ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やめられないとまらない

あっぢィィィ!!
本格的に暑くなり、冷房に頼ろうとするも
エアコンの奥に潜んでいたであろう
大量の羽アリに悩まされている男、ルーザです。

どうやらやつらは風に乗って
1匹ずつ降ってくるらしいな・・・ッ!
お前ら特攻隊かよ・・・。


しかも熱を放つ物に集まる様で、
ふと気が付けばPC画面をウロウロ。
俺の腕や服の上をトコトコ。

いつぞのクモさんに比べりゃ可愛いモンだけど
これだけ数が多いと流石に鬱陶しいぞ・・・!

来るなら命を賭してかかってきなッ!


さて、周囲のポケモン熱も大分落ち着いてきたせいか
当ブログのアクセス数もめっきり落ち着いてきた今日この頃。
地味にテリワン方の対戦も疎かにしていない上
ポケモンだって華麗に余裕なこの俺に隙も死角あるはずが無かった!

Skypeで罵り合いながら俺とお前の壮絶バトルだってんだよ・・・
スカイプ
(※ひどく余計な事にぜっとんさんが会話の内容をキャプチャーしてくれました!)


なー!やっぱり通信対戦ってのは
それがあるか無いかでソフトの売り上げが大きく変わってくる程
重要な要素
なワケで、それがある分尚更楽しいわッ!
でも俺はブログを年単位でほぼ毎日更新している程の
壮絶な暇人だからよ、そこにソーシャルゲーという要素も加わるんだよ・・・。

ああ!ああいうゲームって総じて
"良い物手に入っちゃうとやめるにやめられなくなる"よねッ!
俺はそれが怖いから課金も殆どしないんだけれど・・・。
でもやっぱり程々に楽しむにはそれなりの強さも必要なワケで、
"最初に数百円だけ課金して一歩リードする"ってのが
ストレス無く遊ぶ為のコツだと思うんだわ!

課金とかしまくる人は金銭的に余裕があって
それを1つの趣味として楽しめる層だもんな・・・。
わかるわかるーっ!


って事で俺は課金などせずに
飽きたらそれまでサヨウナラの覚悟で
今日も華麗に"ガーディアン・クルス"をやっ・・・

やったーっ!?
画像 001

や、やっちまったァァァァ・・・!
画像 002

どこからともなく こえがきこえる・・・▼


「良い物手に入っちゃうとやめるにやめられなくなるよねッ!」

「良い物手に入っちゃうとやめるにやめられなくなるよねッ!」

「良い物手に入っちゃうとやめるにやめられなくなるよねッ!」



おあああああ・・・!
幾らガークルが大規模な巻き戻しを行なった結果
スペシャルチケット何枚も配られる形になった
からといって
まさか"リヴァイアサン"に引き続き
2枚目のウルトラレアが出るだなんて
コレ絶対スクエニの陰謀だろ汚いなさすがスクエニきたない・・・。

ハ、ハッ!
どうせ元よりタダで労せず手にした物。
"タイタン"ぐらい持ってる人多いだろうし、
むざむざと俺が乗せられる事はないってんだよ!

まあ性格によっちゃ使ってやらない事もないけど・・・
ああそうだ性格。一応性格も見ておかなきゃだろ!
性格セクシーとかだったらソッコー売り捌いて辞めてやるわ?お?

OK、一生ついて行くわ
画像 003

エェェェスゥゥゥゥゥ!!(ルフィ・・・ッ!)

ガークルにはポケモンと同じ様に、性格によってステータスの
"どれかが上がってどれかが下がる"って要素があるんだけども、
性格エースの場合は全てのステータスが上方補正になります。

そんでもって俺はこの度
ウルトラレアのエースを引いちゃったのでさいきょうです。

やばいよさいきょうだね!マジパネェな!
チクショウ一体どんな確率だよ素直に嬉しいわ・・・。


このご時世、ソーシャルゲームで遊ぶ方は多かれど
ハマり過ぎない事、それが大事です。
腹八分目という名セリフを知らないのかよ!

よっしゃちょっと小一時間コロシアム篭って来ますね・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/07/19 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
No title
なんだそのスカイプのフォント
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
No title
しねきゃぷしょんだよ!
わざわざ読みにくく変えてあるのは趣味だよ!
俺はもう見慣れちゃって違和感無いんだけどな…

ソーシャルゲーはいずれ自然と飽きるぞ!
俺なんか課金もしたのにやめました
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
No title
羽アリってのは集団でいらっしゃるとものすごくアレなんだぜ...
物理的な攻撃はして来ないから問題無しだが!('-')

唆るるさんの住んでいる北の異郷でも27℃とかあるしガが大量発生してるんだぜ...(((^-^)))


はじめてコメントしちゃったー///(真顔)(パンツ)
【 2012/07/19 】 [ 編集 ]
No title
釣られたな!乙!w
【 2012/07/20 】 [ 編集 ]
No title
一本釣りですね!わかります!
陰謀一本釣りとか流石やでぇ(´Д`)

バイト先のコンビニの窓にビッシリ虫が引っ付いてたのは
ついこの間の話。
【 2012/07/20 】 [ 編集 ]
No title
ソーシャルゲームは怖くて手が出せないZE☆
まずはじめ方がわからないんだ、うん。

いいもん出たのは神様からのご褒美じゃないですかい?
もらっとけもらっとけ!

俺なんかみてみろよ・・・日ごろの行い悪いから、このとおりまだ望みのお守りもでないんだぜ・・・(´Д`;)

羽蟻は弱りましたね・・・。
かといってエアコン奥に向けて殺虫剤かますわけにはいかないだろうし・・・あんまり酷い様なら、業者に駆除してもらったほうが良いかと。
【 2012/07/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
しねキャプションだよ!

>ぜっとんさん
そうだよしねキャプションだよ!

まぁゲームなんて大抵そんなモンだよな!
5000円払って買ったゲームも
5000円分遊べてなかったりする物があったりなかったり!
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>唆るるさん
あ!需要ある人だ!やっほー!!

ガは若干デカいから邪魔な気もするけれど
確かにちっこいのが群れててもそれはそれでアレだな・・・!

ってヤッダー!初コメじゃないのありがとうー!

>☆こんにゃく☆さん
俺が釣りました。
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>氷結娘 @ 蒼さん
今日はよく釣れるな!

雨降ってたりすると露骨に雨宿りするよなあの子達・・・。
物の程度にもよるけれど、俺の家は最近
網戸にカミキリムシが張り付いてて
小学生以来の興奮を覚えたって所だよ!やばいね!

>K=3さん
ソーシャルゲーって続き物じゃないから
いつだってゼロからのスタート!
始め方が分からないのは当然であって仕方ないね!

おーう貰っとく貰っとく!
世の中には"異種トレ"なんていう
不良の取引もあるらしいけどよ・・・(闇)

おいィ?まだまだ掘り始めたばかりでしょう!
3Gの話になるけど俺もずーっと掘ってたんだぜ?お?

羽蟻に関しては実はそれ程困ってるワケじゃないのさ!
耳元飛んだりしなきゃどうだっていいんです。
が、エアコンのカビだけは何とかしたいなコレェ・・・。
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索