りたかったスキルMAXヴァンパイアロードもようやく完成!
パズドラ2(やっとスキルMAXに)

が、完全に時代遅れじゃねェのかこの吸血鬼・・・。
例えるならそう、ライブハウスにCDラジカセ持って行く様な・・・
そんな遅れ具合・・・。

念願の闇パ(総員3名)が完成した所で、
これからはポリンのミッションに少しずつ
挑戦して行きたいと思っているぞ!
果たして闇パは今このご時世でも通用するのか・・・。


"ミリオンアーサー"の方は画像が無いんだけれども、
イベント妖精からケルピー以来となるSRを手に入れて
若干モチベーションがモチモチしてきた所だわ!
PTに妖怪ミイラ女が2人も居るって
俺は古代アラビアンのファラオ王か何かかよ・・・。


遊戯王に出てきたコイツもビックリだわ・・・
20070611_279350.jpg


最後に"ガーディアン・クルス"。
ガークル1

"微課金は美課金"って事で
最初に350円だけ課金して遊び始めた所・・・

あろう事かUR(ウルトラレア)をゲット!
ガークル2

ミリオンアーサーで散々向いてなかったツキが
ここにきて余分に作用した様だな・・・!やったね!

サングラスをかけたイケメンが今日も"フェニックス"にボコボコにされます
ガークル4

属性的に圧倒的優位に立ってるってのに
どうしてこうも毎回カカッとあしらわれるんだろうかね・・・!

アイツまるでゾンビみたいに殺しても殺しても生き返って来るぞ・・・!

おまけはランキング経過ジャスト10000位をパシャリ
ガークル3

現在は3000~4000位辺りで
勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり負けたりしています。
フェニックスはやめて・・・フェニックスは嫌だ・・・。


おおし!書きたい事は大方書き終わったなッ!

明日以降はテリワン記事も織り交ぜつつ
ポケモンの記事がメインになって行きそうです。

"絶対に過労死しない卵の孵化作業とは!?"
目指すは天下、チャリを転がすは炎天下。
俺流ポケモンマスターへの道に、乞うご期待ッ!


おわり。
【 2012/06/27 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
まさかのブラックさんポックリには吹いた(笑

ヴェーラとホゲイラが( ̄□ ̄;)!!
(~▽~@)フヒヒヒ

ちなみに身代わりなしで相手を半壊させるPTを作ってたりします。

【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
リヴァイアサンすごい(๑°⌓°๑)
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

うちはガーディアンクルスはあんまりやってないかな(笑)
不良道-ギャングロード-にハマってる‼(笑)
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
コメント久し振りだよ~
とりあえずURおめでとう1枚でも良いレア持ってるとなんかやる気わくよね!少なくとも私はそうです


いきなり且つ全く(でもないけど)関係ない話だけど、私スカイプできるよー
まぁパソコンが音でなくてチャットしか出来ないんだけどね~…(-_-;)

【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
「おいあの饅頭みたいなモンスター、ルーザさんとこのプロフ絵に似てね?」
「うはwマジだw」

もうヴィーナスは諦めたわ!あいつはいい奴だった…
てな訳で新しい相棒のクーフーリンさんと共にダンジョン制圧に勤しむことにするわ!
申請出しとくんで登録たのみまみま!
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
好きでもないバスケやらされて満身創痍な俺に過去記事からIDを見つけ出すのは無理だった…
ので!ID貼っときま!
187,668,205
ゆゆしくね!
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ソーマさん
ただ昨日、久々の出動要請があって
ゾンビの様に蘇ってたぞ・・・。

おいィ?
健全な配合の話題だっつってんだろ!!!

うわこわいですマジ勘弁して下さい
でもみがわり無しのPTとか興味あります!
是非戦いたいね!

>凪☆えるしー♪さん
やったー!ありがとう(:D)rz

おいおいギャングロードとかマジモンの不良じゃねェか・・・。
ああここで言うマジモンってのはアプリの話じゃなくて・・・ええい
そういや喧嘩番長ってゲームは面白かったな!
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
あ!ホントだ!こんにちは!
そしてありgとうなんだけど実はこのリヴァイアサン、
残念レアらしいぞ・・・愛着あるからいいけども!

元々スカイプ=ボイチャってワケでもないしな!
ユーザー名教えて貰えればこちらから申請させて貰うぞ!

>リョーさん
ほう俺も有名になったものだ・・・。
ああいう脱力系の絵が好きだから
アイツも育ててやりたいのよ!
ああそういや夏のプロフ絵また描いてねェわ・・・。

クーフーリンとか新しすぎて分かんないけども
申請はバッチリしておいたぞ!改めて、ゆゆしくねっ!
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索