ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天空厨、病に伏す

許すまじウイルス。
恐らく母親から伝染ったのであろう喉の風邪に泣かされながら
おもむろにスマブラをやり始める不良、ルーザです。

近々廃人が家にスマブラやりに来るかもしれないとの事で
少し練習をと思ったんだけど何だコレCPUのレベル9強過ぎるだろ・・・。
メインで使っていたキャラ以外ではほぼ勝てませんでした。
そんな勢いで前転繰り返してたらハゲるぞ・・・。


グワヘッ、グワヘッ!(効果音)
ああ、それにしても喉がおかしい。
クソッ、俺が風邪ひきますようにって願いながら
短冊吊るしたヤツ誰だよ・・・。


吐いて声が枯れる程強烈な物だった様なので、
安静にしてないとヤバイ気がしますって事で
本日は勝手ながら休ませて頂くかんなッ!

痛いのは喉もといリンパなのに
布が触れただけで頭に痛みが走るってのは
一体どういうご了見だよチクショウナメやがって・・・。


さて、それではマリオに崖際メテオされる夢を見ながら
いち早く床に就きたいと思います。
バファリンは100%薬剤なんだよッ!

おやすみなさーいっ!


おわり。
【 2012/07/08 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
バッファリンは色々な…色々な優しさやら白いので出来てるはずだ、うん(>_<)

まじな話すると俺も二ヶ月前に喉からの風邪になり、診察したらインフルだったから気を付けて( ;∀;)
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
No title
ごめん・・・
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
No title
あぁ...お大事にに。

んー七夕への願い事って叶うんだね!
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
No title
正直るーざはんのポケモン進めるペースが早くてネタバレ怖さに見れなかったからちょうどい…良くないよ!

お大事にー
【 2012/07/08 】 [ 編集 ]
No title
うーん・・・気の効いた事いえればいいんだけど、何も思いつかなかった。

辛いと思うから、こじらせないようにしてね。
ちょっと休んで、また元気な姿を記事で見せてくらさい!
【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
No title
ステージ端で天空ブッパして自爆することもあれば、横Bで自爆することもあります。どうも自爆常習犯ことリョーです。

バファリンは200%構成だから残り半分は優しさなのさ…!


取り敢えずお大事にね!
【 2012/07/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ガルドさん
つまるところ開発費と人件費だろ?
チクショウ近所の小学生にサンタなんて居ないとバラしてくるわ・・・。

2ヶ月前とはいえこの時期になってインフルか!
OK気をつけるよありがとうございます。

>アンナさん
いいよ・・・
【 2012/07/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>☆こんにゃく☆さん
余裕の復活まであと5秒だよ・・・。

おいィ?貴様か!貴様が原因か!!

>してやにょっこさんさん
"るーざはん"ってえらいはんなりしてはりますなぁ。
やっぱりネタバレNGな方からしてみれば
このブログは白紙を更新し続ける物になりそうだな!くっ・・・。

余裕の復活まで残り2秒切ったわ・・・。
【 2012/07/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
その正直な物言いに心を動かされた方多数だよ!
俺は布団から動かないけど・・・。

hai!ありがとうございます。
ってもう今日の分の記事あげちまっ

>リョーさん
終点のネズミ返しに天空が引っかかって落ちたのはお前か!
ちなみにあの天空ってメテオ判定あるかんな・・・!

そうかまさかの200%!
どうりで粒がデカくて飲みにくいワケだ!!!

hai!余裕の復活までコンマだぞ・・・。
【 2012/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索