ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寝ろ!ぶっ飛ばされんうちにな・・・

          \おいーっす/
画像 006


シーラ「きりさきピエロってかっこいいですよね」

  俺「ドット絵はそうだけどコレはちょっと・・・」

シーラ「iPodのロック画面にでもどうぞ」

  俺「やだよ潮干狩りに来たアントニオ猪木みたいじゃん」


物の価値観は人によって違えど
世の中には絶対に認められない事もある・・・。

そんな世の中の厳しさを身をもって教えてしまった
宿命(さだめ)に囚われし男、ルーザです。

クッ、俺の右手があと13m伸びれば
きりさきピエロの顔面引っ掴んで
夜通し街中を引きずり回してやったのに・・・よ・・・。


ついでに"カラすっぱムーチョ"なる製品に驚いたのもルーザ。
画像 002

に"すっぱムーチョが1993年生まれ"
意外にも古参だった事にも驚愕し
驚きひっくり返るのが何を隠そうこの俺です。
ギョエピー!!?

お前案外年近かったんだなすっぱ・・・。


そして極めつけの....

天下一花火大会
画像 004

舞空術しながらドラゴン花火かざして
空中戦繰り広げる所まで想像したわ・・・。

ちなみにコイツは弟の友人が持ち込んだ物なんだけれども、
そのあまりのネーミングというかそのまんまさに度肝を抜かれ、
今度はもうひっくり返るどころの騒ぎじゃねェぞ・・・!


他には・・・そう、メシアに喧嘩売る俺と宙を舞うゆっこ・・・
画像 005

ちなみにこの画像の状況を説明すると、
この時どうやらポケモンのWi-Fi環境が不安定だったらしく、
ゆっこに呼ばれて辿り着いた先で俺が見た物は
話しかけた相手をエラーで強制退出させる
仲間達の姿であった・・・。


ポケモンバトルもトレーナー狙った方が効率いいもんな・・・。
初代でカスミにマスターボール投げたレッドさんなら
いとも簡単にやってのけてくれるだろ・・・!


おおし、短いけれどこんなモンか!
あまり言いたかないんだけど最近体の調子が芳しくなく、
やろうと思った事がなかなか出来ない生活を送っているのさ・・・。
危うく丸一日断食する所だったぞッ!

とかまたこういう事書いちゃうと心配症などっかの誰かさんに
余計に気を遣われちゃいそうで怖いんだけども、
夏の間に出来る事を1つでもやっておく為に
体調(ひいては生活リズム)の修正に全力を尽くしたい所存だぞ!

そう言いながら今もアーモンドチョコレート食べてたりするんだけど
やめておくべきだった・・・これは完全に失敗した・・・!

ああそういや"カラすっぱムー

おわり。
スポンサーサイト
【 2012/07/25 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
No title
ってことは、潮干狩りにきたアントニオ猪木は即ち「地獄のピエロみたいw」って言われるってことだよね?

でもさ、実際となりに猪木いたらびっくりするよね?
「うわ!地獄のピエロだ!」っていうよりも「うわ!猪木だ!」って思わず言っちゃうよね。

あぁあとからすっぱムー
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
No title
↑「地獄」じゃなくて「きりさき」じゃないですか?w

アントニオ猪木!
にしか見えなくなったじゃないかどうしてくれるw

天下~っていっても普通の花火じゃなかったすか?w

うん。
ああそういや”カラすっぱムー
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
No title
なんだ猪木か…
クッキングパパだったら即死だったわ…
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
No title
かーらすっぱムー
かぁーらすっぱムゥー

ムー読者なんですか?
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
カラすっぱムーチョとかはじめてみたが、詰め込みすぎると味がわからなくなるからな!?

食べてみたい(´;ω;`)
【 2012/07/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
そうだね、潮干狩りに来たアントニオ猪木は
「地獄のピエロみたいw」って言われる事になるね。
でもその前に右ストレートが飛んでくるかんな!

そうかもね、いざ隣に猪木が居たりしたら
まず「地獄のピエロが居る!」とは思わないかもしれないね。
でもその前に渾身の左アッパーが飛んでくるかんな!

>☆こんにゃく☆さん
よーしよくぞ気付いた!ナイスツッコミ!
もう俺がお前に教える事は無いな・・・。

それがね、実は猪木じゃなくてくりぃむしちゅーの有田にも見えるし
天下一花火大会の様子までは見てなかったんだよ・・・。
せちがらいやね!
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
クッキングパパで即死だとしたら
仮にドカベンだった場合どうなっちまうんだよ・・・。
考えただけでも恐ろしいわ・・・!

>やっこさんさん
うん?ムーミンやバーバパパなら読んだ事あるけど
ムーってのは知らないな・・・。

ちなみに初期のムーミンは放火とかザラの
かなり不良な漫画だったらしいぞ・・・。
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ガルド
そうなんだよな!
実はそれを心配していたりもしたんだけど
実際食べてみるとどうって事ぁ無かったぜ!

とってもおいしかったです^^v
【 2012/07/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索