ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連鎖する悲劇

おおっとォー・・・?
自分の描いた"いやらしい絵"が
他所様のブログで晒されて早数時間。

何時になく深刻そうなこの記事タイトルに
"埼玉の池上彰"と呼ばれたこの俺も一抹の不安を感じ・・・

おおっとー!これは大失敗ッ!!
まかだみ1

OGYAAAAAAAAAAAAA!!
迂闊だった・・・
最近この開け方をするお菓子とか全然食べてなかったから
ついいつもの癖で横から箱を開けちまっただああああ・・・!

チクショウ折角人がチョコレート食えそうな程
体調が良いってのに・・・こ、この仕打ちはあんまりじゃねェか!

しかも軌道修正失敗したーッ!!
まかだみ3

うわあああああああああ!!
焦る気持ちが落ち着いた対処を阻害して
フタ閉める時に一番大事な突起の部分が大破・・・ッ!

ついげきの形状がいびつゥーッ!
まかだみ2

コレはアレだろ完全に一旦溶けた物が冷えた結果
再度固まってこんな真っ平らなマカダミアチョコになったんだろ・・・!
火を見るより明らかだわ・・・。

もうやだこんなチョコレート
ちくしょうLOTTEは馬鹿だ覚えてろ・・・。



こうして"悲劇の連鎖"が起こってしまった事を受け
俺は同じ悲しみを二度と起こさない為にも
溶けないチョコレートを買うべく
夜の街へと消えて行くのであった・・・。

みんなもコアラのマーチ開ける時に
底の方から開けて先にクイズの答え見たり、
おっとっと食べるときに自分があまり好きじゃない形の物から
絶滅させていったり
するんじゃないぞ!
埼玉の池上彰であるこの俺との約束だ!

池上「ククク、いい所に気が付きましたねェ・・・」

クッ・・・俺はきっと知り過ぎちまったんだ・・・ッ!
奴の話術によってタメになっちまう前に俺は・・・俺は・・・!


そういや"悲劇の連鎖"といえば....
いじめ問題で取り上げられてた学校の校長、
とうとう自殺しちゃったみたいだね!
どう考えてもこっちのがよっぽど重要だったろ・・・!

これを"無責任な逃げ"ととるか
"風評による被害者"ととるかは個人によるんだろうけども、
これはまた話がややこしくなるぞ・・・。

ああ以前の記事で散々触れたからこの話はもういいわ・・・。
被害者がこれ以上出ない事を祈るばかりだけど
責任投げっぱなしだけはカンベンな!



※後に確認したらニュースになっていた大津市の学校ではなく
 津市にある別の学校の話でした。いやん///


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/07/18 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
No title
ん?そういや俺の地元の小学校の校長が自殺したとかいう話聞いたな……
んでもってその学校が俺のb……ッ!!
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
道連れの道連れぢゃ!ひひひひ
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
フタ閉める前に食べちゃいなYO!!
そして、一番手前のチョコのコーティングが甘いッ!


いじめはよくないよな…
最近暗いニュースが多くて、オチオチ朝も起きられません。←
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
じゃああえて完全に溶かして
ジュースにして食べちゃいなYO!
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
チャリで電柱に衝突して膝負傷、チャリ破損。
チャリが使い物にならなくなってケータイで電話しようとしたら充電が切れてた。
ここぞとばかりに予備のケータイを家に忘れてくる。
やっとのことで公衆電話にたどり着き電話しようと財布の小銭入れを見たら10円玉が無い。

「あの時はさすがに積んだと思いましたよ。」
10代ヒューマン男性

ノンフィクションなのが怖いわ…

【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シルヴァさん
オイオイ、まさかな?
そんなハズは無いだろwwwwwwwwwwwwwww
・・・三重だったらドンピシャですねまじやばい!

>でまごらせるさん
らせるゥゥゥゥゥゥ!!!
悲劇の連鎖ってのはこういう事を言うんだよぉぉぉぉぉッ!!
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Tさん
甘すぎなくて美味すぎるがウリの
アーモンドチョコレートを発売している会社も
今回ばかりは甘すぎたな・・・。
やべぇ今の上手すぎる!

おいィ?それはただ朝に弱いだけだろ!
しまじろうの音楽とか聞くといまだに憂鬱になるわ・・・。

>☆こんにゃく☆さん
オラッ!オラ飲めよッ!
オメェが言い出したんだろ早く飲めよッ!!
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
おああああああ・・・!
俺の知らない所でまたも悲劇の連鎖がッ!
クソッ、こんな事があってはならないだ!
俺に任せておけよ・・・っ10円玉

それは運の無さも影響している気がするなッ!
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索