ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お前それタイムリーしてね?

最近ネットのあちらこちらで"木村束麻呂"って名前を見るもんだから
「お?綾小路きみまろがとうとう世代交代したか?お?」なんて思って調べてみたら、
どうやらコレ、テレビで話題になっているいじめ自殺隠蔽事件の時の主犯格らしいなッ!
名前まで割れてるとか怖過ぎるだろ・・・!

俺もかつては任天堂やSONYと銃撃戦を繰り広げかねない程の
過激な発言の数々(※例:「何言ってん堂wwwwww」)を残しているため、下手したら
Googleマップ利用して自宅にサテライトキャノン撃ち込まれるんじゃないか
夜な夜な恐怖に震えて1日平均8時間しか眠れない男、ルーザです。


ああ!とうとう書く事が無くなってマジメ・・・
というよりイジメな話に走り始めたぞッ!


ポケモンの方は相変わらず
フウロやハヤトをポケモンごと岩の下敷きにする作業ばかりやってるし、

ミリオンアーサーやガークルはストーリー終わっちゃったし・・・
画像 001
セコイヤチョコレートも真っ青の
セコい小出し形式やめろよ・・・。


本格的に書く事がないのでタイムリーなお話しますねッ!
やったよ!時事ネタで支持率アップだよ!!


で、いじめの加害者である木村束麻呂くんに関しては
親の名前が"木村真束"である事に加え勤め先、住所(現在は引越し済みだとか)、
本人の顔写真までもが割り出されているって話で、
俺も実際にそういった情報を目の当たりにしてきたってワケさ!
もう夜道1人で歩けないだろこれ・・・

オマケに学校側は必死に隠蔽、関与の拒否をしようとするわ
警察は被害届に何のACTも起こさなかったわ
後日知事に脅迫まがいの手紙を出しちゃったおじいちゃんが逮捕されるわで
阿鼻叫喚とは正にこの事だなオイ!


もっとも、これだけ事件の規模がデカくなると
ある事ない事噂になって広まるだろうだから、
全部間に受けてるヒマは無いんだけれども・・・。

加害者の取り巻きも軒並み名前が上がってて、
たとえ更生したとしても将来的にはかなり苦労するぜコレ・・・。


勿論俺個人としてもあの所業を許す気はないんだけれども、
せめて彼には少しでも全うな人生を歩んでもらいたいなとは思ってるんだよ!
メディアや周囲の環境を苦にした彼まで自殺しちゃおうモンなら
マジで償いだとか罪滅ぼしだとかって言ってる場合じゃなくなる
からよ・・・。

それよりも何よりも一番俺が許せないのが
"学校が生徒に口止めしていた"って事だよ・・・ッ!

この事件の一部始終を見てて一番頭に来たわ!
俺がもしカービィだったらバーニング+ストーン
デデデ城粉砕しにかかってる所だぞ、運が良かったな・・・。


結局子供達がカメラに向かって余裕でバラしてたけど、
それでも尚「自殺といじめの関連性は認め難い」だとか抜かす辺り好感が持てません。
いや持てないどころかうっかり手が滑るレベルだぞ・・・!

"いじめの際、先生も一緒に見て笑ってた"って話が本当なら
あの学校は根本から腐ってるぜ、絶対!

イスに縛って集団暴行とかドラマでしか見た事無ェよ・・・。
口にスズメバチの死体とかドラマでも見た事無ェよ・・・!
金八先生が泣いて謝るわッ!


金八「Bee(蜂)組Bee組うるせぇよ!このバカチンが!」


ヤベェ、話題が飛躍してないか・・・。
どこまで話したんだっけ?
「人という字は右側の人間が左側の人間を
 必死に支える事によって出来ています」
って話までしたっけ?

是非、支える側になって下さい。
俺?俺はニー・・・じゃなかった、
フリーターだから・・・。


ええ!俺も社会の悪に立ち向かうべく
日々猛進中だからよ・・・!

毎日のように俺をいじめるクソ嘔吐反射の為に
まーた明日も通院だよやだなー病院やだなー。
俺、コレ治ったらますお世話になったバイト先に
お礼と復活宣言しに行くんだ・・・。


以上、十数年に渡る嘔吐反射と、
過去9~10年に渡る被いじめの経歴を持つ
初級スーパーヒーローからのお話でした。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/07/13 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(5)
No title
最近のいじめじゃ死骸を食べさせるのがブームみたいね。
まじで狂ってる・・・雀の死骸を頬張らせるとか怖い怖い

つかまろWWWWWWWきめえWWWWWWWW変な顔してるWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【 2012/07/14 】 [ 編集 ]
No title
昔と比べて、子供たちを取り巻く環境が悪化しました。
教師は力を失い、親はモラルを損ないました。

始まりは教師への不信感からだと感じます。
一部の健全性を欠いた教師たちの卑劣な行為が、教師全体の品格を失墜させたのではないでしょうか?

結果、子供たちの親が力をつけ、教師は子供たちの間違った行為をさえ指導する力を失ってしまったのではないでしょうか?
※だからと言って、今回の教員の態度が赦されるかといえばそれはもちろん違います。

教員全体が正しいとは言えません。彼らも同じ人間です。
しかし何かにつけて体罰である、横暴である、と騒ぎ立てる親にも私は疑問を感じます。

子供は善悪の狭間で揺らぐ不安定な生き物です。
まして「多いほうが正しい」という教育の中で、少数派は異端でしょう。

違うものを許容する考え方、他者に流されないようにする自己の確立…覚えなければいけない数式や英文の隅にでも覚えておいて欲しい事です。


「学校」と言うのは、開かれているようでいて実際は閉鎖的な空間です。
「別の国」と言っても過言ではないでしょう。
其処には独自のルールがあり、秘密主義的、保守的な姿勢が蔓延します。

ダーティーな印象がこびりつくのを極端に恐れ、表面上、体面上の潔癖さを好みます。
ニュースで流れる「緊急説明会」での校長のとんちんかんな弁解を見ればどなたもお分かりになるはずです。

正義が云々、という青臭い事を言うつもりはありません。
未来ある若者が自ら命を絶った時点で、この問題にハッピーエンドはなくなってしまいました。

だからこそ、真実は明らかにすべきでしょう。
ルーザさんの仰るとおり、学校側のどこまでも不誠実な対応に、私は憤懣やる方ない気持ちで一杯です。


長文、お目汚しでした。
【 2012/07/14 】 [ 編集 ]
No title
コレって学校側があーだこーだって言うが、子供が虐められてることに気づけなかった親も親で責任があると思うのよね…
別に学校側の味方するつもりでは無いけど、全部学校側の責任、なんて泣きながら言う親もアレな気がするわ…
まあ、無理がある物言いなのかも知れないがねぇ…

まあ、つまり、なんだ、

腹減った。
【 2012/07/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
たとえ相手が誰であろうとも、
その様な物言いは感心致しませんよ(笑顔)
常に気を払う事が仏の道への第一歩なのです(天使)

まぁ最近じゃコラ画像も出回ってるっていうもんな・・・。

>K=3さん
読んだァァァッ!
全部読んだァァァァッ!!

俗に言う"モンスターペアレント"の問題が浮き彫りになっているのも
周囲の環境が影響しているからこそなのかもしれないね!
俺はああはなるまい・・・。

ああ!学校全体の指針なのかどうか知らないけど
あの対応は明らかに逆効果と言うか
反感を買うのは間違い無いな!
俺はああはなるまい・・・。

これを期にいじめが少しでも減ってくれる事を祈るばかりだわ!
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
嘘かホントか"被害届は出ていた"って話は聞くから
親が知らなかったって事はないんじゃないか・・・!
その方がよっぽど危うい気がするけども!

腹が減ったのなら俺の家の戸棚にいつまでも置いてある
ブタメンのコーンポタージュ味を食べてもいいぞ・・・。
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索